
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Diary】独り言( ´-` ).。o

-----
仕事をするのは、自分にとって現実逃避だったりする。

仕事をしていて忙しいから…自分は頑張っているから…。

そんな事、これっぽっちも思っていないのだけれども。

一人で頑張ってやると、走り出してからもう4年
一体自分はこの4年間で、何を頑張っていたのか?
頑張っていたと言える事は、果たして在るのか?

そんな事ないよなー、うわー社畜ニートだなー、
仕事して頑張ってるフリしてるだけだよなー。
なんて思いながら、明日も頑張りましょう( ´-` ).。o

まぁそんな事より、ちんちん電車に揺られたいですね。
ちんちーん。
01:05 | 【Diary】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Diary】独り言( ´-` ).。o | top | 【Diary】独り言( ´-` ).。o

comments

#
おしり
by: | 2016/05/18 01:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> おしり

ちょきんちょきん!
by: ホモびっちケツ子 | 2016/05/18 01:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/516-7aaff1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
