
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/14のツイートまとめ

Beleeko

@koh_chi 生産でしょごさんと一緒に話しかけた者ですw Aurumですw
10-14 23:23

@koh_chi さっきのイケメン☆テン助ですんw
10-14 23:18

@toms_riddle いえいえw お役に立てたなら幸いです((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
10-14 23:17

てか、コーチさんはさっきのテンが誰か分かったんだろうか…
10-14 23:04

しょごさん スカ作ったから、私も作りたくなってきた…( *´꒳`*) (4次武器あるし♩)
10-14 23:04

@toms_riddle 待ってまーす◌⑅⃝*॰ॱ♡゛またお時間合いましたら、ぜひ呼んでくださいな☆彡
10-14 23:03

RT @toms_riddle: ロハン終わり~ 楽しかったけど、久しぶりのMMOで超疲れたwww また行きます~♪(´ε` )
10-14 23:02

@toms_riddle いきまー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-14 21:16

@toms_riddle んとー、下級? って、48だったら今流行りの生産で受けれるチートクエを受けたらどうです?+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
10-14 21:09

@toms_riddle 中級でしたら、後でキナでも行きます?w
10-14 20:52

ケツ子の創作料理〜+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ http://t.co/ztTtFyg9y1
10-14 20:46

マスターINしたのに、離席中って…悲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-14 20:31

@toms_riddle リアルけつ子は今 台所でお料理中ですが、2次元ケツ子は青黒い森BSに居ますw
10-14 20:24

@toms_riddle マスター٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ (オーラム、アイニ起動中)
10-14 20:03

@toms_riddle そうなんです! ハイヒト様専用ペットなんです! (私はまだ見たことがありません)
10-14 20:02

@luna_aqualover ううん、私も上手く慰められないですケド 話を聞いている限り、雫ちゃんは圏外では無いと思います。(彼さんの中で) だからこそ、泣けるんでしょうケド…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ でも諦めちゃダメです、大好きなら絶対!!
10-14 20:01

@toms_riddle ID(インタンスダンジョン?)で新しく出来た、超難しいクエをこなすともらえる新ペットです♡⍢⃝ 補正はすみません、まだ把握してないです_(:3 」∠)_
10-14 19:59

今日は身内さんが居ないので、ケツ子が料理します。お楽しみに☆彡
10-14 19:56

恋って、エネルギーをスゴく使うよね。
10-14 19:55

@luna_aqualover ヨシヨシ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 雫ちゃん、まだ勝負は決まってません。だから 深呼吸をして涙をお拭き?꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-14 19:53

RT @toms_riddle: ロハンするー
10-14 19:48

@toms_riddle 待てーい。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。 ま、まだそうと決まったワケでは!
10-14 19:48

@koh_chi またまたー♡♡
10-14 18:42

@koh_chi ローソンに売ってたアイスです♡⍢⃝ ちょとボリュームがあって…でしたけど、美味しかったです☆彡
10-14 18:42

@koh_chi 分からないケド、この垢を作った当初からブロックされてますハイ…
10-14 18:32

@koh_chi コーチさんwww
10-14 18:31

RT @koh_chi: とは言ったものの、じゃあ自分はどうよ、ってね・・・そこは突っ込まない路線で・・・
10-14 18:31

珍獣☆コーチさんが、恋愛テクを語る。
10-14 18:31

RT @koh_chi: @luna_aqualover 会えないかも、じゃなく、また今度も会いたいから、という希望を抱いてチャンスを自分で巡らせるんだ。会えないから、と言ってると僅かなチャンスを見逃すから。アンテナを張り巡らせて隙を見つけるのだよ〜♡
10-14 18:30

RT @chiisanpo62: 緑の山手線から新郎新婦が(*^^*)!すてき! http://t.co/CzqzwMaLaZ
10-14 15:57

同盟チャで「ジャイおっさん」言って1人泣かしてしまった。笑
10-14 14:02

ジャイとかおっさんじゃん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-14 14:00

@dondongdgd @SprigganHYPER あははははははww なんかよく分からないケド、放置してる間にそんな話がww
10-14 13:59

@luna_aqualover おほっw そうきたか…コレは色気で落とすしかないにゃ…Σ(-᷅_-᷄๑)
10-14 13:52

@toms_riddle うおーい!。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。 ええ、統合するのー?(๑•ૅૄ•๑)
10-14 13:51

RT @toms_riddle: くそわろたwww けつ子垢統合はよwww
10-14 13:50

@SprigganHYPER G内でジャイのみで「GKB48」を作ることになったので、今からジャイ3体作ってきます.:*三( ε:) (1人ノルマ3体w)
10-14 13:50

限定モノに弱い。 http://t.co/OxGpH3HRGs
10-14 12:52

@luna_aqualover ぬぬ…?Σ(-᷅_-᷄๑) それは「一緒に行こう」って意味なのかな…? それとも…
10-14 11:35

RT @dondongdgd: うぱさんwwwww解除するだけでいいからwwフォローしなくていいからお願いwwwww
10-14 11:12

うぱ様のTL見るには メインにならないと見れないこの不便さ_:(´ཀ`」 ∠):_ http://t.co/V1tjI5UNV3
10-14 11:04

@SprigganHYPER 少佐、私も今日からINしまーす♡⍢⃝
10-14 11:02

私はコレで、48から65になりました♡⍢⃝
10-14 11:02

RT @dondongdgd: 私はこれで64から71になりました٩( ᐛ )و
10-14 11:01

誰か、私とも契約してくれー!♡⍢⃝ (某アニメ風に言うと「私と契約して、恋人になってよ!」)
10-14 11:01

RT @shuusai_tweet: 私がケータイばっかりいじってたら彼氏がしょんぼり(´・ω・`しょうがなぃから手を握って「こっちに機種変しよっとvv」っていったら抱きしめられて「100年縛りですがよろしいですか?」だって//// もぅ//// 消費者契約法第10条で無効とな…
10-14 11:00

RT @SprigganHYPER: ロハンの皆様に朗報。現在、ヨネからクエストを5つ受けて消化すると、爆発的にLVUPが可能。低レベルキャラをお持ちの方は是非。推奨LVは50から。
10-14 10:59

朝ごはんも食べたし、帰るか… http://t.co/0ASQfqY6UU
10-14 09:47

@luna_aqualover おおおおおww 乙女Power全開でいってらん!!◌⑅⃝*॰ॱ♡゛全力で応援しまー!٩(◦`꒳´◦)۶ ♡♡
10-14 09:28

ココまで来たからどっか寄りたいケド、この格好で出歩ける勇気が無い…
10-14 09:13

@koh_chi 気をつけて いってらん☆彡
10-14 09:08

先月の事故のおかげで、連休が取れるようになりました+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ (むしろ、勝手に連休なってる)
10-14 09:06

@luna_aqualover @SprigganHYPER @koh_chi 人が休む時に働く、それがサービス業…白目
10-14 09:05

近くのファミレス入ってとりあえず朝ごはん、って思ったら開店10時言われた。…うはっ
10-14 09:05

@luna_aqualover ですですw 身体が浮くぐらいのスピードで頑張ってくれましたw 本当感謝です_(:3 」∠)_
10-14 09:03

@SprigganHYPER 鬼嫁は 旦那が出世するそうですよ、少佐 (ボソッ
10-14 09:01

動揺しすぎた、病院ね 病院。ああ、もう土に還りたい…
10-14 09:00

あああああああああああああ、ねぇ死んでいい?死んでいい? 今日祝日だから病気あいてないよwwwwww くしょーwwwww
10-14 09:00

@luna_aqualover 雫ちゃんの悪いトコは、深読みしすぎるとこです!(ペシッ) どーして何でもない人と ペ ァ で 山 登 り す る ん で す か !
10-14 08:59

さりげなく お嫁さん自慢をされたぞ、リア充のスプさんに!!
10-14 08:41

RT @SprigganHYPER: @Beleeko カミさんのしつけ(完璧すぎ)がよいのです^^
10-14 08:40

タクシーの運転手さんが、時速○0㌔で走ったり裏道使ってくれたりで どうにか電車には間に合った_:(´ཀ`」 ∠):_ 本当にスンマセン。
10-14 08:40

@SprigganHYPER @koh_chi |∀・꒱.。oO ( 珍しく今日はお休み♩ )
10-14 08:38

@SprigganHYPER え、えらい…! 寝坊して髪ボサボサ顔テカテカ服ダサダサのお馬鹿なケツ子とは違う…_:(´ཀ`」 ∠):_
10-14 08:37

髪もとかしてない、顔も洗ってない、服もテキトーだから、知り合いに会ったら自決します。もう、なんで起きなかったんだよ〜_:(´ཀ`」 ∠):_
10-14 08:36

@luna_aqualover お? 山登り? もしかして、うちの駅にいた山登りの人達の中にお魚さんが居たりして…♩ おはようございます、お魚なのに山って、大丈夫です?笑♡
10-14 08:32

RT @SprigganHYPER: TL監視中~@@
10-14 08:29

@SprigganHYPER おお、ソレは良かったです꒰*´∀`*꒱ ゆっくり休んで欲しいですね。おはようございます٩( 'ω' )و
10-14 08:29

@koh_chi @luna_aqualover んなワケねぇー、とみた笑♡
10-14 08:19

RT @koh_chi: @Beleeko リアルでは誤字しないもん!!!
10-14 08:18

がっつり寝坊して タクシーを12分も待たせてしまったああああああ(;´༎ຶД༎ຶ`) うわあああああ、死にたい_(:3 」∠)_
10-14 08:18

寝なきゃ…ああ手も足も冷たいな〜、誰か 添寝してくれる…?(寝言)
10-14 01:38

うちの社では 毎日、日報を書かなきゃいけないんですケド。こないだ別店舗の人が書いた日報に誤字があった時 本部の人からキツイ指摘をされてたんですよ。ソレ見て「コーチさんだったら、毎回誤字ばっかりで毎日始末書の嵐なんだな…」なんて思いましたマル (日報書いてるなう)
10-14 00:53

RT @dondongdgd: ヘロイン!カフェイン!!ノンカフェイン!!!!!!!!!!!!!!!!
10-14 00:17

@dondongdgd どう見ても 夜食にしか見えない…全然いやらしく無い…
10-14 00:17

04:24 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/16のツイートまとめ | top | 10/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/67-51abf9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
