
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/10のツイートまとめ

Beleeko

お風呂 入らなきゃ…お皿 洗わなきゃ… (とは思いつつ目をつぶってる) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
10-10 23:25

秋田の顔がいい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡>RT
10-10 23:22

RT @kakusan_renai: 『地域別、顔の違い』#いつかは役に立つ画像 http://t.co/xb5fsoQcjE
10-10 23:22

RT @orangeboy1818: 「もしもし?」『ごめん寝てた?』「いや寝てないよ」『うそ!寝てたやろ?』「寝てない」『いや絶対寝てた!声寝起きやん』「寝てないって」『絶対寝てた!絶対に寝てた!』「……寝てました」『ほらやっぱりー!(笑)』寝てるって思…
10-10 23:20

あれれ…? スッピンなのに目の下が黒い…?
10-10 23:19

@dondongdgd @SprigganHYPER つ (コレかなー?違ったりして笑♡⍢⃝ ) http://t.co/yIfXlegu0s
10-10 21:34

@dondongdgd @SprigganHYPER うわあああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
10-10 21:33

RT @syutoken_sanka: 妊娠した!って来た時、後悔するのは1.風疹ワクチンを打ってなかった2.大きな子宮筋腫が見つかった3.子宮頸ガンが見つかった4.卵巣嚢腫が見つかった5.葉酸を飲んでなかったなんてとこかな。何の症状がなくても、妊娠する前にやって…
10-10 21:32

@dondongdgd @koh_chi うは☆ 仰る通りです…////♡♡
10-10 21:32

RT @dondongdgd: @Beleeko @dondongdgd @koh_chi 観賞用はつるっつるで、触られたいのはちょっとゴツメがいい⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧
10-10 21:31

かわいーじゃん♡♡
10-10 21:31

@dondongdgd いいな、いいな〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
10-10 21:31

RT @dondongdgd: IKEAから、すだれ?かーてん?が届いたー!入口だけカラフルで部屋にはいるとモノクロの世界 http://t.co/PM4MT4oHOA
10-10 21:30

@dondongdgd @koh_chi 舐めるwww コーチさんwww 私はもーちょと骨ばった感じの指が好きですなぁ♡♡ 指輪かっけ〜w
10-10 19:50

@dondongdgd おほ?♡♡ いいですねぇ、モノレール(*⁰ω⁰*) 沖縄にあるんですか?
10-10 19:48

@dondongdgd @SprigganHYPER 私もアプリで試しにDLしてみましたが、まだやってませんw 取り扱い説明書が欲しいなぁ…(:3 )rz
10-10 19:47

@SprigganHYPER MT車で頑張ってます〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 結構早く路上に出されるみたいですねぇ.:*三( ε:)
10-10 19:45

教習は じゅんちょーに進みちゅー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-10 19:38

@dondongdgd @SprigganHYPER おつですー!꒰*✪௰✪ૢ꒱*.+゜
10-10 19:37

@koh_chi @SprigganHYPER @atungsten 夜道どころか、昼間の道もアブナイんじゃ…w
10-10 19:37

お食事権 #おしょくじけんの変換によってその人が腹黒いかどうかが分かるお食事を食べる権利、みたいな?w
10-10 19:35

職場の先輩(お兄さん)にLINEで連絡をしたら誤字ったwww『そうでしまら』って何だ、シマラーかよ… (そうでしたら、って書きたかった)
10-10 16:28

RT @rummy_black: 原付が駅前駐輪場から無くなったので交番に盗難届を出した。ところが自宅に帰ると原付が…。その日は最初から使っていなくて完璧な勘違い。そんな事もすっかり忘れ1か月後コンビニで買い物を済ませ原付にまたがった瞬間警察「ちょっと降りてくれる~?こ…
10-10 16:25

RT @wagahigh: 「好きな人が元気だと見ている相手まで元気になるものですよ。明るく楽しく笑顔で前向きに行きましょう。ただ甘えたい時はシッカリ甘えましょうね。」
10-10 14:37

制服の下に体育着は自分的に『ふぁっくゆー』だったから 着なかったし… え、もしかして私って実は二次元の人だったの…!? (新事実)>RT
10-10 14:37

RT @ike_sc: 理想と現実 http://t.co/tpvQ2eaXFe
10-10 14:35

@tekutekurohan お昼食べたばっかなのに 美味しそうでヨダレが…ジュルリ꒰*✪௰✪ૢ꒱
10-10 14:33

脚太いくせに 短いパンツをはいてしまったからお家にカエリタイ。
10-10 14:32

@toms_riddle ツインテ…w
10-10 13:30

この時間帯にファミレスに行くのは従業員的に『ふぁっくゆー』だってコトは知ってるケド、空腹には勝てなかった。(&午後の予定に)
10-10 13:13

ケツ子…たん?////
10-10 13:09

RT @wagahigh: 「自分自身に『様』をつけて呼ぶキャラはだいたいプライドばかりが高くて空気が読めず、能力はイマイチでちょいちょい派手に失敗して苦笑されるイメージだから『さん』付けぐらいにした方が好感度が上がると思うよ。あ、『ちゃん』とか『たん』とかでも良いけど『姫』は…
10-10 13:08

@tiharu991a お久しぶりです♡♡ 体調はいかがですか?꒰*✪௰✪ૢ꒱ そうか…ママになったら豊乳になれるのか…笑♡⍢⃝
10-10 12:12

ぁ、今日 従姉妹と先輩と祖母の誕生日だ…꒰*✪௰✪ૢ꒱*.+゜
10-10 12:06

@dondongdgd さすが沖縄w そちらも外は暑いんでしょうか?꒰꒪꒫꒪⌯꒱*.+゜
10-10 12:04

RT @kakusan_renai: 『牛肉の各部位の名前』#いつかは役に立つ画像 http://t.co/JcQVp6EmJx
10-10 12:04

RT @kakusan_renai: 『鶏肉の各部位の名前』#いつかは役に立つ画像 http://t.co/XLRzd4XM0U
10-10 12:04

@kisaragisakusan おはこんですー! こちらも暑くて 雲が多い晴天です◝(*°̿꒳​°̿)◜ http://t.co/YQ2uaTkbo8
10-10 12:00

@koh_chi つ ヒゲと誤魔化す (ぇ
10-10 11:24

RT @wagahigh: 「何度呼んでも飽きる事が無いのが好きな人の名前ですよ。」
10-10 08:39

@koh_chi おはですよーん(๑>؂<๑) ステキなお空ッスね♡♡
10-10 07:09

RT @koh_chi: おはよ〜、朝焼けがまだ残ってるよ。#イマソラ #今空 http://t.co/beH50Zu3xJ
10-10 07:08

@tekutekurohan リディムさん、おはようございます〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今日も笑顔で頑張りましょう♡♡
10-10 07:08

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/11のツイートまとめ | top | 10/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/62-fdfce465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
