
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】色々あったのさ

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
復帰前と性格変わったねww と最近よく言われるケツ子どす。
んー、リアルでも久しく会ってなぃ方とかには言われるのですが
ただ「化けの皮が剥げた」とか「色々あったのさー」なんて思います。

でも根本的なところは恐らく変わってぃなぃでしょうから
これからも変わらずヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネ♪

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

昨日の話にはなるのですが
中級IDキナ、と 濃い1日となりました(´ー`*)
ちょー久しぶりの狩りだったんで疲れはしましたが
とっても楽しかったです、お誘ぃ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
まだ操作感覚戻ってきてなぃんで 暴走すること多々ありますが
怒らないでくださぃね☆彡

ブログにSSを載せたぃなー、なんて思ってぃるんですケド
撮ったSSが真っ黒で表示されません。
なぜかプリ垢のSSダケはときどーき表示されるのですが
ネットで調べてもワケワカメ…〓■●

kako-iixE1eUjIbNnaNGd.jpg

ちなみに黒いSSを表示させようとクリックすると
「このファイル形式がwindowsフォトビューアーでサポートされていないか、
またはwindowsフォトビューアーの最新の更新プログラムが適用されていない為、
この画像を開けません。」
と出ます。

スピーカーなぃと音がでなぃコトを知らなかったケツ子なので
もぅマジPCさっぱリンゴです…(´・ω・`)
SS加工とかでおススメ等がありましたら ソレも教えて欲しいです。
(貧乏なので無料で宜しくです)

永遠のLv.85だと思ってぃたWizレンがもぅすぐLv.86になりそぅです!
皆様のおかげです、感謝感謝(*ノ∀`*)
これからもまったーり配信停止まで楽しんで遊べたらぃぃですね^-^
18:44 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/03のツイートまとめ | top | 09/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/9-0e9b0521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
