
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/01のツイートまとめ

Beleeko

RT @rummy_black: キッチンからテーブルへ嫁と2人でメインディッシュを「ワッショイワッショイ」いいながらおみこし風に運んだ。つい勢い余って床にエビチリをぶちまけた。その後家族で無言のままファミレスへ行った。
11-01 23:11

RT @nekonogyakusyuu: 大学入試って『その人が大学に入学しても大学の授業についていけるか』を判断して選抜するべきだと思うんだけど、それなら『試験の点数のみで合否を決める』事に何の問題があるのか。純然たる学力のみで評価するべきで、そこに人間性なんてものを持ち込む…
11-01 23:10

RT @nekonogyakusyuu: 『人物本位の選抜』って『人間性が優れた人を選抜する』って事なわけで、人間が人間の人間性に優劣をつけて評価する事になるわけだけど、それで良いんですかね?そして、それはそのまま『学歴がその人の人間としての価値を決める』という事にもなってしま…
11-01 23:10

RT @yoshitaka1oku: これ覚えてる人RT なんで変わっちゃったのか… http://t.co/CLA8CosDV5 1925Yyy
11-01 19:25

RT @SprigganHYPER: 尾道の街を鬼が進撃開始。獅子にお尻をかまれた女の子は安産確定と言われておるw
11-01 19:24

「オレは オンナに目覚める!」言ってるケド、どっちに捉えたらいいのかな?ん?ww
11-01 17:11

「男子キライ、女子がスキ。」って言っている♂が居るんだけど、素直でいいよね ウンw
11-01 17:08

相手方の保険会社がヒドすぎるwww がっぽり儲かってるくせにwww ジャンプさせてやるコトにします꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-01 16:55

@poyon___poyon wwwwww 考えとくーww
11-01 15:51

@poyon___poyon www またボブにしようかなぁ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-01 15:41

RT @BeleKko: べれすは、頬に手を当てられ優しく従わせるように「さっき他のヤツと目が合ったろ?…後でお仕置きな」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/QdXKaYIaTqずっきゅーんっ!!。・*・:≡( ε:)
11-01 15:34

オヒルダヨ! http://t.co/xQN6gBcFOQ
11-01 15:32

@poyon___poyon あははw 洗うのも大変ですが、乾かすのはもっと大変ですヨ☆ 来年はまた ショートに戻そうかな〜と思ってます◝(*°̿꒳​°̿)◜
11-01 15:31

おう…誤字ってる。から( *´꒳`*)→〜( *´꒳`*)
11-01 15:28

@poyon___poyon 腰まではいきませんが、背中の真ん中ぐらいまではありますよから( *´꒳`*) 今回も毛先を整えてもらう程度のカットだったので、長さは変わってませんw
11-01 15:27

半年ぶりに髪切ってもらった〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ 色々してもらったら…万かかったケド、まっいいっか? お金無いんだからさ、もっと慎重にねぇ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-01 15:23

RT @Itah: 「自衛官と警察官はどっちが強いんですか?」に対する返答が「警察官が女子中学生とイチャイチャしてても自衛官は何もできないが、自衛官がイチャイチャしてると警察官に捕まる」ってのが今更ながらツボ
11-01 15:11

@koh_chi あるある…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-01 15:08

RT @koh_chi: 何そんなくだらない事ばっか言ってんの?ってことが多くて、ここの仕事辞めたくなる時がある・・・
11-01 15:08

RT @anzu_oil: 本日から、全国的に11月スタートですね。もう2013年も終盤にはいりまーすΣ(゚Д゚ υ) ハヤイ!.
11-01 12:23

RT @rummy_black: 子供のころ法事のあとは必ず料亭っぽい所に行ってたんだけど玄関の盛り塩を見て「わー雪だー!!」と、サクッと踏みつぶした思い出と…もしかしてここはナメクジの通り道?って思ったこともあった。。
11-01 12:23

@kisaragisakusan 朔姉様、おはこんですー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 頑張ってくださいですん((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
11-01 12:22

@SprigganHYPER おつですよー!(・∀・)♪+.゚
11-01 12:21

ブロッコリーかヵボチャだな。 #自転車のサドルの代わりにさすもの
11-01 09:22

沖縄行きたひ:;(∩´﹏`∩);:
11-01 09:21

@tekutekurohan @dondongdgd @SprigganHYPER 新しい月になりましたね〜+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 今月もよろろです꒰*✪௰✪ૢ꒱
11-01 08:31

みんなー! なんで そんなに薄着なのー? んー? 市がヒートテック着用を義務づけてるから 皆ヒートテックで寒くないー? そっかーwww
11-01 08:30

昨日 帰宅が遅かったから お風呂はいった後ドライヤーしないで寝たの。朝起きたら髪が「オスカール!」状態に。アンドレ…_(┐「ε:)_
11-01 08:28

@dondongdgd @SprigganHYPER おはです♡♡ めっちゃ寒くて凍りそう♡♡ 真冬なぅ♡♡
11-01 08:26

RT @nekonogyakusyuu: 職場の飲み会がツラい?いつもぼっちになる?上司が説教を始める?酒癖の悪い奴に絡まれる?そうだね。確かにそれはツラいかもしれない。でも上司を含めてみんなが心の底から僕のためを思ってくれるのもツラいものだぜ。毎回毎回『どうしたら僕に彼女が出…
11-01 08:25

RT @orangeboy1818: 寒くなってきたし風邪予防に外出時はマスクつけるようになったんだけど、口と鼻を隠すとこんな私でもとても可愛く見えるから嬉しい。
11-01 08:24

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/02のツイートまとめ | top | 10/31のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/86-f5de532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
