
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/07のツイートまとめ

Beleeko

スピ〜ッ (今日は早めの就寝)
11-07 23:43

私も頑張らなきゃなー
11-07 23:43

@kisaragisakusan ふふふ、仲間ですね! (握手ガシッ
11-07 23:42

RT @kisaragisakusan: @Beleeko 私は次の給料日でいただく金額のこと「だけ」を考えて生きてます(キリュ
11-07 23:42

@tekutekurohan ママ…!>< 無理しない程度に頑張ってくださいね_(:3 」∠)_ いつでも応援しています꒰*✪௰✪ૢ꒱
11-07 23:42

RT @masorism: ゆう子! 惚れたッ! http://t.co/tER54ihUK0
11-07 23:39

RT @koh_chi: 「借りてる駐車場に停めてきて」って言ってる社員本人が店内駐車場に停めてる件。え、どのツラさげて店内に入って来るの?
11-07 19:23

エクスカリバーの更新が終わらない(;´༎ຶД༎ຶ`) ←マヒマヒ
11-07 17:46

@toms_riddle wwwwwww 美女ばっかりだから嬉しいんじゃ?笑笑
11-07 17:43

@koh_chi な、なんだとー>< 僕にもくれーいww
11-07 17:42

@tekutekurohan !?꒰꒪д꒪|||꒱ ど、どうされたんですか?@@
11-07 17:41

@toms_riddle おはですw よく眠れましたか?w
11-07 17:39

RT @aru_line_: 【iPhone限定の裏技】 適当に23文字入力。改行はしない その後∧( 'Θ' )∧この顔文字を入力して改行 その改行したあとの行に何か文字を入力 送信すると改行したあとの部分が横画面でしか見えない隠れメッセージに http://t.co
11-07 16:25

@koh_chi あーん❤︎❤︎ (口を開けて待機中)
11-07 14:20

大した年数も生きてないのに考えたって 答えなんか出ないヨきっとー! もっとたくさん苦労して 涙流して悔しい思いしたって、そう簡単に見つけられるモノじゃないんだからさ。
11-07 13:47

Facebookとか見てると皆「将来の展望」やら「自分探し」やらで悩んでいるのに、Twitterでの私は次の給料日でいただく金額のことで悩んでるからね!
11-07 13:43

RT @midnight_johnny: みんな食材偽装がバレる前に白状してるから私も言っておくけど子供たちに「これは炒めると緑になる玉ねぎだ」とウソをついてピーマンを食べさせていました。
11-07 13:25

RT @pitarui: 「ツイッターやめます!ありがとうございました!」とか言ってるやつは絶対帰ってくるからね。アカウントをしっかり消す人も帰ってくるかるね。ある日いきなり呟くのやめた人は帰ってこない。この世にいるかもわからない。
11-07 13:24

私も帰る!(帰りたい)
11-07 13:23

@toms_riddle …くっ!! (羨ましすぎて歯ぎしりなぅ)
11-07 13:21

@toms_riddle 職務怠慢で残業させられ居残るに一票!w (居眠りちゅーい ですよ!www₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎)
11-07 13:05

@SprigganHYPER @kisaragisakusan 嫌ですよね、冬は〜:;(∩´﹏`∩);: (←寒いと機能停止する人) 冬の楽しみなんて 好きな人で暖を取れるぐらいしか無いよー!って私 今居なかったああああ (自爆ドーン)
11-07 13:04

指先物語の時のオーランド・ブルームが好きすぎて アレを見て以来ファンです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ #どうでもいい個人情報を晒そう
11-07 11:16

@dondongdgd @SprigganHYPER うんうん、私の住んでる所でそう言ってたんですケド 多分全国そうかな?(湿気で髪がボワーッなケツ子より)
11-07 11:12

今日は【立冬】だそうですよ(๑˙ت˙๑) 暦の上では今日から冬ー!
11-07 08:01

@dondongdgd @SprigganHYPER 雨ッスよ〜:;(∩´﹏`∩);: でも午後は晴れるそーです(・∀・)♪+.゚ おはです(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-07 08:00

@SprigganHYPER おはあーめーッス>< そちらも もしや雨…!? 寒くてお腹がグルコサミンです:;(∩´﹏`∩);:
11-07 07:54

あーめーっ!◝(⁰▿⁰)◜ファー
11-07 07:18

@koh_chi ふふ、タイムオーバーですな(●⁰౪⁰●) (とか言いつつ ケツ子は優しいので膝をサッと差し出す)
11-07 07:17

@toms_riddle 寝不足でぶっ倒れませんよーにw お気を付けて行ってらっしゃーい。・*・:≡( ε:)
11-07 07:16

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/08のツイートまとめ | top | 11/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/92-ccd15416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
