
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/09のツイートまとめ

Beleeko

RT @rummy_black: 水にこだわって名水を汲みに遠方まで出かけた。沸かすヤカンにもこだわって南部鉄にした。これだと味が違う。箸にもこだわって国産吉野杉の割り箸にした。これだと香りが違う。これで食べるカップ麺絶対うまいと思うでしょ?!ところがさ、嫁が「上流で蛇…
10-09 23:37

RT @orangeboy1818: 私自身背が高いから身長差があるカップルに憧れるんだけど、さっきエスカレーターで階段差を使ってキスしているカップルがいてこんな公衆の面前でイチャつくのは止めてほしいしホント全く全然これっぽちも羨ましい。
10-09 21:26

@dondongdgd 宇宙一wwww やっぱり居ますよね、そういう方って… 一緒に仕事するのは嫌だし、お客の立場になっても分かりますよね「ナニコノ人…??」ってw ◝(๑°̿꒫°̿)◜ どぅーんさんが宇宙一って言うぐらいだから、すんごい人なんだろうなぁオソロシイ
10-09 21:26

なーんて、接客業やってたり 関わったりしてると思いますよねぇ… お客様に親切なのは当たり前。同僚に親切なのは人間として当たり前、でしょ。
10-09 20:59

どんな接客業でも、人が出来ていない接客人達は 同僚に対する口のききかたが悪い。
10-09 20:58

RT @nishikawa1111: GS寄ったら、店員が可愛いおねえんだったから自然とテンション上がって「レギュラー満タンで!あと、おねえさんの可愛さはイレギュラーだけど♪」って言ったら「ん?…ふふっ」って失笑された後、奥で別の店員と「知り合い?」「んーなんだろね?!頭の…
10-09 19:42

@kisaragisakusan おうふ><w そちらは激しかったんですねぇ。こちらは強風が昼間あったダケで、台風の影響はあまり感じられませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )
10-09 19:41

@kisaragisakusan おお、今朝までだったんですねw(もう終わってると思ってましたw) ペット育成お疲れ様です(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 豪華商品?が当たりますように!
10-09 19:39

運転荒っぽい言われた。#自動車教習
10-09 17:25

RT @xx_yuzuriha: Happy Halloween ♡*.+゜ http://t.co/tM9fhIlpk9
10-09 14:30

RT @shuusai_tweet: 以前外人向けの観光ガイドしてた時に「日本にニンジャってホントにいないのな」と寂しそうにお客さんがつぶやいたので「ニンジャって何色の服着てると思う?」「黒?」「正解。彼らの服何色に見える?」と人並みの中を縫うように進むエリートリーマン達をアゴ…
10-09 13:09

RT @rummy_black: 後輩に250円貸してたのを今日「倍返しだー」と言って500円くれました。ありがとうございました。
10-09 12:06

@koh_chi 風強いですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱ こちらは晴天で、台風っぽいコトといえば強風ぐらいです。
10-09 12:06

タクシーで息子さんの話をするドライバーさんにあたったんだけど、その息子さんが実は中学の友達で。相変わらずヤンチャしてるんだなー、って思ったケド いい加減落ち着けよ? 私のムダにある落ち着きを分けてあげようか?笑
10-09 11:07

@koh_chi お気をつけてです〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
10-09 11:03

04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/10のツイートまとめ | top | 10/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/61-71e5aba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
