
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/04のツイートまとめ

Beleeko

@luna_aqualover ふふふー♩+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
10-04 21:17

RT @BeleKko: ここにべれすと恋があるじゃろ?( ^ω^)⊃べれす・恋⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ…(;-_-)⊃二次元の恋⊂ http://t.co/O0quoVrggAいやああああああああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣…
10-04 21:16

正解は…我が家の可愛い可愛いぬこ様ですキャーキャー////♡♡ (親バカではない事実です) http://t.co/AursBqIkdm
10-04 20:38

この中にある生き物が居ます、さて何でしょう。(ケツ子ではありません) http://t.co/IZPwNL9Xp6
10-04 20:35

RT @sekai_zekkei_: 花火(不明) http://t.co/9PowCQowwm
10-04 20:12

@toms_riddle うわああああああ:(;゙゚'ω゚'): 逃げろwww
10-04 20:10

RT @toms_riddle: @Beleeko じゅるり(゚п゚ )
10-04 20:09

しずくちゃんから白チャもらったケド、別垢見てて無反応スマソ。お魚大パニック 活動してますよ♡♡ (マスター不在)
10-04 20:03

@SprigganHYPER おやすみなさい(੭´・∀・`)੭̸*✩⁺˚
10-04 20:02

しょごさんに 私のぷりケツが喰われそう。
10-04 20:01

@toms_riddle 食べちゃダメwwww
10-04 19:57

RT @toms_riddle: ぷりけつって対抗して言ってみたけど美味しそうよね・・・(゚д゚ )
10-04 19:57

女子力高いから 今日買ったジュースでも載せてみる。普通に美味しかった♡♡ http://t.co/BE7KLb7ad4
10-04 19:57

@toms_riddle @luna_aqualover ぷりケツww 狂ってるよりマシだと思います〜(*′☉.̫☉)笑
10-04 19:54

RT @koh_chi: タワーになってるショートケーキ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 。#sweets #cake #スイーツ #ケーキ #cafe #teatime #カフェ #ティータイム… http://t.co/2CjXJt1g9l
10-04 19:51

いつも思うんだけど、コーチさんって美味しそうで可愛いモノが好きだよね。…女子力高いじゃん♡♡
10-04 19:51

@toms_riddle @luna_aqualover しょごさんが狂ってるのは昔からです。(「・ω・)「 クマー
10-04 19:49

RT @shingeki_bot_: よくある話ですが今日のバイト中に現れたおじさまがかわいかったので兵長お願いします http://t.co/F2gaJmBtZ4
10-04 19:42

帰る〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾帰る〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
10-04 17:42

RT @orangeboy1818: 我が名は発車寸前の電車に飛び乗ろうとしたら閉まりかけのドアにはさ丸。
10-04 17:41

入校2日目で 車を運転させられる私も可哀想だが、そのとなりで私のかなりアブナイ運転に付き合わなきゃいけない教官の方が可哀想過ぎて泣けるネ。
10-04 17:35

RT @pitarui: ぼくは話すのが嫌いってわけじゃないけど、あんまり話さないクールな美容師さんが好きです。
10-04 16:27

RT @yoboyobo: 寿司に代わって、お刺身よ
10-04 15:21

@luna_aqualover チョコボールとかww 女子力高過ぎww ちなみに私はピーナッツが好きです꒰*✪௰✪ૢ꒱
10-04 15:21

@luna_aqualover ソレはソレで怖い笑(๑˙ت˙๑)
10-04 15:20

@koh_chi @luna_aqualover 寝ても覚めてもロハンから離れられない…ハイヒト… (ボソッ
10-04 14:46

昼ご飯食べる時間無いから…ってコンビニ寄って買ったのに 結局ファミレス行ってカニチャーハン食べたっていうww 缶詰のカニ塩辛過ぎ。 http://t.co/3Y8Ad2lwtm
10-04 14:45

カバンからから揚げ君臭がして、女子力高過ぎて泣ける˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-04 14:43

スゴい、女の人の話ってネバーエンディング・ストーリーだワ。(隣にいるおばさま方、駅から延々と喋ってる)
10-04 13:32

4次鈍器、4次強化盾を65までLDEするなんて 私のロハン歴の中で最初で最後だな。(無意味に金かけ過ぎた)
10-04 13:30

@kisaragisakusan いえいえー、やはり朔姉様でしたか٩(◦`꒳´◦)۶ テン助楽しいですケド、もっと強くなりたい願望で装備にお金をかけてしまいました… のめり込むケツ子さん、課金に手を出さないコトを祈ります:(;゙゚'ω゚'):
10-04 13:28

@luna_aqualover もーも色の片思いー♩ 恋してーる♩ 狐のような魚類のお魚さん、フォローありりんです♡♡ (キツネ顔の魚…ガクブル)
10-04 13:26

RT @wagahigh: 「知識が沢山ある人はそれを武器にして振り回すから怖いよね。包丁片手に暴れてる酔っ払いと変わらない。何でその力を皆を楽しませたり癒したりする為に使わないのかしら?能力あるンでしょ?頭良いンでしょ?」
10-04 13:24

刀を持っている、ってコトは真剣で剣道やるのね。かっこよ////
10-04 13:24

RT @BeleKko: べれすは麿眉の和服男子。菜の花色の和服を着ており、学生である。いつも刀を持っており、弟系である。好きな花は山百合。 http://t.co/jt5pSD5Kap麿眉wwそか…私はいつも学生なのねw「兄系和服男子募集中٩(◦`꒳´◦)۶ 」
10-04 13:22

@dondongdgd 精悍って簡単に言うと キリッとしててかっこいいコトですよん。どぅん兄様、かっこいい٩(◦`꒳´◦)۶
10-04 13:22

RT @takaque: siriさんほんとに誕生日だった…みんなも祝おう http://t.co/f17ZZrV5Cv
10-04 07:15

@dondongdgd お気をつけて行ってらっしゃいませ!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-04 00:55

…寝れない。布団の上でお目々パッチリのまま、1時間経過なぅ☆彡
10-04 00:54

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/05のツイートまとめ | top | 10/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/56-cea6c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
