
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/28のツイートまとめ

Beleeko

胃がああああ_:(´ཀ`」 ∠):_
10-28 23:30

@dondongdgd まだ…しんじゃいかん! 頑張るんだ、どぅんさん関節…!(大丈夫です?( ・᷄ὢ・᷅ ) )
10-28 23:30

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が「せんせい!ぼく むずかしい ことば いっぱい しってるよ!」と言うので「言ってごらん」と言ったら、真剣な表情で「えっとね、『どくガスは よめに くわすな』でしょ〜。あとはね〜…」って。あかん。それ誰にも食べさせたらあかん。
10-28 22:50

胃が痛すぎてヤバたん_:(´ཀ`」 ∠):_ こないだ知り合いが急性胃潰瘍で倒れたんだけど、私もその二の舞をしそう。ストレスあり過ぎでしょ、あそこ。
10-28 22:30

@dondongdgd お疲れ様です(・∀・)♪+.゚ 私もこないだ人事考課があったんですケド、着々と評価がUPしてるので良かったです( ๑˃̶ω˂̶๑) (給料はKeepで減らされなかったー!) お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-28 20:28

あんず油 欲しいな…( ๑˃̶ω˂̶๑) ちょとお給料もらったら買おう(・∀・)♪+.゚
10-28 20:09

@anzu_oil @tiharu991a @DarkIceD うふふ♡♡( ๑˃̶ω˂̶๑)
10-28 20:05

帰る〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-28 17:24

RT @pitarui: 困ってるから手を差し出す。理由なんているの。
10-28 16:25

なにこれ、なにこれー!+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ http://t.co/KrvHqG9lf7
10-28 13:52

@dondongdgd 健康的でいいジャマイカ(๑˙ت˙๑) おつですよー!
10-28 13:46

最近 自我が崩壊しつつあるかもしれない。Twitterじゃなくても リアルで昨夜飲んでないのに突然爆笑し始めたから、ケツ子 少し休んだ方がいいかも:;(∩´﹏`∩);: Twitterで突然発狂するのはいつものコトだけど。
10-28 11:03

@kisaragisakusan おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そちらもいい天気なんですね〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 今日一日ワッショイ☆ワッショイ頑張りましょう!
10-28 11:00

RT @sekai_zekkei_: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/XQKc3oRmgO #絶景
10-28 10:59

今度から このトークで接客をしよう(・∀・)♪+.゚>RT
10-28 10:58

RT @rummy_black: 旅券申請に来てたご老人一向。係が「パスポート申請には5年と10年の期限の2種類ありまして…」と説明したら一斉に「ああ、5年でええよ」「ワシら、もう10年も持たんじゃけぇ」「これが最初で最後の海外旅行だ」係員は笑いつつ「5年後またお待ちしてま…
10-28 10:57

RT @nukui_moufu: ここ最近彼氏にモーニングコールをしているんですが、今日もしようと思って電話帳から連絡先を探そうとしたら無くて、驚いて全ての連絡先を見返したら1つだけ「いつもモーニングコール ありがとう」という連絡先がありまして、何ていうかめっちゃ嬉しかったし思…
10-28 10:57

RT @HI0Z: 残業楽しい♪心踊る魔法の言葉☆(っ^o^c) 残業やるほどすり減る心( ^o^ ) 見たくもなかった会社の実体( ´◉ ‸◉`) 人手の足りぬ事務作業 ( ´◔ ‸◔`) 縺れる足 ( ◞‸◟ ) 止まらぬ震え (…
10-28 09:01

外出た瞬間 急速冷凍されるかと思ったwww 寒すぎ、今winter?:;(∩´﹏`∩);:
10-28 08:10

@dondongdgd よしよし(๑´ڡ`๑) おはですよん❤︎
10-28 08:08

@SprigganHYPER いってらっしゃーい!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 今日もほどほーどに頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-28 08:08

RT @nekonogyakusyuu: 今、『出社』という名の『自ら監禁されに行く行為』をしてる。
10-28 08:07

RT @orangeboy1818: 『つらい』と『からい』ってどちらも漢字が『辛い』って書くけど、つらいとからいを同レベルで扱っうなって思うぐらいマジ人生辛い。
10-28 08:06

眠すぎてヤバたん( ・᷄ὢ・᷅ ) よし、今週も頑張っていきましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-28 07:09

旅行したいねー、ってコトでお休みなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
10-28 00:50

RT @sekai_zekkei_: 南チロル(イタリア) http://t.co/ubHNOJmlLS
10-28 00:50

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/29のツイートまとめ | top | 10/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/82-f46ba9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
