
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/16のツイートまとめ

Beleeko

使いたい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
10-16 20:30

細かいラメも入ったマニキュア♡♡ 商品名は『アラビアンナイト』 http://t.co/UwysURDdOZ
10-16 20:29

大粒のラメが入ったマニキュア♡♡ 商品名は『妄想ブーケ』 http://t.co/VjpEsptrjw
10-16 20:28

キューティクルオイル◌⑅⃝*॰ॱ♡゛ネイルした後にサロンで付けてもらって気になってたんだ〜((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) http://t.co/C0hHZc7zVd
10-16 20:27

RT @dondongdgd: カボチャの天ぷらとか最高
10-16 20:20

@dondongdgd にゃ、にゃんですと:(;゙゚'ω゚'): あまり痛くありませんように…
10-16 20:20

RT @luna_aqualover: タオルケット、さようなら(・ω・)ノ羽毛布団、こんにちは♡
10-16 20:20

RT @luna_aqualover: パンプキンシチューとか最高♡♪( ´▽`)
10-16 20:19

喰われるww
10-16 20:19

RT @dondongdgd: このTL、カボチャ食べたくなってくるあ
10-16 20:19

@dondongdgd ですよねー、ってお家でも言わなくていいんですよん\( 'ω')/ w
10-16 20:19

@koh_chi @toms_riddle @luna_aqualover 喰ったのか…共食いry
10-16 19:23

@toms_riddle @koh_chi な、ナイフの刺さったカボチャです… http://t.co/g3MjNrq11f
10-16 19:23

RT @toms_riddle: @Beleeko @koh_chi お前自分の被り物なんだったか言ってみろwwwwwwwww
10-16 19:22

@luna_aqualover @koh_chi カボチャは甘いとキツイっすw 珍獣は美味しそうよね笑♡
10-16 19:22

北海道コワイ。
10-16 19:04

RT @atungsten: 雪…まだ残ってるだろ?でも止まってる車全部夏タイヤなんだぜ…タクシーの運転手さんと雪で盛り上がって帰ってきました。 http://t.co/DG81By2pKn
10-16 19:03

@toms_riddle @luna_aqualover つまり しょごさんは臭いとry
10-16 19:03

@koh_chi カボチャがとけるのがなぁ_(:3 」∠)_ 実はカボチャが苦手、っていうのもあるんですケドw 珍獣を入れたお味噌汁は美味しいのかな…ジュルリ
10-16 19:02

@toms_riddle @luna_aqualover 確かにwww ネギは野菜じゃないんですねww
10-16 18:38

@luna_aqualover @toms_riddle 材料にしょごさんが入ってる時点で アウトry
10-16 18:36

しょごさんにダケは 言 わ れ た く な か っ た。
10-16 18:18

RT @toms_riddle: けつ子ヘンタイ><
10-16 18:18

@toms_riddle @luna_aqualover 「(ヤバい、タクシーの中で爆笑しそうだww この雰囲気の中では…ヤバいww)」多分ウロコが当たってry
10-16 18:18

RT @toms_riddle: @luna_aqualover @Beleeko お魚さああああんε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;>□<)ノ Σ(´∀`)ゴンッ 硬っ!    [壁]ミ サッ
10-16 18:16

@luna_aqualover @toms_riddle うわーい♡♡꒰*´∀`*꒱ ソレはアレですね、谷間を吹き抜ける風ですね♡ (雫ちゃんの谷間は深い、っと)
10-16 18:16

RT @luna_aqualover: @toms_riddle @Beleeko よし、お魚さんの胸で温めてあげりゅ♪( ´▽`) …アレ、気のせいか隙間風が、、、
10-16 18:15

しょごさんって、こういうTweet好きそう笑♡
10-16 18:04

RT @wagahigh: 「今夜はキミの性感帯をくまなく筆で塗りつぶしながら全身を熱く染めあげたい。」
10-16 18:04

RT @nukui_moufu: 照れた顔を見てやるぞ…ふひひ…と企みつつ不意打ちで「ねー!!大好き!!」と言ったら、「俺、そうやっていつもたくさん大好きって伝えてくれるお前が大好きだわ」と微笑まれて私は死んだ。のたうちまわって死んだ。
10-16 18:03

柔らかくていいよね〜オッパイ。私も好きー♡♡
10-16 18:03

RT @toms_riddle: 好きなのはおっぱいです(´・ω・`)
10-16 18:02

@toms_riddle つ、ツンデレww しかもカマっぽいww (車内でニヤニヤさせないでください、気持ちがられるw)
10-16 18:02

RT @toms_riddle: @Beleeko そ、そんな趣味私にないんだから/// けつ子はどうしてもって言うから仕方なくやってるんだからね!wwww
10-16 18:00

しょごさんは 指が好きなのかな…w
10-16 17:55

しゃぶりたい、言ったのは しょごさん だからね!!
10-16 17:54

RT @toms_riddle: けつ子の変態具合に歯止めが聞かなくなってますー(´・ω・`)
10-16 17:53

@toms_riddle 暴走激しいし、なぜ そんなに指をしゃぶりたいんですかww
10-16 17:52

RT @toms_riddle: @Beleeko 添い寝して足の爪先しゃぶればいいんですか?あら、やだー
10-16 17:51

@toms_riddle ウン、多分かなり疲れてるかとwww 今日はゆっくり休んでくださいww ご一緒に添寝はいかがですか?ww (冷たいつま先を温めてもらいたい♡♡)
10-16 17:48

RT @toms_riddle: @Beleeko 色々文章がごっちゃになって「私の指をしゃぶってください」に見えた  …疲れてるんだろうかワタス
10-16 17:45

非リアを噛みしめる。
10-16 17:43

RT @doki_sityu: ぎゅーー♡『ん??どうしたの??』『・・・。』『・・・?』『あったかい♡』『なるほど♡』 http://t.co/j4zLAVQjR0
10-16 17:43

しゃぶい><。誰か、私の手を握って温めてください:;(∩´﹏`∩);:
10-16 17:43

居たね… みんなが秋服の中真夏服の人がw
10-16 17:41

RT @orangeboy1818: こんな寒いのにまだ半袖着てる人なんなの?わんぱく坊やなの?
10-16 17:40

「列車が54分ほど遅れております〜」もはや、いつ便の電車なのか分からない=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
10-16 17:40

カボチャをお味噌汁に入れるのは、ナイな。
10-16 17:38

昔、ほうれん草とジャガイモのお味噌汁が給食で出たな〜(๑´ڡ`๑) (昔、になっちゃったケドね ウン)
10-16 17:37

RT @toms_riddle: 味噌汁の具としてはわりとポピュラーだと思うけど?(゚д゚ )
10-16 17:35

RT @himatububot: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
10-16 17:35

RT @himatububot: 【貧乳女子に告ぐ】ネットで見かけたから実践してみてるんだが、きなこ牛乳やばいぞ…1日1杯牛乳にきな粉混ぜて飲んでるだけなんだが、これ絶対胸でかくなってる。私はBからDになりました(・ω<) http://t.co/vIPP0ZzKof  …
10-16 17:12

帰ったら、開けるの〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡ http://t.co/5lXgqPnIwx
10-16 15:56

晴れてる♡♡ http://t.co/jd76MnXm4D
10-16 15:53

暇つぶしに駅ビル入って お気に入りの雑貨屋さんに入ったら、また乗り遅れるトコだった_:(´ཀ`」 ∠):_ 手持ちが少なかったから満足は出来なかったケド、いいお買い物したニャ♡♡
10-16 15:48

電車が遅延しまくり。髪の毛が風になびきまくり。
10-16 15:45

RT @kisaragisakusan: 「手っ取り早く癒しとかシアワセがほしいんだけど」って子どもに相談したら、「そこのセブンに入って肉まん買って食べるといいよ」って言われたので買って半分こして食べた。ちょっとシアワセになった。
10-16 15:45

車内でガチ寝して、降りそこねた…最悪や…
10-16 14:59

RT @atungsten: あっ、今日は台風のおかげで気温が10℃に満たないそうですよおそるべし北海道!!
10-16 14:22

@dondongdgd もはや、お姉さんではありません。おばさんです、おばさん。
10-16 14:21

RT @rummy_black: 午前中、来客にAKBで誰推しか、などといういまさら正直勘弁してほしい質問を受け、「秋元康推しです」ってボケたら「あの金の稼ぎ方が羨ましいですよね~」って和やかに商談締結できた。ふしぎ。
10-16 14:19

RT @wagahigh: 「イカス親『環境は整えた。どう育つかはお前しだいだ。』」
10-16 14:18

RT @awa_awayuki: 痛み苦しみそれらがわたしが生きてる証だと否が応でも教えてくれる
10-16 14:15

そして、私にはそんな男性がいなry
10-16 14:13

だからといって、奢ってもらうのを『当然』とは思わず 感謝しようね♡♡>RT
10-16 14:12

RT @sekoi_zatsugaku: 『女性社員の年収は、男性社員の7割以下』『女性管理職の割合は10%以下』『女性非正規社員比率は50%を超えた』これらの事実から『デート』で『男性』が『女性』よりも多くお金を出すのは当然だと理解できる。
10-16 14:11

今朝、ロハンにログインを何回もしたらブロックされて。「TERAに行ってやる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」って思ってたケド、お問い合わせをしたら もう解除されてるって。なんだよ、TERA行けないじゃん。(良かった♡♡)
10-16 14:10

@dondongdgd チんじゃ、イヤー><
10-16 09:04

RT @dondongdgd: 地黒になるよ٩( ᐛ )و
10-16 09:04

私…生まれ変わったら沖縄に行くんだ。
10-16 08:46

RT @dondongdgd: こ、こいつら集団できやがった…!(バス
10-16 08:42

@dondongdgd 寒いですねぇ:;(∩´﹏`∩);: 特に手先が寒過ぎて、かゆいです。(多分 軽く霜焼け)
10-16 08:39

@koh_chi 政治家と違って、私達は寝てても給料いただけませんからね…
10-16 08:35

RT @koh_chi: 記者会見した内田裕之主任予報官は「外出はできるだけ控えてほしい」と警戒を呼びかけたけど、仕事あるんだから無理だっちゅーの・・・とか思う心の狭い大人・・・
10-16 08:34

だぬ…:;(∩´﹏`∩);:>RT
10-16 08:34

RT @orangeboy1818: 台風の影響で休校で浮かれてる学生多いけど、お前らもあと数年経って社会人になったら雨が降ろうが風が吹こうが電車が止まろうがなんとしてでも会社に行かないと行けなくなるんだから覚悟しとけよ。
10-16 08:33

@SprigganHYPER 行ってらっしゃい♡♡
10-16 08:31

1時間前は運行停止中だったのかな、今はどうなんだろう?
10-16 08:31

RT @mayayade2: JRオワタ\(^o^)/
10-16 08:30

T.M.レボリューションごっこが出来そうだ。(ただし、富士山まで飛ばされそうだけど) おはようございます、晴れてきました٩( 'ω' )و ♡♡
10-16 08:29

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/17のツイートまとめ | top | 10/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/68-211e1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
