
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/06のツイートまとめ

Beleeko

うまうま♡♡ http://t.co/DzuWzviiDH
10-06 18:37

@koh_chi @SprigganHYPER @toms_riddle 「マックで働けば、収入増えて 100円珈琲2杯飲めますよ どうですか?」っていう意味だったりして…w
10-06 18:36

@SprigganHYPER @koh_chi @toms_riddle んだんだ!٩(◦`꒳´◦)۶ 復帰したらロッカー消えてた私とは大違いです…笑♡♡
10-06 18:35

@kisaragisakusan 今度はもっと高待遇・高収入☆彡 で! 私も転職考え中です〜(๑•ૅૄ•๑)
10-06 18:33

@koh_chi @toms_riddle コーチさんって、きっと笑顔がステキな珍獣さんなんだろうな〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° だからスカウトされたんですよ!
10-06 18:31

久しぶりに仕事したから (まるでNEET発言♡♡) 身体がダルくて仕方が無い…_(:3 」∠)_ 人が足らなくて明日出勤→飲み会♡♡ になるかもだけど 途中で発狂しないかが心配。
10-06 17:46

@luna_aqualover おおw 明日は朝モスで行きますかな♡♡
10-06 17:42

KAERITAI☆彡
10-06 13:59

@dondongdgd 私もついていけないです〜₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾ むしろ高く売った方がいいかもッスw
10-06 13:58

朝からマックはキツかった…
10-06 09:50

RT @rummy_black: ベランダで野菜や花を育ててる嫁。栄養になるらしいので卵の殻を次々根元に置いてると、何故かカラスが時々見に来てたらしい。やがて卵の殻を粉砕して土に混ぜた込んだらそれ以来カラスは来なくなった。ところが今朝、カラスがプランターの中に卵の殻が置いたのを…
10-06 09:47

RT @nukui_moufu: 昨日からお兄ちゃんが帰ってきているんですが、第一声が「お前最近また…」だったので、「もー☆太ったとか失礼ー☆」と返したら、「いや、胸えぐれた?」と言い直されたのでお兄ちゃんの鳩尾をえぐっておきました。
10-06 09:25

だがしかし、身体がだるい_(:3 」∠)_
10-06 08:28

てか、タクシーで送り迎えとかリッチだよね꒰*✪௰✪ૢ꒱ 自分じゃ支払いきれないから、一生に一度の体験だよ…
10-06 08:27

寝坊ったあああああw お迎えタクシーが来る15分前に起きたから着の身着のまま〜 (パジャマじゃないヨ さすがに)
10-06 08:26

RT @fuwafuwa_Fuaru: 見たくなければミュートなりブロックなりすればいいだけのものを「こういうのほんと見たくない」ってわざわざRTで晒してる人って、「自分はこう主張したい」んじゃなくて「こう主張してる自分のことを見てもらいたい」だけなんじゃないの
10-06 00:10

ピグが進化してるww ハマりそう♡♡
10-06 00:00

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/07のツイートまとめ | top | 10/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/58-6773dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
