
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/30のツイートまとめ

Beleeko

RT @nukui_moufu: 朝にケンタッキーのビスケットを食べることが多く、今朝もお父さんと食べてから家を出たんですが、駅までの道中で手の匂いをやたらと嗅いでいるので「どうしたの?」と聞いたら、満面の笑みで「手からはちみつの匂いがしてて、これじゃあお父さんプーさんだねぇ」…
09-30 18:25

RT @wagahigh: 「20代は見た目も大事だけど若いうちに中身も磨かないと見た目だけに執拗にしがみ付き続ける痛いアラサーアラフォーになりかねないから油断しちゃダメだよ。若者は若者らしく中年は中年らしく年寄りは年寄りらしい魅力を漂わせるのが本来の素敵って奴でしょ?」
09-30 18:23

こんな時間なのに 26℃(:3 )rz 今日は暑いッスねぇ
09-30 18:16

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/01のツイートまとめ | top | 【Game】イベント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/52-59e63fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
