
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/31のツイートまとめ

Beleeko

ぐーっ、でパンチだな!。・*・:=( ε:)☆)`ъ')・.:゚。☍
08-31 19:45

RT @koh_chi: ぺちゃぺちゃ食べる人が凄くキライ、殴りたくなる。口をつぐんで食べろ!
08-31 19:45

@koh_chi ですです…_(:3 」∠)_ サボってたりとか 理由を教えてもらったりなら、納得しますケド(๑•ૅૄ•๑) 次の出勤日は3日後なので、聞いてみます!
08-31 19:44

天才のケツ子様を甘く見るなよ(ニヤッ)
08-31 19:01

でも、頑張る。「給料減らしたの失敗だったよ、ケツ子〜><」って言わせてやる! ボクを見くびるなよ!
08-31 19:00

@koh_chi 閑散期、ですよね〜_(:3 」∠)_ 時間や出勤日が減らされるのは納得できますが、何故か給料減らされたんですよね。理由を聞きたいんですケド なかなか店長に会えず…>< 歩合給だから頑張ったのにぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
08-31 18:59

「愚か者ー!\( 'ω')/ 」
08-31 18:55

来月は13日しか出勤日無いし、時間は減らされるし 給料も下げられるし。だけど時間外労働してでも 無償で頑張っているワタシ。それなのに、評価されないワタシとは一体 何者。
08-31 18:51

RT @iiioriiin: 結果の出ない頑張りは、無意味なモノなんでしょうかね。
08-31 17:15

ま、麻耶さんは教師(保育士)だよね(汗)>RT
08-31 13:39

RT @mayayade2: あたし「選手先生って変だよね?」友人「え?選手宣誓のどこが変?」あたし「だって先生との約束じゃんw選手と先生が正しいよね!「と」が無いじゃんw」友人「それ、ネタだよねwしゃれだよねw」あたし「え?」友人「え?」友人「宣誓って意味わかるよね?」あたし…
08-31 13:39

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/01のツイートまとめ | top | 08/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/6-bd256de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
