
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/23のツイートまとめ

Beleeko

RT @SprigganHYPER: あと、おまけ。カーテンを開けると。おわかりいただけただろうか・・・ http://t.co/cpcW6ODaQL
10-23 20:55

RT @rummy_black: アップルジュースを飲み終わって紙パックを畳んだら、組み立てた状態では見えない所に「たたんでくれてありがとう」って書いてあった。エスパーか
10-23 20:54

RT @orangeboy1818: だから服装がかわいいブスとデブの巨乳は意味が無いって言ってるだろ!!
10-23 20:54

@SprigganHYPER www 爆弾にやられましたww
10-23 20:54

RT @SprigganHYPER: かごの中なら安心やなw http://t.co/V5SXIcPq9C
10-23 20:02

RT @SprigganHYPER: こわいよお http://t.co/I0zUYF3V9I
10-23 20:01

@SprigganHYPER きゃわわわー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-23 20:01

RT @SprigganHYPER: 部屋に連れてきてみた http://t.co/tB7I17eM4i
10-23 20:01

てか、お祖母様のお友達の某社の会長さん達が○○ちゃん ○○ちゃん言って可愛がってくれて。ケツ子は後10年以内に結婚して、会長さんを式にご招待しなければならないのです…スピーチしてくれるってさ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-23 20:00

てか、高いワインはやっぱり美味しいですね。ワインは飲めても別に好きでは無かったですが、あのワイン達は美味しかった…名前なんだっけー><
10-23 19:56

そして、重職さん達とのお食事してきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ エスカルゴを初めて食べたり(チーズのソース?と和えて) 万単位のコース料理を食べたりで緊張しまくりで 、生まれて初めてワインで少し酔いました。クラクラ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-23 19:55

洋服(セーターとハイネック)を4着買ってくれたんですケド、値段も見ず買ってて お会計の時○万だったので 庶民ケツ子は目がリアルに飛び出ました。コラコラ…
10-23 19:52

お祖母様と落ち合った日、相変わらず私が視線を1秒向けた物をポンポンッと買うので気が気じゃなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
10-23 19:50

@koh_chi あはは、福岡に今居るんですよ(・∀・)♪+.゚ 西鉄グランドホテル、っていうホテルに滞在してるんですが ケツ子は庶民なので何も分かりません!(お祖母様は超金持ち) 多分、とっても良いホテルかも…しれません笑*
10-23 19:49

@koh_chi ふふふ、バレたか笑*
10-23 19:47

@tekutekurohan 西通りプリン…fmfm メモりました! ありがとうです♡♡
10-23 17:19

@SprigganHYPER @dondongdgd 帰る時は大雨かもですww 今から重職さん達とお食事です…ケツ子死にそう_:(´ཀ`」 ∠):_
10-23 17:18

しかも、その方から電話がきたケド テンパっちゃって…_(┐「ε:)_ 情けない対応してしまった:;(∩´﹏`∩);: 誰か、私を博多湾に沈めて。
10-23 16:57

ちょーと待ったー!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= 教養の欠片も無いこの私にコレ以上 ネコ被るのは…難し過ぎますぞ!\( 'ω')/
10-23 16:45

6時半からホテルの近くのお店で食事をするんですケド、某社の会長さん+その奥様とお食事と聞いて震えが止まらない:(;゙゚'ω゚'): (カエリタイ)
10-23 16:44

@tekutekurohan お気をつけて行ってらっしゃいませ〜◝(*°̿꒳​°̿)◜ ♡♡
10-23 16:41

にゃう♡♡ http://t.co/i95DZ336rq
10-23 16:23

RT @nishikawa1111: うちの爺ちゃんはバーガーに挟まっているレタスやトマトを外す。爺ちゃん曰く「レタスやトマトは日本にもともとなかった野菜。戦後日本の農家が作らされた。つまり、レタスやトマトは敗戦の味だ」こんなことを大好きなハンバーガーを食べながら話していた…
10-23 16:20

ふっふー♩ http://t.co/ei8G5A1k9f
10-23 13:57

@dondongdgd 待ってますおー!(限定明日まで笑*) お疲れ様ッス(・∀・)♪+.゚
10-23 12:14

RT @dondongdgd: 福岡いきたーい!ひる!
10-23 12:13

佐賀の鶏さんを使ったそぼろドーン◝(⁰▿⁰)◜ http://t.co/jUMjEPuaWA
10-23 11:47

にゃう◝(*°̿꒳​°̿)◜ ♡♡ http://t.co/2XLNiAnFHr
10-23 11:44

@kisaragisakusan 曇りですね〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 雨が降らなくて良かったです◝(*°̿꒳​°̿)◜
10-23 11:42

RT @kisaragisakusan: @Beleeko はっ!!
10-23 11:41

@mayayade2 @dondongdgd おお〜((˃̶〰ॢ˂̶๑ )♡♡ もつ鍋・水炊き、どちらも今の季節にはぴったりですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 福岡 暑くてコートを脱ぎたいですん_(:3 」∠)_笑*
10-23 11:23

RT @mayayade2: @Beleeko @dondongdgd うんうん、福岡が実家ですw博多のモツ鍋はちと独特でおいちいですよ^^後水炊き(鶏の鍋w)もおいちいですよ~♪
10-23 11:22

@mayayade2 @dondongdgd ご実家なんですかww もつ鍋ですか、ほほー♡♡ ちょと食べてみたいですね笑*
10-23 11:14

@dondongdgd @SprigganHYPER おおw つけ麺は…多分お祖母様はいただかないだろうなぁ(:3 )rz 今度どぅーんさんと一緒に行こー♡♡
10-23 11:12

@SprigganHYPER 博多なぅ♡♡ ですが、天気は曇り?です◝(*°̿꒳​°̿)◜ お祖母様が台風をはね除けてくれましたw 空の旅、良かったです((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
10-23 11:10

@dondongdgd 福岡ッス〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 博多なぅ♡♡
10-23 11:09

朔さんに、会いにきた!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= http://t.co/pk0xh0JTxr
10-23 11:08

びゅーん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ http://t.co/kztc8CcryG
10-23 07:36

@dondongdgd @SprigganHYPER ふふふ♡♡ 福岡で美味しい物食べてきまー٩( 'ω' )و (ぁw
10-23 05:08

福岡へ出発します٩( 'ω' )و
10-23 05:06

@koh_chi お疲れ様w ささ、私の膝へおいで おいで♡♡
10-23 05:05

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/24のツイートまとめ | top | 10/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/77-a1e4942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
