
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/22のツイートまとめ

Beleeko

RT @gooroche: 「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。
10-22 22:11

憧れの人にリプをふぁぼられた♡♡
10-22 20:54

RT @BeleKko: べれすの欠点『 い い 人 す ぎ 』 http://t.co/2Gp8MKsmlCどうしよう…当たってるワ♡♡
10-22 20:49

@rummy_black こんばんは、いつも楽しく見させてもらってます( ๑˃̶ω˂̶๑) 多分その答えは「恋人の居るお家♡♡」かとw
10-22 20:47

RT @rummy_black: 食事の用意もあるだろうから嫁に帰るコールした。 俺「これから帰るよ」 嫁「どこに?」 なんと言うか、、、めちゃ困った。#退勤
10-22 20:46

RT @orangeboy1818: おじいちゃん先生の皮膚科に行ってるんだけど、背中も発疹が出来てるって先生に言ったら「じゃあ見せて」って言われて、内科と違ってまさか皮膚科で服を脱いでって言われるとは思いもせずおじいちゃん先生に見せるだけなのにちょっと可愛い下着つけてこればと…
10-22 20:46

立ち直るんかいっ!_(┐「ε:)_♡
10-22 20:45

RT @toms_riddle: けつ子に心ないことを言われたもうダメだ・・・立ち直ろう
10-22 20:44

しょごさんなんて ハツジョウ…じゃなかった、蒸発しちゃえばいいのに꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-22 20:32

RT @toms_riddle: @Beleeko ちょwwけつ子何その顔はwwwやめて!そんな目で見ないで!!
10-22 20:26

RT @toms_riddle: レディ・ガガ #れと打って最初にでたのがお前の武器負ける気がしないわ(゚д゚ )
10-22 20:26

@dondongdgd @SprigganHYPER とりあえず、食事はちゃんと摂ったんですね 良かったですw 今度大根おろしなんかを食べていたら、どゅんさんのお家突撃ですからね!(フライパン持ちながら)
10-22 20:26

@kisaragisakusan 早とちりして、明日 福岡に出発しますです〜_(┐「ε:)_♡ 実は私 強力な雨女ですので、台風とは別に嵐をおこしに行くかもしれませんがスイマセンですw
10-22 20:25

@toms_riddle @koh_chi …꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-22 20:23

RT @r_s_vaum: レポート #れと打って最初にでたのがお前の武器敵じゃねぇか………
10-22 20:22

霊力 #れと打って最初にでたのがお前の武器お、おおww かっけーw◝(⁰▿⁰)◜ファー
10-22 20:22

駅で待ってる時点で充電が30%減った。…もうこのiPhoneも終了か꒰꒪꒫꒪⌯꒱
10-22 08:58

@dondongdgd ちょww 炭水化物、炭水化物ww どぅんさん、しっかりww
10-22 08:57

RT @dondongdgd: 今日勉強したことは、朝から大根おろしを食べると吐き気が止まらなくなる。ということ。
10-22 08:56

九州って今 寒いのかな…? (クローゼット前で悩み中) おはようございます、今から九州に向かって旅立ちます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 楽しみ〜(・∀・)♪+.゚
10-22 06:50

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/23のツイートまとめ | top | 10/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/76-330b34d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
