
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/12のツイートまとめ

Beleeko

初めてのちゃんが言っていたので、 #初めてののあとにちと打ってチュウとでてきたらリア充ん…?w
11-12 23:11

@sikiKom wwwwww
11-12 21:20

RT @_HappyBoy: 男の子(4歳)が元気なさそうに遊んでいたので、元気づけてあげようと「◯◯くーん!!一緒に遊ぼう!◯◯君が好きな電車やろっかー!?楽しそうだねー!!」と声をかけたら、物凄い真顔で「ごめん、きょう つかれてる から」って。倦怠期の夫婦なのかな。
11-12 21:09

@sikiKom こむさん言うと変態発言にしか聞こえない笑笑
11-12 21:08

RT @sikiKom: @Beleeko 大事なのは感度だ!サイズじゃない!@貧乳派こむこむ。
11-12 21:08

RT @rummy_black: おっぱい吸引力の変わらないただ一つのカタチ
11-12 21:07

でも、爪短くしておいて良かった〜(๑´ڡ`๑) 長くしたままだと、多分魔女になってた笑笑
11-12 21:07

ジーパンに合うよ☆ というキャッチコピーに釣られて買った アイボリーネイル♡*.+゜ジン・シモンズみたいー!言われたからゴールドラメを爪先に付けて雰囲気を変えてみました❤︎❤︎ http://t.co/t0MBHots7K
11-12 21:05

ポジティブシンキング、大切だと思います。現実は見なくていいんですよ、ウンウン。(ぁw
11-12 20:59

RT @dondongdgd: @Beleeko 30秒ダッシュに耐えられないどぅんさんは使えない_(:3 」∠)_・・・てことわだ?スポーツできない人は大きい。。。。これから大きくなるかもしれなあああああ!!!!!!!
11-12 20:58

@dondongdgd おかえりなさいませ、どぅん様❤︎❤︎
11-12 20:57

ん…? じゃ キョヌーのスポーツ選手は…|∀・꒱.。oO ( 勝ち組 )
11-12 20:56

「スポーツ出来る人は小さいの! 大きい人は下手なんだよ、だから私は小さいの。」という言い訳をヒンヌーちゃんが言っていたので、みなさん どーぞ使ってください!
11-12 20:55

RT @pitarui: 寒すぎるので冬眠しようかなと思ったり。
11-12 18:29

@tekutekurohan おはよろですー!(・∀・)♪+.゚ 今日も劇寒ですねぇ:;(∩´﹏`∩);: 体調管理には十分気をつけなきゃですw
11-12 07:26

@SprigganHYPER きゃー、それは寒い:;(∩´﹏`∩);: お風邪が悪化しませんようにー>< おはです!
11-12 07:25

そろそろ寝なきゃ…
11-12 02:20

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/13のツイートまとめ | top | 11/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/97-a777d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
