
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/03のツイートまとめ

Beleeko

テン楽し過ぎワロタ٩(´º∀º`)۶
10-03 22:37

免許証を必ず取ります。頑張ろう。
10-03 14:09

入った直後に試験で しかも心理テストみたぃのや反射神経を確認するモノとかで「へ…へへ?」って感じだし、教官がタメで話しかけてくるから「へ…へへ?」ってなってるし、壁に掛けてある文字がウケるし。 http://t.co/RR4iEs1yvd
10-03 14:08

@tekutekurohan 応援しています、リディムさんなら絶対大丈夫です٩(◦`꒳´◦)۶
10-03 14:05

子育て、って難しいのね。私は幼稚園に行くのが楽しみで仕方なかったから 振り返りもしなかったらしぃケド(ソレはソレで親は寂しかったらしぃ) 家庭以外の"社会"にも出ていかなきゃ…ですもんね。難しいなぁ_(:3 」∠)_
10-03 13:06

@tekutekurohan おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ Oh...難しいですね。んー、ご褒美作戦…とか…んー、どうなんでしょう( ・᷄ὢ・᷅ ) 保育園=楽しい、って思ってくれば良いんでしょうケドねぇ…
10-03 13:04

そーいえば、朝の支度の時にサル殺したんだった…。あと4でLv.2になるんだよね…また課金かトホホ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-03 12:59

@ascaruby @kisaragisakusan こんちゃ(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日は異様に暑くて茹だりそぅです。寒暖の差が激しいので、体調管理には注意しなぃとですね☆彡
10-03 12:57

雪見だいふくウマアアア꒰*✪௰✪ૢ꒱ ってコトでお昼です。久しぶりに「魔の坂」を自転車で往復したら、瀕死になりました。過呼吸ならなくて本当良かった… http://t.co/nAookgQ76P
10-03 12:56

RT @pitarui: もう10月になってた。時の速さに身を任せた結果がこれですよ。
10-03 12:53

うし、寝る。明日から学科があるから授業中寝たらヤバイし。おやすみん♡♡
10-03 00:50

@dondongdgd お気をつけて〜(*´ㆁωㆁ`*)♩
10-03 00:49

@dondongdgd なんか、クエMOBを30匹ぐらぃ倒すと300とか500%の経験値もらえるイベです。チート過ぎて泣けますマジで。(詳しくはWebで!)
10-03 00:49

@kisaragisakusan そぅみたいです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ さすが朔様、花を見て名前が分かるだなんて女子力高いッス(*ÒωÓ) (私は「…草?」って言いましたからね泣)
10-03 00:45

そしてテン助が一瞬で48→52に。今までの苦労は何だったんだろう\( 'ω')/
10-03 00:42

ロハンの新イベがチート過ぎて悲しくなってくる。…10分でキャラ作成後Lv.51になる、ってどういうこと。
10-03 00:41

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/04のツイートまとめ | top | 10/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/55-35bfe2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
