
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/10のツイートまとめ

Beleeko

ってコトで おめでとう!❤︎❤︎
11-10 23:57

そーいえば、今日は我が家のぬこ様の誕生日なんですよ♡♡ 誕生日プレゼント買ってきたケド、今日中に帰れないなー
11-10 23:56

酒の肴が下ネタなのは知っていましたが、仕事仲間から聞くのは色々ディープですハイ。
11-10 23:45

RT @SprigganHYPER: ご主人独り占めw http://t.co/qaEplB4UcV
11-10 23:44

RT @SprigganHYPER: 私も遊んでなのね♡ http://t.co/9Hec0wplnd
11-10 23:44

RT @SprigganHYPER: ぐ~~~zzzz http://t.co/PPO328JlSc
11-10 23:43

RT @SprigganHYPER: ねむいお・・・ http://t.co/FiOmT1tGgd
11-10 23:43

RT @SprigganHYPER: 遊べ~ http://t.co/uac8AZxNyh
11-10 23:43

RT @rummy_black: どんな状況でも、自分が幸せと思えば幸せなんだよ。 他人と比べる事じゃない。
11-10 23:42

@toms_riddle |∀・꒱.。oO ( ぷっくらマシュマロみたぃで気持ちいいw )
11-10 23:32

RT @_HappyBoy: 女の子(3歳)が「せんせい、うえに ポーンって だっこ して」と言うので「良いけど、◯◯ちゃんお空まで飛んでっちゃうよ?」と冗談で言ったら、「じゃあ さきに いってるから、あとで せんせいも ジャンプして きてね?また あとでね!」と言って手を広げ…
11-10 23:14

本当、どこに入ってるんだろ…
11-10 23:14

とりあえず10杯は軽く越した。もっと飲めるケド電車の時間があったから諦めました꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ 普段 不経済言われて飲ませてもらえないから、ここぞとばかりに飲む。
11-10 23:13

@SprigganHYPER 営業さんの奢りだったんで、メンバーの中で一番飲んできましたwww 隣のお兄さんによく飲むね〜言われましたケド、そうですよ〜言って飲み続けましたw ケド酔わん(๑´ڡ`๑)
11-10 23:11

@toms_riddle してくれなくて良かったです、ええw
11-10 23:07

よし、20時から飲み会に行ってきま〜(๑´ڡ`๑) メガネ事件はきっと肴にはならなぃはず。
11-10 19:50

どぅんさんにRTされて スプさんにふぁぼされて、次はどうなるんだ…!? (しょごさんがコワイ笑)
11-10 19:49

@sikiKom いやいやw もぅ皆の顔が見れませんでしたケド><////
11-10 19:47

@toms_riddle ちょw まぁいいですケドwww
11-10 19:46

@sikiKom ですですだー!٩(◦`꒳´◦)۶ 笑 ちなみに最近は、髪・肌のお手入れを頑張ってます( ๑˃̶ω˂̶๑)❤︎❤︎
11-10 19:24

ちなみにiPadはしょっちゅうだけど、メガネは二度目ぐらいだよ!
11-10 19:22

@dondongdgd チ、チガイマスヨー
11-10 19:20

忘れ物常習犯だから「困ったね〜この子はwww」言われたよ☆
11-10 19:19

皆の視線が痛かった…なんだろう、あの修行は。
11-10 19:18

職場でメガネをどこに置いたかを忘れて、聞き回ってたらスタッフ内の放送で全員に メガネを無くした痛い子が居るコトを流されたおバカな子が貴方のTLに居ますよ☆
11-10 19:17

電車、40分以上してきた…
11-10 10:49

17分遅延ってww 間に合うかなー><
11-10 10:19

いかねば…(:3 )rz (このネタもぅ古い?)
11-10 09:33

@tekutekurohan おはようございます〜❤︎❤︎ 今日は天気があまり良くないみたぃですね(:3 )rz まったりお家で過ごしてらん♡です( ๑˃̶ω˂̶๑)
11-10 09:33

@SprigganHYPER お休みなのにお仕事>< ほどほどにガンバっす…(:3 )rz お、ロハンでお待ちしてまーす!(といっても今から仕事なんで帰宅は日付変わるギリギリですがw)
11-10 09:32

「冬になるとムダ毛処理を怠るのは女子力低いよね〜」って話をされた時、まるで私は違いますよ って顔をしながら聞いていたのですが私は私はry
11-10 09:30

@SprigganHYPER ありました〜(:3 )rz 茨城でしたっけ、こちらは結構揺れましたし長かったです。
11-10 09:27

@SprigganHYPER おはです〜❤︎❤︎ スプさん、今日はお休みですか? お休みでしたら、ゆっくり休んでくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
11-10 09:24

揺れたね〜
11-10 07:42

03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/11のツイートまとめ | top | 11/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/95-46de47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
