
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】英雄への道

ご無沙汰してます、ケツ子ですヽ(*・∀・)ノ

リアルが忙しくて INしてません、というか出来てません。
ルーレットだけでも回したい…と思っても
日付変わってるじゃーん(;´・ω・) ってなってますw

来週は少し落ち着くので IN出来るかもしれませんー!
新しいイベント『英雄への道』に便乗して
ちーまちま育成をしていた テン助を転職&Lv.65までUPさせました(´ー`*)

rohan1003081454257.jpg
転職はお使いクエスト+MOB退治 といった感じでしたが
Wiki見ても分かりませーん゚+.(*´pωq`)゚+. がありまして…w
マスターに連れていってもらったり Gメンに助けてもらったりしました。
皆様、ありがとうございました 無事転職することが出来ましたヽ(*・∀・)ノ

rohan1004000101852.jpg
3次の装備を買うのが面倒くさかった(待てなかry)ので
4次強化盾(お古)+4次鈍器(なんか買ってた)を65までLDEして装備させました。
っで腕試し?にヘズを無意味に退治しにw

rohan1004115032781.jpg (クリック拡大)
まぁLv.がヘズの2倍以上あるからかもしれませんが
全然痛くないし すぐ討伐も出来ました(。・ω・。)
テンいいね…ハマりそう////

rohan1003224151755.jpg
IDにWiz子・レン子を追尾で自演してみたり。
そんなに火力は高くないので1h以上かかりましたが、楽しかったですw
いつかBOSSを…!(火力低いケド特攻してみたいw)

rohan1004220114676.jpg
INが定期できるようになったら スキルを7にして遊んでみようと思います。

おまけ☆彡

rohan1003081804848.jpg

rohan1003081815096.jpg
fmfm、カッコいいねテンプラー
06:25 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/12のツイートまとめ | top | 10/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/64-102b81bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
