
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/26のツイートまとめ

Beleeko

どんだーけッ\( 'ω')/
10-26 22:54

アアー、仕事に明日行こう思った瞬間 胃に激痛が走って悶絶したー、アアー
10-26 22:53

RT @nekonogyakusyuu: 『曲がり角でぶつかった瞬間、身体中に電気が走って時間が止まるような衝撃的な出会いをし、また会う約束をして連絡先を交換する』なんての、自動車相手くらいでしか経験した事ないよ。
10-26 22:52

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせい きて〜♡」と甘い声で呼ぶので行ったら、「いいもの あげる♡」と笑顔で言うので「うわぁ!嬉しい!ありがとう!」と期待を胸に手を出したら、「はい♡」と糸くずを渡されて「何これ?」と聞いたら「すててきて♡」って。はい。
10-26 22:50

@SprigganHYPER お疲れ様です、お休みなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
10-26 21:25

相変わらず スプさん・どぅんさん・しょごさんと私はLoveLove❤︎❤︎
10-26 21:24

@SprigganHYPER 幸せになるんだよー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-26 21:23

うわーい( ๑˃̶ω˂̶๑)❤︎❤︎
10-26 21:22

RT @SprigganHYPER: 1番仲の良いランキング1位@koh_chi2位@Beleeko3位@dondongdgd→ http://t.co/RTUHNoPW7Fあなたもチェック♫ http://t.co/7faDeObmyv
10-26 21:22

1番仲の良いランキング1位@SprigganHYPER2位@dondongdgd3位@toms_riddle→ http://t.co/Yq5Oovx0VNあなたもチェック♫ http://t.co/QMCgMMI4nH
10-26 21:06

あなたに実は片思いしている人リスト1位@tiharu991a2位@anzu_oil3位@DarkIceD→ http://t.co/fZZOCeArDDみんなで診断! http://t.co/BdMxqiFdQu
10-26 21:05

RT @SprigganHYPER: 報告、連絡、相談。どこの職場でも大事なことです。突っ走ってあとから取り返しのつかないことになったら大変ですからね。
10-26 20:53

あ、目から汗が…暑いのかしら
10-26 20:23

身籠る前にまず「相手が居ない」っていうry
10-26 20:22

@koh_chi お祖母様がたくさん食べさせてくれたおかげで、身籠りました꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ (断れなかった)
10-26 20:22

RT @koh_chi: @Beleeko なんだ、身ごもったのか
10-26 20:21

@koh_chi @SprigganHYPER うおおおお(・∀・)♪+.゚ みんな、コーチさん家に集合だ!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ いいな いいなー( ๑˃̶ω˂̶๑)♡♡
10-26 20:21

そして、私のお腹は大変。
10-26 19:58

RT @wagahigh: 「猫のお腹を触るのは大変だけど、女の子のお腹を触ると大変な事になるよ。」
10-26 19:58

@koh_chi @SprigganHYPER 同じくwww 涙無しには見れません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ああ、観たい見たいww
10-26 19:56

今まで 映画の趣味が合う人に会った事がないから、観たい映画見れずに我慢するパターンなんだよね(:3 )rz
10-26 19:55

うむ、最近 映画まったく観てないなぁ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ 今時間ある?し、観にいくかなぁ。(もちろんソロで)
10-26 19:53

@SprigganHYPER @koh_chi うんうん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 女優さんも美人さんでステキー(・∀・)♪+.゚
10-26 19:52

@koh_chi 私も好きでww 悲しくて美しいお話ですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-26 19:51

オペラ座の怪人 は、小学校低学年の時に本で読んで好きになったな〜꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ 映画では俳優さんの名前分からないケド、ファントム役の人イケメンだったなw
10-26 19:50

@koh_chi 「オペラ座の怪人」…?꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-26 19:47

菓子喰ったら 黙ってくれた。ほっ…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ やっぱりエサか。
10-26 18:54

…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-26 18:34

とりあえず黙るんだ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
10-26 18:33

みんな 歯を食いしばれぇ…( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
10-26 18:32

RT @dondongdgd: お 俺も・・・
10-26 18:32

@SprigganHYPER んなことぁーないですよ(๑˙ت˙๑) そう思っている時点で、ウチの者とは違いますよん♥︎♥︎
10-26 18:32

@SprigganHYPER うちに居る 半世紀生きてるクソじじぃ(ぁ がねぇ、最近くだらない暴言吐きまくってるんです。そろそろピコピコハンマーで黙らせますかねぇ…
10-26 18:23

꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-26 18:14

RT @hash_tag_bot: #50RTされたら女装うpする 
10-26 18:14

半世紀も生きると、語彙力が小学生並みになるんでしょうかねぇ。バカとかアホとか好きみたいですケド。ってことでTweetが2Kいきました。・*・:≡( ε:) くだらないコトしか呟いてませんが、宜しくです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ http://t.co/BbEAnByggP
10-26 18:14

ちょと今思ったケド、寝起きだからかワケワカメなリプしたよな 私。
10-26 17:39

「チアキイイイイ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」
10-26 17:38

@dondongdgd チアキの居ない未来に タイムリープしちゃいました泣 (時をかける少女)
10-26 17:38

布団にくるまっていたら、いつの間にか太陽が消えていました。タイムスリップしたようです。
10-26 17:36

アアー、明日仕事だー、アアー
10-26 17:35

@dondongdgd それは晩飯と言うのだ!_(┐「ε:)_
10-26 17:34

RT @dondongdgd: 取り合えず朝ごはんというものを食べてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃
10-26 17:33

@kisaragisakusan ありがとうございます(๑ӦᆺӦ๑)* ちなみに今現在 咳が止まらず横たわってますが元気です♡♡ 朔姉様…www
10-26 17:33

@SprigganHYPER あ、そうですかね?( ๑˃̶ω˂̶๑) ちなみに地の自分は…うーん、ケツ子の時なのかなぁ
10-26 17:32

先輩から顔文字付きのメッセがきたけど、顔文字を付けていいか分からないのでかたい文章で返しておきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 真面目ちゃんのフリするのは むつかしい꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-26 12:32

@SprigganHYPER お、いいお父様( ๑˃̶ω˂̶๑) お疲れ様ですよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-26 12:27

RT @nekonogyakusyuu: 『知識がある』と言われるための5つの鉄則。1.得たばかりの知識をひけらかさない2.新しい知識を聞いた時は裏付けを取る3.『知っているから』という理由で、聞かれてもいないのに自分の持っている全ての知識をひけらかさない4.知らない事…
10-26 12:27

RT @hiro19750622: これ刺さるなあ。 http://t.co/HHlv8WUJgA
10-26 12:26

@kisaragisakusan おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ こちらはずーと雨です笑 風が強過ぎるので傘がさせず、ずぶ濡れ〜_(:3 」∠)_ 地震は大丈夫でしたか?
10-26 11:05

@tekutekurohan @SprigganHYPER @amyrria @kiyokundoesuyo @binneko おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 台風で大変ですが、笑顔で頑張りたいですね!
10-26 08:59

わーい、傘さしてても 風にあおられた雨粒が真横から直撃してくるから 傘が意味なしホウイチだよー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-26 08:58

まだ慣れないから使いにくい_(┐「ε:)_♡ http://t.co/G3ObmCBL8v
10-26 08:37

朝ごはん(๑´ڡ`๑) http://t.co/HlMGi6j87P
10-26 08:33

おお…スゴい( ๑˃̶ω˂̶๑) http://t.co/k9FsrC5eOa
10-26 07:53

行かねば…むくりっ_(┐「ε:)_♡
10-26 07:26

地震おさまったら すぐ寝た私だけど、TLが修羅場になっていたとは…:(;゙゚'ω゚'): 人間ムネじゃないよ、ココロだよ!!
10-26 06:30

RT @dondongdgd: http://t.co/GTU4QI5QgJ
10-26 06:28

RT @toms_riddle: 消したよ!何がとは言わないけど!
10-26 06:28

RT @dondongdgd: ころす
10-26 06:28

RT @dondongdgd: 沖縄もどぅんの胸もゆれてないよwwww
10-26 06:28

RT @toms_riddle: ん・・・福島で地震で沖縄も揺れて・・・広島の私何も感じない・・・  えっ・・・?(´Д`;)
10-26 06:27

RT @dondongdgd: ゆれない乳もあるんですよ・・・?
10-26 06:27

RT @shadowMk2PSO2: でかいなぁ…あ、おっぱいじゃなくて地震ね
10-26 06:27

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2013年10月26日 02:11】2時10分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM7.0、最大震度4と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
10-26 02:16

なんで、この揺れの中 私だけが青くなって飛び起きてるのかな:;(∩´﹏`∩);:ww
10-26 02:15

RT @dondongdgd: ゆれたねこれ
10-26 02:15

揺れ過ぎ、…大丈夫かな。
10-26 02:14

|∀・꒱.。oO ( 技を磨いておかねば )
10-26 01:18

私がネイルをしているのを見て 次の日「わたくしも今朝、トップコートだけしてきちゃった♩」と言ってきた可愛過ぎるお祖母様の為に、次会う時はネイルを持って行こうかな。
10-26 01:17

寝よう。・*・:≡( ε:)
10-26 01:13

RT @dondongdgd: 麦茶と思って飲んだのが紅茶家伝だったときの衝撃
10-26 01:13

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/27のツイートまとめ | top | 10/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/80-a8471ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
