
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/12のツイートまとめ

Beleeko

車内で後輩が何度見してきて 明らかに「ケツ子先輩じゃないッスか…!!」ってアピールしてきたケド、そんな気分じゃないケツ子先輩はがっつりスルーしちゃいました。ゴメンね、後輩くん。全てはアイツ等が悪い (ぇ
10-12 22:26

たくさん今日は吐露したい事があるケド、垢バレしたらマズイ?から ここはグッとこらえて…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ (バレた方がある意味 私の本音を分かってもらえてイイのかもだけど)
10-12 22:01

また給料 下がる予感_:(´ཀ`」 ∠):_
10-12 21:58

RT @nekozanemomo: 職場で誰かに仕事お願いする時に嫌がられたら「良いではないか〜良いではないか〜」ってお願いすると、大体みんなやってくれます。
10-12 21:57

@koh_chi おかえりー!(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ って14時間www こらあああああ(;´༎ຶД༎ຶ`) いくら珍獣様いえども私が許さん!笑 今日も一日大変だったんですね、お疲れ様です♡♡ ちゃーんと食べないと、私がお口アーン♡させて無理やり食べさせますよ꒰*✪௰✪ૢ꒱
10-12 21:57

自分が一番若年だから かなり遠慮はしているんだけど、それがかえって「コイツは何を言っても言い返してこない」って思われてるみたいで。そろそろキツイ一発入れて「ナメるな、ボケ」ってアピールした方が良さげかも。
10-12 21:50

RT @duke_nobu: 淋しさを口に出せたらどれだけラクだろうかと思うけど、それをしたら自我を保てなくなってしまいそうだから怖くて出来ないよね。
10-12 21:48

若さ ってよくいい意味でとらえられる事が多いケド、私は若くて良かった事なんてほとんど無いよ、社会の中で。
10-12 21:48

仕事が今終わったケド電車が無いから、待機なう。
10-12 21:46

@SprigganHYPER お疲れ様です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
10-12 21:45

今日 コレの予約したのを受け取りに、お客様がたくさんいらしたな…。ポケモン、一体いつになったら消えるんだろうね?꒰๑ ᷄ω ᷅꒱>RT
10-12 19:33

RT @shoko55mmts: うまうまああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/1X1hAnP9b1
10-12 19:31

こないだの失敗があるから、反対ホームに居た強面()のお兄さんに どっちが上り電車かを聞いた田舎者です、こんばんは!
10-12 19:30

@koh_chi 豆乳なんで マッタリな感じのモンブラン味でした♡♡ リピ買いは無くても、アリな味でしたよん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
10-12 19:29

マーロン+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ http://t.co/BMDEPhNmPq
10-12 13:52

@tekutekurohan おはようございます꒰*´∀`*꒱ 今日は良い天気ですよね! 気温も高くなりそう…お布団がフカフカになりますね☆彡
10-12 08:58

ブラックかぼちゃ #食べ物にブラックを付けると不味そういや、美味しそう?(๑´ڡ`๑)
10-12 08:56

ホームで「理系の子は精神が弱い。」って言ってたおばちゃんが居たけど、考えてみて? 理系の勉強って何よ? 遊んで卒業なんて出来ないんだぜ? なのに精神が弱いだと? え?
10-12 08:33

RT @pitarui: 久しぶりに電車に乗るけど、可愛くない人ほど朝から車内で化粧してる。そういうものなんだね。
10-12 08:30

出掛けなきゃ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
10-12 07:48

ねーむい*¨*•.¸꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-12 07:47

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/13のツイートまとめ | top | 【Game】英雄への道

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/65-135cafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
