
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/11のツイートまとめ

Beleeko

看護師の体験に何度か応募したケド、病気になったり あの地震で中止になったりで一度も行けなかったから「多分それ、ヤメろっていう意味なんだよ。」って言われた。(そして 今に至る)
10-11 23:46

夜の病院とか絶対ムリwww だけど その前に看護師なんて絶対ムリwww だよね、ウンw
10-11 23:44

@toms_riddle うわあああああ…|∀・꒱.。oO ( 何か出そう、夜勤とかww )
10-11 23:42

@koh_chi 2秒でコーチさんのお腹に入った と…♡♡ 美味しかったですか?꒰*´∀`*꒱
10-11 23:41

カウボーイビバップ も好きだな〜♡♡ 絵の配色が若干時代感じさせるトコもステキ♡♡
10-11 21:25

RT @dondongdgd: ああっ女神さまっ #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負け
10-11 21:21

フェアリーペアレンツ #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負けアメリカのアニメなんですが、かなりシュールでハマりました。ちなみに日本では 内容がヤバいということで放送禁止に。是非是非、見てみてください♡♡
10-11 21:21

RT @orangeboy1818: 「アンタが誰を好きになろうと勝手だけど産まれてくる子供の事を考えたら結婚する相手はイケメンを選びなさい。産まれてくる子供には何の罪もないんだから…」って母はよく言うんだけど、私には何の罪もないはずなのに何で私はこの世の全ての罪を背負って産ま…
10-11 21:15

RT @_HappyBoy: 子どもたちに『念じると手に持っているビー玉が増える』という簡単なマジックを見せたら「せんせい すごい!」と喜んでくれたんだけど、その後のおやつの時間に手を握り「ふえろぉ…」と念じた男の子(3歳)の手からボロボロのクッキーが出てきた時は可愛すぎて変な…
10-11 20:39

RT @dondongdgd: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER 座り心地抜群でござる( `-ω-´ )✧良きかな良きかな
10-11 19:32

RT @wagahigh: 「ゲスは孤独に死ね。他人を巻き込むな。」
10-11 19:31

よく 年齢詐称してるんじゃないか、って言われるぐらい 私は色々な年代のコトを知っています…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ ほら、魔王だからさ…
10-11 19:30

RT @sazanami_519: #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負け三つ 目 が と お る
10-11 19:28

@SprigganHYPER @dondongdgd さぁさぁ、ココに座ってゲームで癒されるべし♡♡ ポンポン♬ (ひざを叩きながら) お疲れ様ですよ〜+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
10-11 19:28

教習所になんで女性の教官は居ないんだろう… (若い男性教官…苦手><)
10-11 16:27

@tekutekurohan お気をつけてです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-11 16:26

いつも思うケド、リディムさんって本当に素敵な方だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
10-11 14:31

保育士に適している容姿って、いったい何ぞ??
10-11 13:33

@tiharu991a @amyrria @tekutekurohan え、美し過ぎて 不合格…?Σ(-᷅_-᷄๑) 美人は大変ですなぁ_(:3 」∠)_
10-11 13:33

@tekutekurohan 保育士に向かない容姿…?? ちょとか弱そうだから、とかですかね? なんか能力じゃなくて外見で判断されるのって 悔しいですね( ・᷄ὢ・᷅ ) 大丈夫です、そんな所こちらこそ願い下げです!笑 応援してます、ファイトです♡♡
10-11 13:30

RT @tekutekurohan: 面接ダメでした・・・保育士に向かない容姿ってなんでしょう??そんなつもりはないのに・・・(>_<)落ち込んでも仕方がないので、気持ちを切り替えて頑張ります~。
10-11 13:27

@dondongdgd 「カトリックの幼稚園に行っていましたが、今では立派なゲーム王です。」 (身内ちゃん)
10-11 13:26

RT @kakusan_renai: 『正義の味方と悪の組織の違い』#いつかは役に立つ画像 http://t.co/HJzijmpMM6
10-11 13:23

RT @mosaaako68: 毎日 小さなコトでもいいから『一日の楽しみ』みたいなモノを見つけようかな、って。何もナイより、あった方が楽しいじゃん。
10-11 11:40

弱過ぎて クリアー出来ない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ http://t.co/L2axX6sTD7
10-11 11:09

コーチさんじゃないケド、暑い…朝はあんなに寒かったのに 太陽出てきた瞬間暑い_(:3 」∠)_
10-11 10:49

@tekutekurohan You can do it :) リディムさんなら大丈夫です! 応援してます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
10-11 08:18

RT @rummy_black: 嫁が履いてたスリッパでゴキブリを叩き潰そうとしていたから「これを使いな!」って殺虫スプレーを放り投げたんだけど「ありがと!」って受け取りながら、殺虫スプレーでゴキブリを叩き潰してた。戦いが終わったあと武勇伝を聞かされ、俺は何も言えずキッチ…
10-11 08:16

@dondongdgd @SprigganHYPER wwwww 週末ですね、頑張りましょう♡♡
10-11 08:16

@SprigganHYPER 行ってらっしゃいませ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-11 08:15

@tekutekurohan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ リディムさんの所は良い天気なんですね、私の所はどんより曇り(雨)空です_(:3 」∠)_
10-11 08:14

寝ーる。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
10-11 01:23

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】英雄への道 | top | 10/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/63-a274a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
