
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Diary】( ´-` ).。o 独り言

-----
前髪を伸ばそうか、迷っています。

おでこが広いため(家系です、ハゲではありません)
出来れば隠したいのですが
「暗い顔がもっと暗く見えるから、デコは出せ」
と、よく言われるので基本的には短くしております。

伸ばすと癖でセンター分けになってしまい、そのせいで

「エロい」

と言われた事があるので、伸ばすのを諦めております。

いや、エロいって褒め言葉じゃないですよね?
(艶っぽいという意味なのか?変態という意味なのか?)
髪はいつも母に任せっきりでしたので、
(だいたい、スポーツ刈りの少し長いver.に)
未だに自分に似合う髪型を模索中でございます( ´-` ).。o

ではおやすみなさいまし。

( ´-` ).。o ( 美容師さん曰く、前髪は命だそうです。頷きましたらポチッと拍手で )
02:15 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Diary】夜は | top | 【Diary】独り言( ´-` ).。o

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/518-0e18da03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
