
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/17のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が女の子(5歳)に「○○ちゃん だいすき!」と言ったら、女の子が「どれくらい?」と聞いたので、「(でたー!面倒臭いやつだー!)」と思っていたら、男の子が「『だいすき』って いわないと だいすきが いっぱいに なっちゃう くらい」って。…
10-17 23:22

あーあ、恋したい。
10-17 23:19

@koh_chi コーチさん、変態…笑♡
10-17 16:14

RT @koh_chi: 空耳あるある◆店長「キャッシュカウント行かなきゃ」 煌智「え、パンツはかなきゃ? 店長パンツはいてないの?」 店長「違います」
10-17 16:14

Halloween◌⑅⃝*॰ॱ♡゛ http://t.co/IHeu6H1bWM
10-17 14:46

@luna_aqualover (お魚さん キャッチ♡♡)
10-17 13:52

@SprigganHYPER な、なるほどww
10-17 13:37

RT @shuusai_tweet: 「背の高い男性は頭を撫でられ慣れてないから、背の高い男性をおとしたいなら頭を撫でると効果的」みたいなのを何かで見た気がしたので、酔っ払った180越え男子の頭をわしゃわしゃしてみたら、しばらく上着の裾を離してくれないくらいにはなつかれたから、…
10-17 13:33

@luna_aqualover お疲れ様〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 雫ちゃんにはツライ季節到来ですな…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 身体を冷やさないように気を付けてね♡♡ いつでも私の懐はあいてるぞ!w
10-17 13:32

久しぶりにAmebaのHP開いたらコーチさんからのmailがきてて。相変わらず天然で可愛いな〜と微笑ましくなりました。コーチさん最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/ubGnKn72Us
10-17 12:06

@tekutekurohan お気をつけて 行ってらっしゃい+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 応援してます、ガンバです!!
10-17 10:27

南の隣の隣街に行ったら暑過ぎてブラウス1枚にw 標高差があるから、服のチョイスが大変なんだよね ココ…
10-17 09:11

RT @sekai_zekkei_: 陸別町(北海道) ※日本で一番寒い町のダイヤモンドダスト http://t.co/mWO1kvdCpL
10-17 09:08

@dondongdgd うんうん♡*.+゜冬の楽しみですよね〜♡♡ カラータイツ買ったんで、合わせるスカートが欲しい꒰*✪௰✪ૢ꒱
10-17 09:07

ちなみに隣の隣町は3℃らしい。あそこはアナザーワールドだから、同じ県内とは私は思ってないケドww
10-17 08:35

RT @SprigganHYPER: @dondongdgd  ̄ー ̄15度や16度で寒いなんて言ってたら本土の人にまた”それまだぬくいわ!”言われるよww
10-17 08:33

@SprigganHYPER www その方 可愛いですw おはようございます꒰*´∀`*꒱
10-17 08:33

RT @SprigganHYPER: ”今朝は10度しかないです”って出勤してきた方に言ったら、”♪ヘイジュ~ド♪”って歌いだしたんで気温さらに低下な事務室なう・・・@@;
10-17 08:32

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます꒰*´∀`*꒱*.+゜大島町でしたっけ、私もTVで少し耳に挟んだ程度しか知らないんですが 大変みたいですね…。一人でも多く、無事に救出されることを願うばかりです。
10-17 08:32

寒過ぎて 鼻・手が痛い:;(∩´﹏`∩);: 冬用の上着(モフモフファー)着て来て良かった♡♡ おはようございます꒰*´∀`*꒱*.+゜ http://t.co/81FEjloNK4
10-17 08:30

RT @kuso_ona_bot: 『私マジメ系クズだけど多分やればできるから!』じゃねーよ いつまでもそんな妄想にとらわれてないで自分が所詮やらなければ何も出来ない凡人なんだってことに早く気付いてね
10-17 08:27

お休み=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=*.+゜
10-17 00:33

ラメ入りのマニキュアは乾きも早いし 多少失敗しても分からないのがイイ♡♡ アラビアンナイトをつけてみたケド、ベースをマットカラーにしたら華やかにもっと見えていいかも♡*.+゜ http://t.co/9NQQHjIXJ3
10-17 00:32

04:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Music】エンヤ | top | 10/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/69-b042c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
