
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/20のツイートまとめ

Beleeko

正義は勝たないんだよ (ボソッ)
10-20 22:43

RT @nekonogyakusyuu: 後輩がクリスマスパーティーを企画しているという情報を入手した。1.開催日時:12月24日 19:00〜24:002.同期は全員強制参加3.欠席者は恋人がいるものとみなし、後で1人ずつ異端審問会にかける4.病欠の場合は医師の診断…
10-20 22:43

よし、泣こう。
10-20 21:27

RT @_HappyBoy: 子どもたちとの散歩中、手を繋いだ大学生くらいのカップルが目の前を通ったら、女の子(5歳)が「せんせいの まえで あんなこと するなんて いじわる だよね!?ひどい!ひどすぎ!」って。うん、酷い。もうなんか色々酷い。泣きたい。
10-20 21:27

@SprigganHYPER お疲れ様です、お休みなさい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 良い夢を〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-20 21:27

く、喰われる:;(∩´﹏`∩);: (喰われて ちょと減った方がイイかもしれない、とも思う複雑なケツ子の心情)
10-20 21:26

RT @toms_riddle: @Beleeko けつ子のけつ食べるー(✧≖‿ゝ≖)
10-20 21:25

ちなみにバイト先で、先輩が蒸発を間違えて「ハツジョウ」言ったコトを 笑った新入社員がシバかれてました。私はモチロン、レディ・ガガ。(ポーカーフェイス)
10-20 21:24

@toms_riddle へーんたーいꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱ やーい、やーい、やーい!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-20 21:22

RT @toms_riddle: 欲情 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態ふぉおおおおおおおおおおお
10-20 21:21

この顔文字 殴りたくなる… (ぁ
10-20 21:13

RT @toms_riddle: @Beleeko キノセイ(ヾノ◉◞౪◟◉`)キノセイ
10-20 21:13

@SprigganHYPER なぜwww
10-20 21:12

RT @SprigganHYPER: 翼状 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態安心した・・・けど何か異端
10-20 21:12

おっと、個人情報流出。
10-20 21:12

確かに…確かに生まれは春日部だが…違うぞ!!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
10-20 21:11

RT @toms_riddle: @Beleeko リアルけつ子・・・ハッ!・・・こうか! http://t.co/dyQYAdQQKL
10-20 21:11

舌打ちが聞こえた…キノセイか。
10-20 21:10

RT @toms_riddle: チッ←
10-20 21:10

浴場 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態ふっ… (スプさん、リベンジだ!)
10-20 21:09

@SprigganHYPER @toms_riddle スプさん、いや〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱
10-20 21:08

RT @SprigganHYPER: @Beleeko @toms_riddle なんで俺だけやばいんだよおぉぉT_T
10-20 21:08

RT @SprigganHYPER: 監禁#かんきんと打って換金がでれば健全・・・やばい・・・
10-20 21:08

やばい、リアルけつ子っぽい発言しちゃったから垢バレしちゃうかも。私はココではこーいうキャラでは無い…ハズ。
10-20 21:07

換金 #かんきんと打って換金がでれば健全ふっ…
10-20 21:06

好きだよ〜私は昔からドSな人が好きなんだよ〜うぱ様LOVEだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ (ただし愛は認められない)
10-20 21:05

RT @toms_riddle: けつ子どんだけうぱさん好きなのー♪(´ε` )
10-20 21:03

RT @toms_riddle: @SprigganHYPER 1,うぱ様とコミュニケーションを取らせて頂く用。2,うぱ様への熱い想いを密かに綴る用。3、ゲーム用 の3点かと!
10-20 21:03

RT @toms_riddle: @Beleeko @SprigganHYPER まじぇ・・・(゚д゚ )じゃあ…1,うぱ様(ry。2,うぱ様(ry。3,うp・・・・4,5,6,7,8,9。 10、ゲーム用ですね?(´・ω・`)
10-20 21:02

@toms_riddle @SprigganHYPER ほぼ うぱ様専用じゃないかー!\( 'ω')/
10-20 21:02

@koh_chi ラジャりました(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 縮毛矯正に比べたら 髪へのダメージは少ないですよね( *´꒳`*) 見てきまーす!
10-20 21:01

殺生丸様は私の理想の男性像です。
10-20 21:00

RT @2Gmdai2314: 殺生丸御一行 #フォルダに入ってる三人組晒してけ  http://t.co/5oXWYLONjv
10-20 20:59

@toms_riddle 背景、楽しみにしてま〜す₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-20 20:59

@SprigganHYPER @toms_riddle ん? 実は10個弱持ってますよ笑♡
10-20 20:58

太宰府天満宮〜(・∀・)♪+.゚
10-20 18:11

そーいえば、22日から九州行くんで 九州に居るフォロワーさん家に遊びに行くかもなんで、覚悟していてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ (ぇw
10-20 18:11

クラスに必ず1人は居る「ねぇボク知ってるよ!知ってるよ!」が私のTLに居ます。
10-20 18:09

@koh_chi コーチさん、ありが㌧(・∀・)♪+.゚ 真面目に昔から悩んでいるんで、調べてみます!! 珍獣様が女神に見えてきた…ん? 珍獣女神…珍神!?
10-20 18:07

@toms_riddle @SprigganHYPER シィーッ( ๑˃̶ω˂̶๑)
10-20 18:05

RT @toms_riddle: @Beleeko @SprigganHYPER しょうごしってるあそこよあそこ!
10-20 18:05

あぢいいいい:(;゙゚'ω゚'):
10-20 17:53

@SprigganHYPER かすってそうでハズレでーす。・*・:≡( ε:) ちなみに幼少時代は埼玉に居たコトがありますw (コレで選択肢が一つ減った)
10-20 17:52

あんず油ちぇーっく!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-20 17:49

RT @koh_chi: @Beleeko シャンプー後にあんず油つけてブロー→睡眠→朝起きて崩れててもちょっとブラシかけるか、ちょっとブロー手直しするだけで、今までの朝の苦労がなくなったわよ〜(*´◡`*)
10-20 17:47

RT @koh_chi: @Beleeko でもパーマとか縮毛よりは髪の毛が痛まないからやってたの。でももっと低価格でなんとかできないかなぁ?って探してたら、あんず油っていうヘアオイルが良いよって出て来たので試しに使ったら、なんとあんなにパサパサでうねってた髪の毛がほぼストレー…
10-20 17:47

RT @koh_chi: @Beleeko うんとねー、私もそんな感じだったのね。で、ストレートパーマみたいな感じので癖毛とかのうねりなどをサラサラストレートに伸ばすのをやってたのよ。パーマじゃないんだけどね。でも、それだと資金的にちょっと高いのよ。定期的にやらないと、だしさ。…
10-20 17:47

@koh_chi サボリですね(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
10-20 17:47

電車なう。サウナなう。(ナニココ、めっちゃ湿気&高温地獄)
10-20 17:47

あんまり言うと 場所バレるぞ。・*・:≡( ε:)
10-20 17:46

@koh_chi 首都圏ですが、標高高いトコなんで北国なんです:;(∩´﹏`∩);: でも中心行くと 国内有数の高温地帯…
10-20 17:45

お昼〜!買いに行ったら夕市開かれてるなんていつものコトだぜ☆
10-20 17:43

@SprigganHYPER ありが㌧です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 部門で順番にお昼していいよ言われるんですが、私はいつも言われず 退勤間際に入ってる感じです_(┐「ε:)_♡ (もはやカウント外)
10-20 17:42

お昼をいま食べ終わったトコ、と言えば今日がどれだけ忙しかったかが分かるハズ( ๑˃̶ω˂̶๑)
10-20 17:38

RT @orangeboy1818: 木嶋佳苗被告に愛人が20人もいたんだったら、私でも愛人の1人や2人簡単に作れる気がしてきた。
10-20 10:51

あと20分くらいしたら仕事俳人になる…◝(⁰▿⁰)◜ファー
10-20 10:51

そんな私も 眠い( ๑˃̶ω˂̶๑)
10-20 10:49

@dondongdgd 起きるんだ、どぅんさん!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ (愛の足蹴り起こし)
10-20 10:48

@kisaragisakusan おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ どっちも…嫌ですな笑
10-20 10:47

@koh_chi マジデスカ_:(´ཀ`」 ∠):_ そういうコトだったのか…くしょー、北国の住民達は装備が違った…
10-20 10:46

RT @nukui_moufu: 誕生日はデートしてもらったり、サプライズでプレゼントをもらったりしてすごく嬉しかったけど、でも何より「誰かの誕生日を祝うのでこんなに幸せなのは初めて」の一言が目から汗が止まらなくなるほど嬉しくて、自分が生まれたことを喜んでくれる人が今そばにいて…
10-20 10:14

なんで皆、そんなに薄着なんだよおお!!_:(´ཀ`」 ∠):_ (セーター+羽毛ジャケットで、実はマフラーするか迷った)
10-20 10:14

お腹空いた_(┐「ε:)_♡
10-20 10:11

@tekutekurohan おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 今日も一日頑張っていきましょう!
10-20 10:10

RT @BarouPO2: 久々戦隊シリーズみたら仲間8人に対し敵1人とか正義の味方鬼畜だな
10-20 10:10

@koh_chi 私もUNIQLO好きですが、柄物は買ったコトないですねw やっぱり無地がいい(・∀・)♪+.゚(今の仕事着、全身UNIQLOコーデ♡)
10-20 10:10

RT @koh_chi: 生まれてこのかた何十年、無地の服しか買った事ないんだけど、この間初めてユニクロで柄物の服買って、今着てみたんだけどさ。違和感しかない。
10-20 10:08

眠過ぎて せっかく平日と同じ時間に起きたっていうのに二度寝したから、ご飯食べ損ねたし髪がボサボサ…(コレはいつもか)
10-20 10:07

お鼻が大洪水…( ๑˃̶ω˂̶๑) お外は大雨…、今日出勤なのに…(またまた お腹がグルグル♩グルグル♩グルコサミン♩)
10-20 07:36

むくりっ_(┐「ε:)_♡
10-20 07:34

ねーる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-20 01:16

しょごさん、はけーん!(マリーちゃんもあったよ♡) http://t.co/u3PvZrztjP
10-20 01:05

広末涼子をダメにした男、というコトしか知りません。
10-20 00:19

某喫茶店で俳優?のカネコ ケンがウザかったって身内達に言われたケド… そ い つ は だ れ だ よ。(カネコ ケン、オワタ)
10-20 00:18

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】サブ育成 | top | 10/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/73-448b1fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
