
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/05のツイートまとめ

Beleeko

フィッシュ竹中さんが実は好き♡♡http://t.co/ChmeFWvPC4
10-05 23:23

ちょと腐に染まりかけたのは、妹子さんのせぃなんだよね…ヤバかった…ハマるとこだった…
10-05 23:13

いもこ…wwwww
10-05 23:11

RT @shingeki_bot_: 妹子と聖徳兵長 http://t.co/awQKMAkgVr
10-05 23:11

RT @dondongdgd: 酒飲んでいい気分ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェゥゥʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥム゙ム゙ム゙L( ^ω^ )┘ム゙ォーム…
10-05 23:11

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので、「(泣くかな?)」と心配していたら、男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわいい!」と言っていた。こ…
10-05 23:10

@toms_riddle @luna_aqualover うおーい\( 'ω')/ だーれが許可しましたかww
10-05 23:08

RT @toms_riddle: @luna_aqualover @Beleeko お魚さんはけつ子のぷりけつ食べていいのよ?
10-05 23:07

@SprigganHYPER あははww 良かったですw まぁ私をイジメるだなんて百億万年早ry ご心配おかけしましたm(_ _)m
10-05 20:24

久しぶりにピグINしたんだけど…ボーナス3日目だったり 知らない持ち物が入ってたりしてる。誰か、触った??
10-05 20:14

@luna_aqualover さあさあ、添い寝はいつでもおkだよ…////♡♡ 今日は寒かったですよね、コンソメのあっさり野菜スープが飲みたいです〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
10-05 18:50

RT @ww_geinou: マツコイケメン!!!!! http://t.co/GT1ujQPoR9
10-05 18:48

お兄さん 天然だからツッコミどころ満載。笑
10-05 18:02

ワケワカメだけど、お兄さん可愛かったから突っ込まないでおいた。ちなみによくお兄さんに梱包頼まれるんだけど、手伝いに来てくれるんだよね…なんか頼んだケド自分もやりたくなっちゃった☆彡 とか??
10-05 18:01

洗濯機の梱包をお兄さんに頼まれて「いいですよー!」と1人でやる気マンマンだったのに頼んだお兄さんがなんか手伝ってくれた。…ん!? お兄さんやるなら、私やらなくていいんじゃ…?
10-05 17:57

@SprigganHYPER どーも 先輩お兄さんに聞いたら「新人さん」が私の靴をどかして入れてしまっていたようです。あは笑♡♡
10-05 17:56

多機能トイレがどーしても「滝のおトイレ」に聞こえて仕方がない。#駅あるある
10-05 17:53

RT @orangeboy1818: 気をつかうタイプの人間だからウォシュレットを使うときはウォシュレットを動かすのではなく自分が動いて水流をちょうど良い位置に当てるタイプです。
10-05 17:46

うし、あと1時間頑張ってきまー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-05 16:06

職場でイジメられているコトが発覚。ケツ子さん鈍いから分からなかったワ笑(๑˙ت˙๑)
10-05 16:06

@SprigganHYPER そうか…今月の出勤日数が1週間なのも…イジメだったのか…笑
10-05 16:05

あと、インカムのイヤホンも無いし…謎すぎる(*′☉.̫☉)
10-05 15:53

@SprigganHYPER 職場行ったらみんな 久しぶりー!と挨拶してくれたんで忘れられてはいなかったみたいなんですが、ロッカーが他人のモノになり 私の荷物が外に出されてました…
10-05 15:52

そーいえば、久しぶりに仕事行ったらロッカーが無くなってた って話はしましたっけ?
10-05 15:48

@SprigganHYPER ガンバっす٩(◦`꒳´◦)۶
10-05 15:47

@dondongdgd なーるwww
10-05 15:47

@dondongdgd ねぇ…w
10-05 15:39

@SprigganHYPER @dondongdgd 思ってました…ww
10-05 15:38

@dondongdgd マジですかww 連合鯖ではGメンですw
10-05 15:38

@dondongdgd @SprigganHYPER ふふふ…w 私なんて48→65になりましたよ!笑(๑˙ت˙๑) スプさんも始めてます?
10-05 15:24

@dondongdgd あの有名なフロ鯖の…ジャイ様ですw
10-05 15:23

ぁ…お腹が痛いんで今日は休みってコトでry
10-05 10:54

久しぶりの出勤だから スッゴク緊張してる。なんか試合に出る前の あの歯がゆい感じがある。
10-05 10:54

@koh_chi おお〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 本当だ、龍みたいですね♡♡ コーチさんの薄幸が、コレで少しは良くなりますよーに(๑ӦᆺӦ๑)*
10-05 09:59

@tekutekurohan おはようございます(*'͜' )⋆* おお、保育園にちゃんと行けたんですね 息子さんエラい! 今日も元気に頑張っていきましょう(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
10-05 09:55

RT @rummy_black: 朝シャンしていた嫁が「シャンプーが目に入ると、なぜ目が痛くなるの?」と訊いてきたので「世の中にあるたいていのものは目に入ると痛いんだよ、覚えといて」と答えときました。おはようございます。
10-05 08:38

RT @wagahigh: 「泣きたいなら泣いて良いンだよ。立ち上がって前に進むために涙を流す必要がある時だってあるンだからね。先ずは悲しみを洗い流すのが大事なンだからさ。」
10-05 08:37

眠い…(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
10-05 07:34

RT @wagahigh: 「今からサンタさんに素敵な彼氏をプレゼントして欲しいとお願いして靴下を抱いて眠るとクリスマスの朝に目覚めたら隣にイケメンがいて、キスで起こしてくれたりするようになって欲しい。」
10-05 07:34

1ヶ月ぶりの出勤だ 明日…。「貴方、…誰?」言われたらどうしよう、帰ろうか。
10-05 00:04

コーチさんとこ行く予定だったのに、時間無くて行けなかった…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 明日早起きして襲撃します…グスン
10-05 00:01

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/06のツイートまとめ | top | 10/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/57-47897975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
