
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/18のツイートまとめ

Beleeko

こんな時間にマニキュア塗ってしまった悲劇_:(´ཀ`」 ∠):_
10-18 23:48

RT @nekonogyakusyuu: 貧乳女子でも男子の目を自分の胸に釘付けに出来る5つのステップ。1.ノーブラで胸元が緩めの服を着る。2.標的の正面に立ち、目をしっかり見る。3.目が合ったらニコっと笑って少し前屈みに。4.男子の目を見たまま襟に指をかけ、下ではなく…
10-18 23:44

Windows8の使い方がヘタすぎて、何度もキャラを強制終了させてる。(なんどもウィンドーを閉じる押し過ぎて萎えてきた)
10-18 20:06

@dondongdgd 女装してらん\( 'ω')/
10-18 20:04

RT @dondongdgd: 明日が楽しみ過ぎて今から着ていく服考えてる(。・ө・。)女子会だかな!!!!!
10-18 20:04

RT @never_taiken: 耳からこんなもんが出りゃ看護婦さんだって驚くさ。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/O24iRUiMaG
10-18 19:48

凍死だぬ…:;(∩´﹏`∩);:
10-18 18:45

花粉症 到来˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ (鼻ズルズル)
10-18 09:11

どぅんさん、何者wwww
10-18 09:07

RT @dondongdgd: @Beleeko どゅんさんは寒くなると液状化し地面に溶け込み、冬の間は大人しくしているが、夏になれば見事な沖縄そばの木に成長する。
10-18 09:07

RT @sekoi_zatsugaku: 『ヘビースモーカー』は圧倒的に『巨乳好き』な人が多いまたお酒をよく飲む人も巨乳好きが多い逆にタバコを吸わないお酒が飲めない人は貧乳好きが多いタバコは口で吸うものなので心理学者フロイトがとなえる『口唇欲求』により強く『巨乳』を…
10-18 09:06

@dondongdgd お、男の娘…!?ww
10-18 08:25

寒いよ、バカー>w<
10-18 08:24

こんなに激寒なのに、ココの人達はみんな薄っぺらい服着てる。もちろん 私は真冬の格好。どぅんさん居たら確実にチネる寒さなのに、ここの人達はみんなオカシイ。
10-18 08:23

タクシーの運ちゃんが 白髪でポニテのダンディーなおじ様だから、今日も頑張れる気がする。それで白い手袋してるとかー>< かっこよww おはようございます꒰*´∀`*꒱
10-18 08:17

@tekutekurohan く、クオリティが高いww お昼が楽しみになりますね〜◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
10-18 08:14

RT @tekutekurohan: 旦那様のお弁当出来ました。ヽ(´▽`)/☆次は息子ちゃんのお弁当ですね~。 http://t.co/nW02D4Er9V
10-18 08:13

RT @orangeboy1818: もし私が人魚だったら貝殻のブラジャーが貧乳過ぎてシジミだったかもしれないから本当に私、人魚じゃなくて良かったわ。
10-18 08:13

@dondongdgd @SprigganHYPER ガンバです〜٩( 'ω' )و
10-18 08:12

@tekutekurohan おはようございます꒰*´∀`*꒱ 今日も一日、楽しく過ごせますように!
10-18 08:11

@tekutekurohan お休みなさい、良い夢を!꒰*´∀`*꒱
10-18 00:29

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/19のツイートまとめ | top | 【Music】エンヤ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/71-9132429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
