
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/29のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 僕が男の子(3歳)に「○○くんはのんびり屋さんだねぇ」と言ったら、嬉しそうに「いらっしゃいませ〜 のんびりが うってるよ〜 かってね〜」って。のんびり屋さんってお店屋さんのことじゃないし、やっぱりのんびり屋さんで可愛い。
10-29 23:38

@dondongdgd どぅんさん、お疲れさんま>* ))))><
10-29 23:10

エクスカリバー、盛り上がったワww サブまでめいいっぱい駆使して頑張った٩(◦`꒳´◦)۶
10-29 23:09

@koh_chi どまーいwww
10-29 22:54

@koh_chi いやいやw 利き手の反対なんで それなりですケド、利き手はヤバイですw (ラメつけて誤魔化してます:;(∩´﹏`∩);:)
10-29 22:53

RT @nekonogyakusyuu: 女子は、『男子の言う「すっぴんの女子が好き」っての、「化粧をしていなくても可愛い女子が好き」って事でしょ』って言うけど、それは『男子の言う「裸の女子が好き」っての、「可愛い服を着ていなくても可愛い女子が好き」って事でしょ』って言うのに等…
10-29 22:44

@poyon___poyon フォローありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝw 先ほどのリプはナイスでしたw
10-29 22:43

ウケたwww>RT
10-29 22:09

RT @poyon___poyon: @orangeboy1818 ガソリンスタンドの店員の話ですか?
10-29 22:09

RT @orangeboy1818: 普段はいつも冷たくて私の事本当に好きなのって疑問に思うぐらいなのに、いつも別れ際に振り返ったら私の姿が見えなくなるまで帰らずずっと見守ってくれるからそんなところがやっぱ大好きで嫌いになれない。
10-29 22:09

RT @nekonogyakusyuu: 中学生の頃、同じクラスの可愛い女子が、夢に僕が出てきたって言ってて『もしかして僕の事が好きなのかな』って一瞬勘違いしたんだけど、夢の内容を聞いてみたら、夢の中で僕はその女子に斧で頭を何度も叩き割られてて、『あ、これは確実に無いな』って思…
10-29 21:58

RT @wagahigh: 「悲しい事があって落ち込んでる人には前向きになって欲しいけど、その前に何故悲しい事があったのかを検証してみるのも必須。その悲しみは自分自身の怠惰や我儘や自由な生き方が招き入れたモノだった場合は必要なのは前向きさなんかじゃなく謙虚さだ。」
10-29 21:45

元気になってね、みんな〜(・∀・)♪+.゚ 私は大爆笑させていただきました、可愛いwww>RT
10-29 21:44

RT @6second_bot: 元気がないあなたへ#RTして全世界を元気にしようhttps://t.co/qS5vEsMx3Y
10-29 21:42

RT @rummy_black: 帰宅したら嫁がサザエさん家のタマみたいな振付けで踊りながら出迎えてくれた。……と思ったらまもなくセルフで勝手に足をグキッとさせて悶絶し始めた。何と声をかけるべきかしばらく悩んだw(ただいま)
10-29 20:37

ピスタチオカラー+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 初☆寒色系❤︎❤︎ http://t.co/r8t3ajcGiO
10-29 20:36

RT @wagahigh: 「隠れた才能の裏には日々無意識に繰り返してきた時間の蓄積がある。何もない所から突然目覚めるモノではない。」
10-29 19:26

LINEのいけない所は 文章の削除が出来ない所だよね。…間違えてバイト先の上司さんに顔文字送っちゃったよ…うはああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
10-29 19:25

おい、湖に国があるのかよ…何のファンタジーだよ…
10-29 17:52

身内「お前は何でそんなに頭が悪いんだよ!バルト三国言ってみろ!」身内ちゃん「エリー湖、」一同「」オワタ\( 'ω')/
10-29 17:51

胃がダメな私にランチでカレー出すとか、殺す気だぜ アイツ…_:(´ཀ`」 ∠):_
10-29 13:07

@SprigganHYPER 課長、いってらっしゃーいです(・∀・)
10-29 13:06

@SprigganHYPER お疲れ様ですよ〜꒰*´∀`*꒱
10-29 12:28

@dondongdgd お疲れ様ですよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-29 12:28

のっそり٩(◦`꒳´◦)۶
10-29 07:40

@SprigganHYPER おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-29 07:40

@dondongdgd おはですうわあああああああ\( 'ω')/
10-29 07:39

@dondongdgd お休みふなっしー!。・*・:≡( ε:) ゆっくり休むんですよん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-29 00:35

RT @BeleKko: べれすよ、今日中に今のAKB48全員の名前を憶えるのじゃ。それができたら明日は良い日になるが、できなかったら恥ずかしい写真が流出するじゃろう。 http://t.co/cXqX6CArhiむ、無理すぐる…_:(´ཀ`」 ∠):_(恥ずかしい写真と…
10-29 00:18

@dondongdgd まず、家主から性格改善させねば… (ぁw お大事にです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-29 00:16

RT @toms_riddle: SHOGOよ、今日中に髪の毛をツルツルに剃り落とすのじゃ。それができたら明日は良い日になるが、できなかったら火星にバシルーラされるじゃろう。 http://t.co/1PlJA144kT
10-29 00:14

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/30のツイートまとめ | top | 10/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/83-d6af123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
