
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Music】エンヤ

最近Twitterでしか近況を語っていない ケツ子ですw

リアルに最近お金が無くて
秋となれば色々買いたいものがあるのにWindow Shoppingがほとんどですw
とかいいつつ、浪費家なんで色々買ってますが (オイ!
はーい、節約します…。
PCを買ったのにスピーカーを買い忘れたので (ついてるモノだと思っていた)
PCから曲を聴くことはできませんが
iPadで曲を聴いています(*'∪'*)
(iPhoneより音が出るところが大きいから 部屋で聞くときにイイv)

っで最近リピートしているのがコレ。

【Enya Greatest Hits ( Full Album ) 】



有名ですよね、アイルランド出身の歌手エンヤです(´ー`*)

エンヤ
この動画では一番最初にきてるのが
ロードオブザ・リングのエンディングだったかな、に流れる曲
『May It Be』ですね、とても美しいメロディーで大好きです////

ロードオブザ・リングは昔読んでみたのですが
昔の文章体で少し違和感を感じるのがあったり 前置きが長い というのがあって
(あの時代のもの?はそういう特徴があるみたいです、ナルニア物語とかも長い)
あれから、全く読んでません(;´▽`A``

昔はFantasyにどっぷりはまって読み漁っていましたが
最近は心境の変化か、エッセー系のモノであったり
自叙伝や(同じかな?w) リアルにあった事を書き記したものにこってますw
Fantasyは読んでて楽しいのですが
んーなんていうんだろう、ちょっと物足りないっていうのかな?
「そんなの、ありえへーんヽ(*・∀・)ノ」みたいなのを
「ふっ、そんな事があったらこうなってこうで絶対無理でしょ…」
屁理屈をこねるようになったのもあるかもしれませんw
うわあ、面白くない人間に育っちゃったな…(;´▽`A``

オトナになったから 面白くない人間になったのか
それとも オトナになる過程での環境でそうなったのか。


どっちかは分かりませんが
感動を素直に表現できる人間で いつまでもありたいですねw
(さーて、SS編集しなきゃな…)
18:02 | 【Music】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/18のツイートまとめ | top | 10/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/70-b111144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
