
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/03のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 喧嘩してもう顔も見たくないってなっても、今日や明日は君が居なくても平気かもしれないけど、きっといつの日かは君が居てくれないと寂しいって思うから今謝っておこうって思うの。
11-03 23:15

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせい。ほかのひとの うれしい きもちが わかれば いいと おもわない?」と言うので「そうだね。皆で幸せな気持ちになれるもんね」と言ったら、それを聞いていた男の子(5歳)が「かなしい きもちが わかったほうが みんな しあわせ …
11-03 23:15

ん…!? もしかして同級…!?
11-03 18:46

ガッツリゆとり世代だけど知ってる。>RT
11-03 18:44

RT @yutorisedai_: このアイスどれくらいの人が知ってる? #知ってる人はRT http://t.co/4MkehFVS2c
11-03 18:43

@dondongdgd う、うまそ…(๑´ڡ`๑) (ぁ
11-03 18:42

RT @dondongdgd: あさぎり草の触り心地が良過ぎて買っちゃいました http://t.co/Tv0WR4oa5x
11-03 18:42

@dondongdgd 食ってらんw٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
11-03 13:26

RT @BeleKko: あなたのツイッター歴は【620日】でした。→ http://t.co/WgsL1jV2PXみんなもチェック♫ http://t.co/ouDkuXIE0F
11-03 11:10

@ascaruby @kisaragisakusan おはですー꒰*✪௰✪ૢ꒱ 私も春がくるまで冬眠したいですねぇ:;(∩´﹏`∩);: お互い誘惑に負けず、頑張りましょうw
11-03 10:01

久し振りの睡眠9時間半。・*・:≡( ε:) 幸せ過ぎてまた寝たい (ぁ
11-03 10:00

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/04のツイートまとめ | top | 11/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/88-b31fa463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
