
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/19のツイートまとめ

Beleeko

うはっ、胃が痛い_:(´ཀ`」 ∠):_
10-19 22:30

@toms_riddle 縮毛(ちぢれげ)矯正… ハッ
10-19 22:29

RT @toms_riddle: @Beleeko 縮毛をちぢれげと読んでいた時期が私にもありまs・・・いや今思いついた(゚д゚ )
10-19 22:28

縮毛かけたら 世界が変わる、言われたんで今年中にかけたい\( 'ω')/
10-19 20:20

髪ボサボサ過ぎて「ケツ子…何があったの!?」言われたケド、ただ湿気でアイロンを丁寧にかけた髪が爆発してるダケだし、そんな頭でフロアーに居たとか泣けるし˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-19 20:19

@SprigganHYPER @dondongdgd はよはよっ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
10-19 19:02

@koh_chi うらやまww 楽しんできてらんw
10-19 15:47

お昼〜!٩( 'ω' )و (おばけパン♡♡) http://t.co/VbGa2KhuRU
10-19 15:44

@kisaragisakusan 雨にならなくて良かったですね〜( *´꒳`*) まぁでも雨の中 学園祭をやるっていうのもなかなか楽しいですがw ロハン…チラッ(待ってますオーラ)
10-19 10:52

RT @tokiya_papa: 本当に辛い事ってのは君がいなくなる事じゃなくて、君の中から自分が消える事かもしれないね。
10-19 09:39

身内さんが最近お弁当を作ってくれなくなったのに、リディムさん家はなんと…グスン
10-19 09:18

RT @tekutekurohan: 息子ちゃんのお弁当完成です~。ヽ(´▽`)/☆ハートなめこちゃん。 http://t.co/rjdXfaTbEJ
10-19 09:17

@tekutekurohan 相変わらずクオリティがががw コレは お昼が楽しみすぎる!!(๑´ڡ`๑)
10-19 09:17

RT @tekutekurohan: 時間が~(>_<)いつもギリギリに・・・木の枝に座るハートなめこちゃんを作ってみたつもりです。あともう少し・・・ http://t.co/FvdDfPqxxP
10-19 09:15

手が冷た過ぎて お湯につけたら一瞬で水になったし、水道水が温かく感じたから もう私死んでるのかも。(寒過ぎ)
10-19 08:30

RT @yuzi07090710: 仕事に行きます❢   イエァ!!  n Λ_Λ  (ヨ(´・ω・`)≡ y  と丿 ≡(_ノ ノ ≡(ノ´
10-19 08:28

@tekutekurohan おはようございます꒰*´∀`*꒱ お弁当、頑張ってください!(๑´ڡ`๑)
10-19 08:24

唇が荒れて真っ赤になったら「おまえ、ナニ口紅なんて塗ってんだよ。」と不機嫌そうに♂に言われたコトなら何度かある。(なんで不機嫌)
10-19 08:23

RT @orangeboy1818: 笑っただけで乾燥した唇が切れて血が出るけど、女子力高すぎるからその血を唇に塗りたくって口紅がわりにしてる。
10-19 08:18

寒過ぎて お腹が グルグル♩グルグル♩グルコサミン♩
10-19 08:16

RT @xx_yuzuriha: かわい過ぎて やばたん♡♡((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) http://t.co/2mcHrogYlF
10-19 00:33

よし、寝よう_(:3 」∠)_
10-19 00:24

利き手の爪はやっぱり塗りにくい:;(∩´﹏`∩);: ラメで誤魔化そうか迷ったケド、目立つから薬指にアクセントでつけるダケにした♡♡ 右手の親指が一番気に入らない…笑♡⍢⃝
10-19 00:23

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)に「せんせい、あそぼ!」と言われたので「うん!何する?」と言ったら、「すごーく つまんない えほん みるのと、わたしのこと だっこして ぎゅーするの どっちがいい?どっちでも いいよ!でも えほんは ほんとに つまんない やつだよ!」…
10-19 00:20

おバイトが明日あるので、控えめにしてみました♡♡ http://t.co/oDwQzPay1Y
10-19 00:04

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/20のツイートまとめ | top | 10/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/72-39840007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
