
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/13のツイートまとめ

Beleeko

RT @nekonogyakusyuu: いいかい?君の事が好きだとか、君の事をもっとちゃんと知りたいだとか、僕の気持ちを君に知って欲しいだとか、僕の事をもっと頼って欲しいだとか、そういう一切合切の気持ちのモロモロを全部ギュッと圧縮して詰め込んだのが、君への『スカートの裾を押さ…
10-13 23:01

@toms_riddle マスター、復帰ですか!?♡⍢⃝
10-13 22:55

リア充がココにも…!!
10-13 22:53

RT @_HappyBoy: いきなり男の子(5歳)が「せんせい、たすけてぇぇぇ」と言うので「(え!?)」と思い見てみたら、男の子に絶賛片想い中の女の子(5歳)が「はやく!」と言いながら男の子に無理矢理チューすると、何事もなかったかのように「○○くんに チュー されちゃった…/…
10-13 22:53

@koh_chi @luna_aqualover @dondongdgd @SprigganHYPER デスヨネー
10-13 22:51

RT @kztka: 「ある日何かが零れた」の涙感
10-13 22:00

@luna_aqualover @toms_riddle 穢れを知らない乙女…か (ボソッ
10-13 21:46

ゴメン、雫ちゃん食べちゃった♡♡
10-13 21:45

@luna_aqualover wwwww 食べますーww ŧ‹"ŧ‹"
10-13 21:45

@SprigganHYPER お休みなさい、お疲れ様です!♡⍢⃝
10-13 21:43

@SprigganHYPER @luna_aqualover @koh_chi @dondongdgd スプ先生が仰ってるから、コレは間違いない!!
10-13 21:39

@luna_aqualover @toms_riddle 多分、3つのカテゴリーのうち1つがしょごさん専用なんだと思います。(だからしょごさん専用抜きで2つ)
10-13 21:38

@luna_aqualover わ た し が 雫 ち ゃ ん に 恋 し そ う な 予 感 。
10-13 21:36

RT @luna_aqualover: @Beleeko 明るくて、お茶目で、ケツ子の魅力はいっぱいあるっ♪( ´▽`) お魚さんが知らん部分にもありそう♡
10-13 21:35

@toms_riddle @luna_aqualover ヨシヨシ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 大丈夫、ロリコンでも ツインテ好きでも 変態でアヒル好きなしょごさんでも、好きになってくれる方は居ます!きっと!
10-13 21:35

RT @toms_riddle: @luna_aqualover @Beleeko あぁん!?こちとら泣いてたんだよ!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
10-13 21:33

@luna_aqualover いっちまいますか◝(*°̿꒳​°̿)◜ でも、お兄さんにとっては私は恋愛対象外な予感ww
10-13 21:33

@toms_riddle What、使用済みwwww
10-13 21:32

@luna_aqualover @toms_riddle 私の勘違いかもしれんが、コイバナじゃない方向にいきかけてる気がした。(ぁ
10-13 21:31

RT @toms_riddle: 世の中には2種類の男がいる できる奴とそうじゃない奴そして童貞だ
10-13 21:29

コイバナと言えば、職場に居るお兄さんが優し過ぎて恋しそう。勘違いしたくなるので、本当にやめて欲しい (ぁw
10-13 21:29

RT @dondongdgd: ろ民TLが恋話になってる
10-13 21:27

@luna_aqualover @koh_chi @dondongdgd @SprigganHYPER 「好意の無い人には手を差し出さないと思いましたが先生、どうでしょう?」
10-13 21:26

@toms_riddle ココに犯罪予備軍がwww お兄さん欲しい願望があるから歳上がイイっす꒰*´∀`*꒱ 歳上だったら後ろからギュッと、歳下だったら前からギュッと抱きしめた…あれ、涙が…
10-13 21:25

RT @toms_riddle: @Beleeko 大丈夫。歳を取るほどロリ好きになるから(ぁ
10-13 21:23

@luna_aqualover ありりですw でも私 何も秀でてないからなぁ_(:3 」∠)_ 雫ちゃんみたいに気の利く素敵な女性になりたいです(๑ӦᆺӦ๑)*
10-13 21:23

@ascaruby @kisaragisakusan ですね〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱ もう台風はイイですw
10-13 21:07

私も…頑張ろうかな…4つ上だけど…
10-13 21:06

@dondongdgd @luna_aqualover @koh_chi @SprigganHYPER 来週には恋人になってる予感。大丈夫、雫ちゃんみたいなステキなお魚さんが 釣られないワケがない♡♡
10-13 21:05

@luna_aqualover しずくちゃーん♡♡ そこは今秋なんですから「手、寒いな〜…」って言って繋いでもらうんですよ♡ あれ、私の手も寒いな〜…あ、涙が…
10-13 21:03

RT @toms_riddle: ちょっと泣いてくる
10-13 21:01

RT @toms_riddle: え・・・彼女・・・ほしいで・・・ござる・・・
10-13 21:01

RT @toms_riddle: 気づけばツイートが女子会Σ(゚д゚;)
10-13 21:00

寝落ちしてる間に、私のTLが恋愛話で盛り上がってるw
10-13 21:00

そういえば今日、商談中にスマホが振動して。仕事で電卓代わりにスマホを使ってるんだけど 電話がきたから即伏せたんですよ。っで折り返しかけたら駅からで「ケツ子さん、教習所の教本一式お預かりしてます」だってさ…。はず、恥ずかしすぎるううう(;´༎ຶД༎ຶ`)
10-13 17:49

ゴメン、今日 必殺技使っちゃった…
10-13 17:45

RT @dondongdgd: @Beleeko 必殺技すぎて前が見えない
10-13 17:43

@SprigganHYPER @dondongdgd @luna_aqualover うわあああああん(;´༎ຶД༎ຶ`)
10-13 17:43

若さが要因で認められないなら、若さを武器にしてやるー!ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
10-13 17:36

お仕事 頑張ったー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 店長にスゴイ、言ってもらっちゃったー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 成約頑張ったぞー!(達成感☆彡)
10-13 17:34

@toms_riddle なぜ そうなるんですかwww (ロハンで待ってますv)
10-13 17:33

RT @toms_riddle: ネ、ネトゲ・・・しようか・・・
10-13 17:32

RT @toms_riddle: 3-2突破にテンション上げた矢先お魚さんのツイートで何やってんだ俺ってなったなう(´・ω・`)
10-13 17:32

RT @oguri0120: 猫ほしいなと思ってたところに同僚から子猫産まれたから貰ってくれと言ってきたので二つ返事で貰うと返信した。今、我が家に親猫が来た。
10-13 17:32

@dondongdgd @luna_aqualover 多分…もう完了品ですな… (泣
10-13 17:31

RT @dondongdgd: @Beleeko @luna_aqualover 青春ってどこで買えるんですか???(切実
10-13 17:30

@dondongdgd @luna_aqualover ねぇ〜♡♡ いいな、いいな♡♡ 青春してますにゃー♩
10-13 16:00

@dondongdgd え? どぅーんさんも飲みたい? 仕方ないなもぉ…、ちょとダケよ?♡♡
10-13 15:59

@luna_aqualover うわあああああああああ♡♡♡♡ 雫ちゃん、絶対離しちゃいけません!!! ガンバです!◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
10-13 15:58

@luna_aqualover ええええええええwww マジっすか、ガンバです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 応援してます、お魚さんいけえええええ!!!
10-13 15:31

RT @luna_aqualover: デート中♥幸せ〜♪( ´▽`)
10-13 15:29

おひるー!ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/9RlFkfC7wD
10-13 15:29

ゆーず+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ http://t.co/YKCd9QIzTB
10-13 15:26

てか、教習所でウトウトし過ぎて「眠いかもしれないケド 頑張ってね〜」言われた。昔からそうだけど、教室の一番前の一番真ん中でも寝れるこの図太さを どうにかしたい。
10-13 13:10

隣同士で歩いてる 親子らしき人達が居て。2人で横を向いた瞬間 アゴのしゃくれ度が全く一緒。親子だな〜
10-13 13:07

教習所からの迎えの車が遅延してる のはいいんだけど、私 お金払ってるんだよ? 10時半からの講習なのに 今その時間じゃん…
10-13 10:29

@tekutekurohan おはようございます((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) 今日も一日楽しんでいきましょう♡♡
10-13 09:12

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます꒰*´∀`*꒱ なんかまた台風がきてますよね…
10-13 09:12

@dondongdgd な、なんで盾に隠れてるんですかww
10-13 09:04

楽しく生きたモン勝ちいいいいい! ふっふー♩ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
10-13 09:02

寝ーる。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
10-13 01:21

なんだか、呼ばれた気がした笑
10-13 00:37

@dondongdgd え、肩を貸してくれるんですか!? 遠慮しませんよ!? (ドカッ
10-13 00:36

RT @dondongdgd: けつこおおおおおおおおおおおおおお
10-13 00:35

疲れた時に肩を貸してくれる、そんな人が欲しいですし そんな人には私も肩を貸して、その人の重みを感じてみたい。(人肌恋しい季節になりましたね)
10-13 00:32

@tekutekurohan お休みなさい、良い夢を〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
10-13 00:29

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/14のツイートまとめ | top | 10/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/66-bece7529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
