
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/21のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)に「せんせい、おんなの まほうつかいは『まじょ』だけど、おとこは なに?」と聞かれたので「えーと、そのまま魔法使い?うーん、何て言うんだろうね?」と聞き返したら、「あ、『まおとこ』かな?」って。それダメなやつだ。ダメな男の敬称だ。
10-21 22:42

RT @orangeboy1818: 夢と胸は大きい方がいいってさ。
10-21 22:07

まさかの人でなかった。 #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
10-21 20:30

「お前の大丈夫はコワイ!」言われます、ケツ子です_(┐「ε:)_♡ (あるあるですね、ウン)
10-21 20:24

RT @koh_chi: うわー、あるあるww >RT
10-21 20:23

RT @dekiruotoko0107: 【 長女あるある 】 ・人に迷惑をかけるなら独りでいたい ・なのに極度の寂しがり屋 ・お兄ちゃんは永遠の憧れ ・しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり ・人前では意地でも泣きたくない ・でも本当は凄く泣きたい ・口癖は「大丈夫」 …
10-21 20:23

ブルーカットメガネを 寝ボケた時に落としたのを忘れてて踏んだった…_(:3 」∠)_ ん…? フレームがが…?_:(´ཀ`」 ∠):_
10-21 18:16

くだらないゲームなんぞで 束縛されてたまるか。徹底的に抵抗して、私に口を出した事を後悔させてやる。
10-21 15:08

Perfumeの初回盤を初日(10/2)に買ったのにまだ聴いてないのが 心残りで今死んだら化けて出そう。
10-21 12:30

@SprigganHYPER おうふっ_(┐「ε:)_♡
10-21 12:25

RT @SprigganHYPER: さーて、どこから転職クエ手を付けるかな・・・サブキャラ、ざっと10人分・・・・@@;
10-21 12:25

@SprigganHYPER お疲れ様ッスー!٩( 'ω' )و
10-21 12:14

@dondongdgd おつですよー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-21 12:14

いつも思うケド、リディムさんって可愛過ぎてギュッとしたくなる。(旦那様に殺されますなウン)
10-21 11:24

あっひゃひゃひゃ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
10-21 11:23

危なく おバカな質問するトコだった( ๑˃̶ω˂̶๑)
10-21 11:21

@kisaragisakusan …ハッ (知らなかった) ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`) 早速 試してみます、なるほどww
10-21 11:21

RT @tekutekurohan: 関東「また台風かーやだなぁ」関西「まったくやで」中国四国「当たり年じゃけんのぅ」東北「じぇじぇ!」北海道「ねー」沖縄「もう慣れた」九州「よか!まとめて引き受けるけん!」一同「九州さん!!」
10-21 10:39

そーいえば、新規で垢作ったんですケド モールインベに何も入ってない×3日ぐらい経ってるんですが… コレって運営に報告した方が良さげ?_(:3 」∠)_
10-21 09:25

@SprigganHYPER 多分、昨日忙し過ぎてヒールでずっと店内を走り回ってたんですよ、それが原因かとww 今日はバイトお休みなので スニーカーで過ごします_(┐「ε:)_♡
10-21 09:24

むっくり。・*・:≡( ε:)
10-21 06:58

@SprigganHYPER @toms_riddle おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 悪魔の月曜…ジャナカッタ、ハッピーマンデー☆ですね! 今日も元気に頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-21 06:58

ヤバイ…足が重過ぎて匍匐前進しか出来ぬ…_(┐「ε:)_♡ (イモムシry)
10-21 06:56

ガバッ!シュッ!。・*・:≡( ε:)
10-21 00:37

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/22のツイートまとめ | top | 【Game】サブ育成

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/75-75ee092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
