
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/09のツイートまとめ

Beleeko

明日 飲み会なんだケド痛いから、ご飯食べるダケにしようかなぁ。(でも絶対飲むんだろうなぁ。)
11-09 23:33

笑っちゃうよね、ウンw そんな君も好きだよ☆ (偽装笑顔)
11-09 23:31

@toms_riddle ねぇ…w 笑ったら胃に鋭い痛みが走って悶絶しました_(┐「ε:)_ ワラ
11-09 23:30

RT @rummy_black: 両親はいつまでも君のそばに居れるわけじゃないんだ。夜になれば暗闇で困っている君の足元を照らしてくれる…そんな月のような存在でなくなることもあり得る。ある日を境に星の如くほんのひと欠片の光をそっと照らすだけの存在に変わってしまうのかもしれない。永…
11-09 23:28

最近 胃の調子が悪くて困ってるんだけど「何にそんなストレスを感じてるの? 仕事?」って一番のストレスの原因になってる人が聞いてきた。ワラ
11-09 23:26

RT @BeleKko: べれすの腹黒度→■■■■■■■■■■■(99.99999999999999999994%) http://t.co/6FFkyM05ixゴシゴシ…ん!? (二度見)え、腹白度!?
11-09 23:22

@koh_chi お腹の脂肪吸引したとか…? (ぁw
11-09 23:21

RT @nepnep1220: 【速報】今年のクリスマスについて!必見! 拡散希望! http://t.co/hdzdDquEMl
11-09 23:20

RT @n_fx: 仕事を覚えるほど、仕事は増える。僕が積極的に学ぼうとしないのは当然の結論だと思うんだけど、会社の人にとってはそれが疑問みたいなんですよね。
11-09 23:18

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)に「たたかい ごっこ しよ!」と誘われた男の子(5歳)が「でも ぼく よわいから…」と言ったら、誘った男の子が「みんなが じぶん より つよい だけで、ほんとうに よわい やつ なんて いねーよ!」って。言葉は乱暴だけど、とっても良い…
11-09 23:17

@koh_chi ほかってらん❤︎❤︎
11-09 23:17

争い事はなるべく避ける人なので スーッと消えてたら、そういう事です。面倒くさい事は嫌いなんです、ただ。
11-09 09:04

RT @pitarui: こんな時間なので豆知識をツイートします。背の低い女性はエロい。
11-09 01:01

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/10のツイートまとめ | top | 11/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/94-a5692fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
