
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/13のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: べれすに欠けているのは「忠誠心」です。逆に少し捨てた方がいいのは「下心」です。 http://t.co/UpViE4VxYnどっちもないワ!\( 'ω')/
11-13 23:19

RT @sikiKom: こむこむに欠けているのは「貯金」です。逆に少し捨てた方がいいのは「異常性癖」です。 http://t.co/0YmO0hmhjyこれはやべー
11-13 23:19

RT @nekonogyakusyuu: 学生時代は『今日できることは今日やりなさい』って教わったけど、僕が社会人になって最初に教わったのは『明日やればすむ事は明日やりましょう。でないと死にます』だった。
11-13 23:18

@koh_chi @dondongdgd クリスマスのイチゴ…www
11-13 23:17

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「きのう ママの おてつだい したら よろこんでた!」と嬉しそうに言うので「良かったね!先生のお手伝いもしてくれる?」と聞いたら、「やだよ」と答えるので「何でよ〜」と聞いたら、「そんなに かんたんに およめさん みつけられないよ」っ…
11-13 23:16

@tekutekurohan お疲れ様です〜☆ おやすみなさい(・∀・)♪+.゚
11-13 23:16

@koh_chi @dondongdgd か、乾いた笑い声が聞こえた…キノセイカ
11-13 23:15

RT @toms_riddle: 結局叩かれてるのけつ子じゃないですかーやだー
11-13 21:54

RT @toms_riddle: どぅん( ‘д‘⊂彡☆))⊃*⊂)Д´) パーン しょご
11-13 21:53

RT @toms_riddle: ひぃw ホモに追いかけられてるw
11-13 21:51

RT @dondongdgd: アッーーーーー( ´;゚;ё;゚;` )
11-13 20:46

RT @jyushi_MoE: つるぺったん
11-13 20:45

RT @dondongdgd: @Beleeko 脂肪化
11-13 20:45

@dondongdgd ほらほら、泣かないで? 人は胸じゃないよ、胸の中にある中身が大事なんだよ? (渾身のドヤ顔をしながら)
11-13 20:33

RT @dondongdgd: (つд・)
11-13 20:32

RT @dondongdgd: けつこがいじめる~(つq⊂)エーン
11-13 20:32

RT @dondongdgd: 何のことを言ってるか分からないけど、凄くドキッとした
11-13 20:32

RT @stp_pekon: ぺったんぺったん
11-13 20:32

@dondongdgd @toms_riddle 怖いwww 怖すぎるよwww
11-13 20:32

@toms_riddle 逃がさん!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
11-13 20:31

@toms_riddle ちょwww しょごさんも来なさいwww
11-13 20:26

RT @toms_riddle: [体育館]д゚)ソォー  どぅん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンけつ子  はわわわわ((((゚Д゚;))))
11-13 20:25

あんまり どぅーんさんをおちょくっちゃいけないヨ。いくら私の胸がブラウスに収まりきらなくてボタンを留めるのが大変だからって、いけないヨ。
11-13 20:23

@dondongdgd ふ と る お ♡ (ただし、胸にはつかない♡♡)
11-13 20:22

ひぃーwww 呼び出しくらったwww
11-13 20:20

RT @dondongdgd: けつ子としょご。後で体育館裏に集合な(・∀・#)
11-13 20:20

ゲーマーこと身内ちゃんが音読をしているんだが「寂しいむらむらが…ムラムラ?」って、魯迅の故郷の話が違う話になってるぞオイ。(正解:村々が)
11-13 20:20

@dondongdgd え、いや別に 何でもないっすよ?www
11-13 20:16

@toms_riddle 5時間www それはおつでした_(┐「ε:)_ 5時間は…つらたん><
11-13 20:14

@toms_riddle 海の大魔王しずく様に失礼な…笑
11-13 18:34

@toms_riddle お、おめで㌧?(・∀・)♪+.゚ ガッツポーズとか、しょごさん可愛いww 見てみたいww
11-13 18:27

ということで、病院のTVで福山雅治見て興奮気味のケツ子ちゃんでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ カッコイイよー、素敵すぎるよー!
11-13 18:26

ただし、若いおにーさんに言われたのは素直に嬉しかったよ♡ お世辞込みでもね! 減量頑張るよ!
11-13 18:23

背が高いと そー見えるんです、ただ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ (だから決して私がモデル体型なワケではない泣) 高身長の唯一の利点だな!
11-13 18:22

脚長いね、スタイルイイね、と 別の人に立て続けに言われたから 私痩せたかも、っていう妄想。笑
11-13 18:21

@toms_riddle 窓開けなくても、いつも奇声あげてんじゃ? (ぁ
11-13 18:18

@SprigganHYPER こんばんは〜◌⑅⃝*॰ॱ♡゛今日も一日お疲れ様です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
11-13 18:17

RT @pitarui: 自分だけが「大変」なわけないんだから「頑張ろうよ」って自分に言い聞かせながら、だらーっとしてる。
11-13 17:15

RT @sikiKom: 【こむこむの正しいあたため方】◎ベッドに誘い入れる×頬擦りしまくる×添い寝 http://t.co/ZQYJJHgLBv
11-13 17:15

@toms_riddle しょごさんにしては欲が無いww 私がやってさしあげましょう!(キラリッ✧)
11-13 17:08

RT @toms_riddle: 【SHOGOの正しいあたため方】◎毛布でグルグル巻きにする×ふとももで挟み込んであげる×ベッドに誘い入れる http://t.co/7l08cRuSRb うんwこれでいいww
11-13 17:05

@kisaragisakusan あらら…:(;゙゚'ω゚'): お身体壊しませんように><。最近になって突然 真冬化しましたからね〜。風邪に注意です!
11-13 17:05

RT @kisaragisakusan: 【如月朔の正しいあたため方】◎心温まるお話を聞かせてあげる×修行が足りん!と一喝×お湯をかける http://t.co/cBrfakSBeW ほっこり
11-13 17:02

@toms_riddle 何事かと思いましたよww まんま こんな感じで「◯◯(下の名前)ちゃん、おやつー!」ってww 楽しい看護婦さん達なんです(๑´ڡ`๑)笑
11-13 17:02

RT @mayayade2: 【麻耶の正しいあたため方】◎さりげなく手をつなぐ×股間をちょっと弄る×レンジでチン♪ http://t.co/9Rt9p2ld8h ちが~う!酒じゃ~酒じゃ~~~~
11-13 16:57

リハビリ治療してたら 突然「ケツちゃん、おやつー!」言って看護婦さんがくれた♡♡ 和三盆が入ってて 優しい甘みのラスクでした(๑´ڡ`๑) うまうま❤︎❤︎ http://t.co/giZrpAy5WF
11-13 16:56

@sikiKom だが、断る!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑
11-13 16:49

@mayayade2 @koh_chi wwwwww そぅなんですねーw 入りたての園児さんと一緒だw
11-13 16:49

@koh_chi コーチさんの診断ダケ、異常に卑猥な選択肢…笑笑
11-13 16:48

RT @koh_chi: 【煌智の正しいあたため方】◎裸で抱き合う×エッチな気分になりそうな話を聞かせる×ロウソクを垂らす http://t.co/jhiKZDzsao ◆ うぬ!! まさに正しい暖め方だな!!! 最高だなぁ!!! 誰かーーー!!!誰かおらぬかーーー!…
11-13 16:48

@mayayade2 ねぇーw 陽気な天気に騙されて、薄着なケツ子です_(┐「ε:)_♡
11-13 13:20

@dondongdgd 揉む…うーん、どこにあるのかな〜 (どぅんさんの胸辺りを見ながら)
11-13 13:07

耳に息吹きかけられたら、チヌ。
11-13 13:05

RT @BeleKko: 【べれすの正しいあたため方】◎太陽のもとに引き摺り出す×耳に息を吹きかける×満員電車に押し込む http://t.co/PBuTr6iBeFえ、やめて溶ける…:(;゙゚'ω゚'): (ぇ
11-13 13:05

RT @SprigganHYPER: 【スプリガンの正しいあたため方】◎お金を渡す×ドラム缶風呂を用意×お湯をかける http://t.co/PkYUtEbIPFはい、正解。
11-13 13:02

RT @dondongdgd: 【どぅんの正しいあたため方】◎揉む×修行が足りん!と一喝×ひたすら見つめ続ける http://t.co/ajj29qGGRc 揉め
11-13 13:02

@SprigganHYPER 頑張ってらんですー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
11-13 13:02

RT @sakuralovehope: Twitterでユーザ名の最後が○○たん○○りん○○ちゃん○○たす○○にゃん○○たそ○○きゅん○○たろす○○ちゃす○○むん○○ちゃま○○たん○○ぽん○○ちゃむ○○きち○○みーる○○たぬき○○りり○○…
11-13 10:03

@dondongdgd @tekutekurohan ワクワク♩+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 元気な赤ちゃんが生まれてきますように!
11-13 10:02

@sikiKom お疲れ様〜(・∀・)♪+.゚ い、痛々しい><
11-13 10:00

RT @pitarui: そろそろ自分の人生の分岐点にきた。やってみなきゃわからない。大きな失敗に繋がるかもしれないけど、動いてみなきゃわからない。動こう。
11-13 10:00

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/14のツイートまとめ | top | 11/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/98-9a74f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
