
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/08のツイートまとめ

Beleeko

眠過ぎて眠過ぎて震える=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
10-08 23:40

RT @_HappyBoy: 男の子が「ぼく かわいいの きらい!かっこいいのが すき!」と言ったら、女の子(5歳)が泣きながら「せんせい…○○くんに きらわれちゃったぁ…」と言うので「どうして?」と聞いたら、「だって わたし かわいいから…どうしよう…」って。まずその自信がす…
10-08 23:39

RT @wind_542: @nekonogyakusyuu その3人て、臓器狙ってたんですかねΣ('ω'o)
10-08 22:06

RT @nekonogyakusyuu: 『自分はモテないからストーカーの被害に遭うはずがない』なんて油断している人もいるかもしれないけど、人の好みはそれぞれ。誰もがストーカーの被害に遭っておかしくない。なんせ僕みたいなブサイクでも最大で同時に3人のストーカーを抱えていた事があ…
10-08 22:06

こんな田舎の駅で1人ポツンとか、公開処刑でしょ… (窓から覗いてくる乗客を死んだ目で眺めながら)
10-08 21:09

「車掌さんが時計見ながら車外に居たので、焦ってバカだから乗りました。」
10-08 21:06

53分に出る、って書いてあっただろ…? 52分に出たのになんで気がつかなかったんだよ…? てか、なんで上りに乗った…?
10-08 21:05

上りと下り間違えて帰りが1時間半後になるとかww ケツ子乙www_(:3 」∠)_
10-08 21:01

RT @BeleKko: べれすのイメージカラーは「カオスなレインボー」です。 http://t.co/uZg3XHTxpC 「幸福のピンク」の人にライバル視されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/d7qjoqkkv3カオスwww
10-08 19:57

RT @hon_mame: そういえば今日心理学で習ったんだけど、「相手に酷いことが言えるということは、その人に依存してるということ」らしいです。 mizuno0215
10-08 15:32

RT @hon_mame: スタバで隣に座ってた男の人多分一時間前くらいからずっといたんだけど、電話かかってきて多分彼女からで「あ、着いた?どこ?俺もちょうど今着いたんだよね!お互い遅刻だね?」って笑ってて感動した。結婚してください。
10-08 15:32

RT @hon_mame: 「?なう」は許せるけど「わず」とか「うぃる」は許せないという方へ。あなたの感覚は正しい。なぜなら「was」はbe動詞で「will」は助動詞であるのに対し、「now」は副詞で、この中で唯一文法的に文末につけることが可能だからだ。「わず」とか「うぃる」ユ…
10-08 15:27

大音量でLINEのゲームを電車内でやってるおバカがいるケド、何考えてるんだ??
10-08 15:26

その中の1人です_(:3 」∠)_
10-08 14:08

RT @doudemo_bot: あらゆる恐怖症の中でも世界で最も人口が多いのは蜘蛛恐怖症だよ。
10-08 14:07

RT @wagahigh: 「真面目な人は少し力を抜いて、怠けやすい人は少し集中して、悩みがちな人は少し気楽に、気にしなさ過ぎる人は少し注意して、人それぞれ努力すべきポイントは違うのだから。とりあえず自分が他人と比べてどんな傾向が強いか考えて。他人とのズレを意識して。どこを治す…
10-08 13:42

RT @wagahigh: 「『電車でTwitterやろうとスマホを持ったら目の前に座っていた女性が急に足を閉じたンだけど、なにこれ?ア・イ・シ・テ・ルのサイン?』『そりゃー、ナ・ニ・シ・テ・ル・?のサインだろ。』」
10-08 13:41

RT @BeleKko: べれすの命を狙ってる人の数は1人です。理由:うふふ…可愛がってから…葬る♀ http://t.co/abB9bx2ZQM怖すぎるwww色々な意味でwww
10-08 13:41

RT @BeleKko: べれす見た目:27点中身:50点頭脳:13点悪知恵:89点人間性:51点愛想:5点 http://t.co/qVh9wqfahG「…いいとこナシじゃねーか!!」
10-08 13:40

@mayayade2 純粋で可愛い方なんですね、麻耶姉様は♡♡
10-08 13:39

海外旅行 行きたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
10-08 13:13

RT @sekai_zekkei_: イエローストーン国立公園(アメリカ) http://t.co/JmzWbbCdFf
10-08 13:12

RT @BeleKko: 《べれすの取扱説明書》(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。(2)寂しいとしんでしまいます。(3)時々全裸にして開放感を与えてあげて下さい。 http://t.co/9OlfTorGku最後の一文は違うと思うの。
10-08 13:07

RT @BeleKko: べれすに足りないものは魅力。何とかしましょう。 http://t.co/UIPmqdmpjL能あるカボチャは魅力隠…す…
10-08 12:50

@SprigganHYPER お帰りなさいです+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
10-08 12:48

RT @shuusai_tweet: 嫁さんが一日育児しないで友達とワイン呑んで帰ってきて、腹減ったっていうから急いで飯炊いて、その間に息子風呂入れてミルク飲まして寝かしつけたら「頭痛いから私も寝る」って、飯食わないで寝たんで、ちょっと世の育児にお疲れの奥様方の旦那死ねって気持…
10-08 12:48

さ・い・か・い・♩>RT
10-08 12:47

RT @wwww_ero: エッチな星座ランキング1位 うお座2位 おうし座3位 さそり座4位 かに座5位 いて座6位 しし座7位 てんびん座8位 おひつじ座9位 みずがめ座10位 やぎ座11位 おとめ座12位 ふたご座
10-08 12:46

「ケツ子さんと僕は1つ違いなんですよ〜」と歳の話になった時、「え、ケツ子って歳上なんだw」って言われるのには慣れました。違う、私が歳下なんだよおおお=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
10-08 08:09

実は年齢詐称してるんじゃないか、って思うぐらい私に若々しさはナイし 節々が痛くて老化現象が起こってるし。
10-08 08:07

@dondongdgd @SprigganHYPER おはですー!(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日も一日頑張りませう_(:3 」∠)_
10-08 08:05

@SprigganHYPER あうあう>< いつもいつもお疲れ様です…_(:3 」∠)_ 今日も一日 頑張って乗り切りましょう=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
10-08 08:04

RT @nekonogyakusyuu: 最近は火曜日から日曜日までを『週末』と呼ぶ事にしてる。
10-08 08:03

我が家のお姫様が 猫背で私をガン見してる…なんだろう、おはよう って言ってるのかな? にしても、瞳がつぶらすぎるでしょ((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) http://t.co/Mh38iHnCG3
10-08 07:01

@mayayade2 おおw なんか焼酎+牛乳のコラボは…意外ですねw 今度やってみます♡♡ (もちろん誰かに毒味してもらってry)
10-08 06:57

ちなみに オレンジジュース+麺つゆ で食べると美味しいらしい。酔っ払いさん達が言ってたから信用ならないケド、美味しいらしい。誰か やってみて♡♡
10-08 01:19

酔った人って何するか分からないケド、蕎麦をウーロン茶で食べたのはビックリした。私も食べさせてもらったケド スゴく不味かった。薬味 (大根・ネギ) と相性良過ぎてヤバかった。蕎麦が余計にキライになった。
10-08 01:17

え、もしかして 酔うと別世界見れるとか? よく聞くケド まじなの? 寄ってなくても私見えるケド?
10-08 01:14

そういえば、飲んでる時に別部門の隣に座ってたお兄さんが「あそこのおじさん、見える?」って言ってきて。「…Sさんのコトですか?w」って言ったらこの世に居ないおじさんをさしていたらしく「(最近シックスセンス鈍ってて良かった…)」って思った。ご飯がマズくなるワ。
10-08 01:12

垢 間違ってた。
10-08 01:03

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/09のツイートまとめ | top | 10/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/60-469b5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
