
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/02のツイートまとめ

Beleeko

リラックス出来てねぇ…:(;゙゚'ω゚'):
09-02 19:46

RT @wagahigh: 「朝、会社に近づくほど帰りたくなる法則→早退性理論」
09-02 19:44

どーして そんなに嫌いなんだ、っていうぐらい大嫌いで超苦手な大きなクモさんがお風呂場にいらっしゃるせいで、まるで戦場に向かうかのような顔で入浴してきますた。
09-02 19:36

RT @wagahigh: 「感謝は上手に。示し過ぎても怪しまれるし示さな過ぎても離れられる。感謝のさじ加減が上手い人ほど、他人の心を引きつけ癒す。」
09-02 13:03

雨降ったり 太陽ギラギラになったり。ギャップでマジ萌(燃)えそう…_(:3 」∠)_
09-02 12:59

RT @dondongdgd: 昼だと思います٩( ᐛ )و
09-02 12:58

笑って寝らんないw そーいう攻撃かぁw
09-02 00:29

@dondongdgd 最期の遺言がコレとかww やばい、どぅんさんらしすぎますww 適当に頑張りまっすww
09-02 00:28

RT @dondongdgd: @Beleeko さよならケツ子……私の分まで適当に生きて……
09-02 00:27

寝るぅ…_(:3 」∠)_
09-02 00:26

色々な悩みがあっていいんですよ!!人は完璧でないから、生きているんですから!! #モテツイート
09-02 00:26

どぅんさんが、私のひざの上にくる前に逝ってしまわれた…グスン
09-02 00:24

@dondongdgd うわああああ、死なないでー!:(;゙゚'ω゚'):
09-02 00:23

@dondongdgd ど、どぅんさんまで!?Σ(-᷅_-᷄๑) 大丈夫ッスか、早く寝るんですよ!(自分のひざの上をポンポンしながら)
09-02 00:20

@ascaruby @kisaragisakusan ばんはぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° また暑さが逆戻りでしたね_(:3 」∠)_ 9月になってまで、氷枕して寝なきゃいけないだなんで トホホ…
09-02 00:19

@koh_chi にゃーるー♩ ちょとcheckしておきますん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
09-02 00:17

キリキリリ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
09-02 00:10

なんかね、胸と胃の間が痛過ぎて息が「ハッ…ハッハッ…!!」ってなってるから明日目が覚めなかったらゴメンね、寝坊してるかも。
09-02 00:09

@koh_chi おいしそ〜((˃̶〰ॢ˂̶๑ )♡*.+゜お味、どうですかね?(*⁰▿⁰*)
09-02 00:06

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】色々あったのさ | top | 09/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/8-11792f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
