
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/07のツイートまとめ

Beleeko

目の前に茶髪になった元同級が座ってるから 酔わない体質で良かったと思った。
10-07 23:20

そして途中で帰る寂しさ。お金は後日払いまーす。
10-07 23:15

お兄さん達は酔ってたみたいですが笑
10-07 23:13

カルーアミルク5杯+ビール飲んだけど酔わないし 何も平常時と変わらないのが悲しい。むしろ「なんで礼儀正しいオーラ出してんの?」言われた。…1人だけ酔えてないからです泣
10-07 23:13

@koh_chi コーチさんは永遠の16歳☆彡 だと思ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
10-07 23:11

電車無いから 飲んで→即帰宅 っていうww 割り勘かしら、この雰囲気₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾
10-07 21:14

飲み会 人大杉ワロタ٩(´º∀º`)۶
10-07 21:13

時々 しょごさんがオカマか女性に見えるのは、私ダケでしょうか…?( 'ω' )
10-07 21:00

今日9時から飲み会ジャン。…ご飯食べないで飲みますか٩(◦`꒳´◦)۶
10-07 17:59

@koh_chi ナニコレ可愛い♡♡
10-07 17:56

@toms_riddle うおおおおおいー!\( 'ω')/ ナニ教に入ってるんですかww 健康的な食生活してくださぃww 食に困ってるなら我が家に来てくださぃw
10-07 17:55

RT @toms_riddle: @Beleeko 2日断食したことあるのよワタス(´Д`;)
10-07 17:53

だけどこの生活は 食事・休憩の時間を削ってるケド、命も削ってる感があるからヤメた方が良さげ_(:3 」∠)_
10-07 17:53

てか 忙しくてカツカツしてるのって実は嫌いじゃないんだよね。マッタリは私には合わない、いつも何かに追われてるのが好き。
10-07 17:51

@toms_riddle 食欲ですかw いやもう食欲より なんか違う欲が…_(:3 」∠)_
10-07 17:49

空腹の先に見えるモノ…なんだろ (白目
10-07 17:18

夕市…だと!? こっちは今からお昼だっていうのにー!!₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾ 時差ボケ&お昼ご飯なぅ。
10-07 17:07

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/08のツイートまとめ | top | 10/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/59-90b89f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
