
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/25のツイートまとめ

Beleeko

RT @wagahigh: 「一家に一台キミが欲しい。」
10-25 23:56

必要なら出来る 言われたケド、今スゴく欲しくて必要なのに出来ないから アレは嘘だな。http://t.co/4w4XemycSC
10-25 23:56

やっぱ 年齢詐称してるよ私:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:42

小学校メンツのグループLINEの内容が 可愛過ぎるww ああ、私だけババくさい…
10-25 23:41

恋活…しますか:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:31

ガタガタ:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:30

@toms_riddle いくら私でも 膝にはお肉ついてないぞ!(๑`・ω・´๑)
10-25 23:29

寒い季節って 人肌恋しくなるから、本当にツラい。非リアを噛みしめるからヤダヤダ_(┐「ε:)_
10-25 23:28

ハンパないほど歯が鳴ってるw やっぱり南は暖かったんだね〜:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:26

寒すぎる:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:25

@toms_riddle ささっ! (膝を出す)
10-25 23:17

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が園庭にスコップで線をひき、その上を落ちないように歩いて遊んでいたので「楽しそう!先生も入れて!」と言ったら「うみに おちちゃうの!でも せんせいは おちたら いっしょう かのじょ できない ことにしよ!」って。人生でこんなにも慎重に…
10-25 23:17

RT @dondongdgd: @Beleeko インするといいながら別ゲにインして2分で落ちた豚がここに・・・・っ!!!
10-25 23:16

@dondongdgd ロハンなぅ♡ なんですか?꒰*´∀`*꒱ (INすると言いながら布団にINした人)
10-25 21:39

オレンジカラーネイル(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 薬指のラメののり方がねぇ…だけど、リトライするのが面倒なので このままで笑* (すでに1回失敗したんです) http://t.co/JKVFlFkx92
10-25 21:24

@tekutekurohan @SprigganHYPER @amyrria @kiyokundoesuyo @binneko うわあい( ๑˃̶ω˂̶๑)♡♡ これからも宜しくお願いします꒰*´∀`*꒱
10-25 21:20

RT @_HappyBoy2: リプライは返すものではなく、読むものだ。(てぃ先生 1955〜1990)
10-25 21:19

RT @tekutekurohan: @tekutekurohanの仲良し度: @SprigganHYPER(100%) @amyrria(85%) @kiyokundoesuyo(61%) @binneko(58%) @Beleeko(43%) 続き→ http://t.co
10-25 21:18

よし、久しぶりにロハンしよう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-25 20:03

@SprigganHYPER お疲れ様です〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-25 20:02

あ、画像付け忘れた。(スプさん宛てリプ) http://t.co/cQ2MgJRta0
10-25 19:01

@SprigganHYPER カラメルが苦香ばしくて美味しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ なめらかで コレはリピ買いですな(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-25 19:00

体重計 のりたくない:;(∩´﹏`∩);:
10-25 18:24

てか、ここ数日食べ過ぎて口内炎が…_:(´ཀ`」 ∠):_ 「若いんだからイケるでしょ☆彡」って限界がありますよ、奥方様。
10-25 18:24

リディムさんオススメの『西通りプリン』(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ もつ鍋は 85歳のお祖母様に食べさせるにはちょとアレだと思いまして。今度また 朔姉様に会いに行く時に食べるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/ywnTvPA6lc
10-25 18:15

無事 帰宅〜_(┐「ε:)_♡ 家に着いて気が付いた事は 相変わらず私がいないと家事が雑だし、揉め事が多いし、私はこの家に帰ってきたくなかった、という事です。
10-25 18:08

RT @ukinonojo: ソフバンショップに行ったら名札に初心者マーク貼ってあるどこからみても新人丸出しのスタッフが「ぉぉお茶どうぞォォ」ってクソ寒い日なのに冷え冷えの緑茶持ってきてわたしの右手にあるマックで買って来たテイクアウトのホットコーヒーみて「あ!」って顔しながらも…
10-25 18:06

RT @orangeboy1818: 潔癖で他人が口をつけた物を食べるのが苦手なんだけど専務が全く気にしない人でよく「これ美味しいし一口あげる」って自分の弁当のおかずをくれるんだけど上手い断り方が思い付かず「それ苦手なんですよ」って断ってたら本当は好き嫌い全く無いのに会社ではい…
10-25 18:05

RT @rummy_black: クローバーは若葉のとき出来た傷から四葉になるらしいから、踏みにじって探す奴がいないと四葉のクローバーは生まれてこない。つまり、少々恋愛で苦い思いをした方が後々幸せになれるってことだ。
10-25 14:00

いただきマンモス₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ http://t.co/EhtNuzp2S6
10-25 13:16

@dondongdgd ございますん_(┐「ε:)_♡
10-25 13:15

RT @dondongdgd: みなさまん今後とも宜しゅうございます
10-25 13:15

@dondongdgd ただーんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ いえ、お会いしてないませんが お近くを通って手をフリフリしました|*・ω・)ノ きっと見えたハズ♡♡
10-25 13:14

@dondongdgd う、うわあああwww:(;゙゚'ω゚'):
10-25 13:13

RT @dondongdgd: けつことアヒルは親友。どゅんさん覚えた。
10-25 13:13

@toms_riddle @dondongdgd @SprigganHYPER @koh_chi @luna_aqualover し、しんゆ…:(;゙゚'ω゚'): (ぁ うわあああwww
10-25 13:13

RT @toms_riddle: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER @koh_chi @luna_aqualover おい!うわあってなんだよ!俺たちしんゆ…うわあぁぁぁあwwwwww
10-25 13:12

てか今こーして見てみると、私のは異常数値じゃないか…? 100%2人もいるし、5番目で65%だしww
10-25 12:37

@dondongdgd @SprigganHYPER @BlankeyJz @tekutekurohan @taka71hime ふふふ♡♡ うれぴよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-25 12:34

RT @dondongdgd: @dondongdgdの仲良し度: @SprigganHYPER(100%) @Beleeko(80%) @BlankeyJz(38%) @tekutekurohan(25%) @taka71hime(25%) 続き→ http://t.co/z
10-25 12:34

ちょと待った、誤字りすぎたww 福岡からお祖母様のお家に帰って、それからMy県に戻りました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-25 12:33

ぁ、無事お祖母様のお家に福岡に帰って、My県に戻りました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 朔姉様、また会いにいきますからね〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-25 12:32

@SprigganHYPER ねぇww スプさん、これからも仲良しで宜しくです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-25 12:31

スプさん仲良しリストに入ってた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-25 12:30

RT @SprigganHYPER: @SprigganHYPERの仲良し度: @Yamato_BBY01(100%) @dondongdgd(58%) @koh_chi(56%) @tekutekurohan(50%) @Beleeko(45%) #ツイ廃 続き→ http:…
10-25 12:29

%高いww 皆様これからも、宜しく(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
10-25 12:29

@Beleekoの仲良し度: @toms_riddle(100%) @dondongdgd(100%) @SprigganHYPER(91%) @koh_chi(78%) @luna_aqualover(64%) 続き→ http://t.co/pS45fGGDj6うわああww
10-25 12:28

RT @koh_chi: フレから「煌智の家を発見!」とかいって送られてきた・・・ http://t.co/ReSLBFUwUy
10-25 12:23

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/26のツイートまとめ | top | 10/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/79-21414750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
