
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】サブ育成

昨日のG内でのイベントに参加が出来なかった残念ケツ子です。ぐすん
見るダケでも見たかった…ケド
いつものごとく 22時~23時は夕食タイムなんで
(しかも昨日は帰りが遅かった…?)
参加したGメンさんから聞こうかなーなんて思ってます(´ー`*)

ん? INしろって?
ういーっす…w
rohan1014142653261.jpg
ジャイ 始めました笑
絶対作らない種族だろうなー、と思っていたのですが
育ててみると コレが意外にかわいいww

Lv.66になったので転職をしようとすると…
一番最初のクエMOBからクエアイテムが全くでない:(;゙゚'ω゚'):
1時間半近く狩りをしても出ないので 先輩ジャイに聞いたら
似てるケド違うMOBをずっと狩ってた事が判明(*ノ∀`*)
もうマジで諦めかけましたもん、ボクww

rohan1014165159504.jpg
↑1時間半近くも違うMOBをたたき続けていた事への恨みを込めて剣を振るうジャイ。


rohan1015002029597.jpg
ということで 無事サベージに転職w
サブの中ではメインのテン助には嬉しいゲイルが最高ですw

他にも

rohan1015223811548.jpg
スカを作ってみたり

rohan1018124515071.jpg
DF作ってみたり、でサブはこれで3匹作り終えましたヽ(*・∀・)ノ
@はGD作ってみたいかなー(´ー`*)
(ダンはどうするか悩んでます、多分遊ばない気がするのでw)

明日から数日 九州に旅行に行くので
またIN出来ませんが
IN出来る時間はサブをとりあえず作ろうかな、と思いますw
ただし、睡魔に勝てればの話ですが(^q^)
19:56 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/21のツイートまとめ | top | 10/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/74-3cc24adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
