
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/27のツイートまとめ

Beleeko

いえ、何でもありません キニシナイで下さい。
10-27 23:32

涙ちょちょぎれシーザーサラダ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-27 23:31

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)に「せんせい、マクドナルドの ハッピーセット しってる?」と聞かれたので「知ってるよ!」と答えたら、「あれ かうとき『おもちゃ いらないんで あなたが ほしいです』って いえば かのじょ できる かもよ」って。何その発想。名案だな。
10-27 23:31

RT @aojiroiotoko: 「あのとき、ああしておけばよかった、こうしておけばよかった。」って後悔する恋愛をします。周りはそれを反省して次の恋愛に生かせばいいよ!って言うけど、違うんだよね。「あのとき」「あの人」じゃなきゃ意味がないんだよね。後悔は大好きだった証拠なんだ…
10-27 20:00

RT @rummy_black: 並んでやっと座れたのに嫁が廻る寿司を睨んだまま食べようとしない。どうしたのか訊ねると嫁は、「なんでもね…年収が800万を越えたあたりで廻る寿司が止まる、って聞いたの…」計算ができないらしい
10-27 19:59

@tekutekurohan うわああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 楽しんできてくださいね〜◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
10-27 17:29

@tiharu991a フォローありりんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 宜しくですよー!
10-27 14:33

えへへへー!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞) あはははー!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆)) お仕事楽しいな あははは!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
10-27 14:12

@dondongdgd えへへへー!(●⁰౪⁰●) お仕事頑張ってくる えへへへー! 休日超☆満喫してくださいね えへへへー!(●⁰౪⁰●)
10-27 14:06

RT @dondongdgd: @Beleeko えへーへへへ( ^)o(^ )お仕事がんばって~◎
10-27 14:02

@SprigganHYPER あーい、行ってきます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 帰ったら遊ぶんだ 遊ぶんだ!\( 'ω')/
10-27 10:22

そして私も、最近 裸眼じゃホームの時刻が見えなくなってきたから、常時装備しなくちゃいけないかもなんです_(┐「ε:)_♡
10-27 10:21

そーいえば、ゲームオタクこと身内ちゃんが眼鏡デビューをしたらしい。ゲームのし過ぎたな꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-27 10:20

蕁麻疹が出てきそうなほど、行きたくなーい。・*・:≡( ε:)
10-27 10:18

@SprigganHYPER ガンバです〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 私は今からお仕事行って参りますw
10-27 10:16

待てよ、昨日より10時間少ないってコトは 昨日:14時間睡眠、今日:4時間睡眠…合わせたら18時間睡眠で割ったら9時間睡眠やん( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
10-27 10:15

@dondongdgd 足して割ったら7時間ですね、ちょーどイイ!(・∀・)♪+.゚ ってちゃんと寝るんです、どぅんさんッ( ・᷄ὢ・᷅ ) おはですよん❤︎
10-27 10:13

アアー、むくりっ_(┐「ε:)_
10-27 09:20

行きたくなーい、行きたくなーい!
10-27 09:19

通勤拒否なぅ:;(∩´﹏`∩);:
10-27 09:19

@SprigganHYPER おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 気温12℃、それは寒い:;(∩´﹏`∩);: お身体をどうか壊しませんように〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-27 06:28

よし、歌えるようにしよう。http://t.co/lNMHIOrpgC
10-27 00:04

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/28のツイートまとめ | top | 10/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/81-7f63d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
