
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/08のツイートまとめ

Beleeko

@kisaragisakusan おお、それは良かったです〜+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ バイト大変そうですが あまり無理せず適当(それなり)にガンバっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-08 17:03

私は恥じらい以前に、生まれてこのかた乙女だった事がないからな! (キリュッ
11-08 17:01

@kisaragisakusan 朔姉様はめっちゃ乙女だと思います! (キリュッ♡♡
11-08 17:00

@tekutekurohan さらに美人さんになってきたんですね♡♡ おかえりなさい+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
11-08 14:15

日本で相次ぐ食品の“誤表示”=「日本人もこんなことするのか」「毒がないだけいい」―中国版ツイッターhttp://t.co/YdlDiZVs1Yナイスwww でもダメだよ?
11-08 13:40

ザリガニと伊勢海老の違いも分からない庶民に、イジワルはいけないよ? バナメイエビも芝海老も分からないから!
11-08 13:38

『おばさん』に 女性はいつなるんだろう、って聞いたら「恥じらいを捨てた時」なんだってさ。いつまでも 乙女でいたいよね。
11-08 13:25

RT @orangeboy1818: キャベツ食べると胸が大きくなるって聞いて一時期キャベツばっかり食べてた時期あったけど全く効果無かったし、キャベツ1玉をブラジャーに突っ込んだ方が効果的。
11-08 13:04

@SprigganHYPER @dondongdgd 会議ガンバっす…3時間…スピ〜ッ
11-08 13:04

@sikiKom そっか、その手が…!!w(身じろぎした時点でアーウトw)
11-08 13:03

穴があったら そのまま地上に出たくないよお_(┐「ε:)_
11-08 11:27

静かな教室にこだまする 私の空腹音…ああああああああ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
11-08 11:26

RT @wagahigh: 「寝顔にキスしたら相手が寝ぼけて抱きついてくるとか、有りだと思う。」
11-08 09:01

RT @sekai_zekkei_: 【オーストリア】グリーンレイク。 1年のうちに半年だけ姿を現す自然のサイクルが作り出した幻の湖は下に草原が広がりベンチがある不思議の国。 http://t.co/Q73XkywpBf
11-08 09:01

予想外に寒過ぎた。もう冬の格好してよくない?:;(∩´﹏`∩);:
11-08 09:01

札幌 初雪ですって:;(∩´﹏`∩);: 北海道ムリムリ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-08 08:00

@ascaruby @kisaragisakusan おはです〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 私もですがゴホゴホしてる人が結構居ますね:;(∩´﹏`∩);: 気を付けないと ですw
11-08 07:59

RT @orangeboy1818: 明日が休みなだけで憂鬱な会社も鬱陶しい上司もそれほどでもなく思えてくるから、きっと毎日が休みだったら私はこの世界の全てを愛せると思うんだ。
11-08 07:58

@dondongdgd おはです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 早寝早起きいいですね〜☆
11-08 07:58

@dondongdgd @SprigganHYPER おはてらですー!。・*・:≡( ε:)
11-08 07:57

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/09のツイートまとめ | top | 11/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/93-bc2dc8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
