
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Diary】独り言( ´-` ).。o

-----
リステリンが嫌いだった。

どんなに頑張ってクチュクチュしても、歯茎がヒリヒリする。
涙が出るほど、痛いのだ。

しかもコレを、30秒も続けなければ意味がないと母が言うものだから
歯磨きは好きでも、リステリンは嫌いだった。



隣で母が、30秒数えてくれる事は無くなった。
今はひとりで、リステリンをクチュクチュしている。

勿論、今でも痛い リステリンでタップダンスが踊れるほどに。
だから30秒も口には含まない。

いつか隣で 30秒を数える時が来たら、
その時は痛いのを我慢して やってあげようじゃないですか。
タップダンスじゃないよ、一緒にクチュクチュをね。

だがしかし、今はまだその時ではない。
20秒もしないで、リステリンは排水溝にさよならグッバイ。
明日は21秒、いけるかもしれない。

( ´-` ).。o ( ポチッと拍手で、喜びます )
03:28 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Diary】( ´-` ).。o 独り言 | top | 【Diary】独り言( ´-` ).。o

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/517-633c84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
