
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/13のツイートまとめ

BeleKko

@SprigganHYPER @tekutekurohan ぎくりッ…
05-13 15:05

@rusame12345 ったくもー(ˊ˟ˋ ) おやすみなのよー
05-13 14:53

笑った(ˊ˟ˋ )
05-13 14:53

RT @lazo8258: 美容師「後ろの方こんな感じになって降りますがいかがですか」カガミパカーぼく「もう少し長めでお願いします」
05-13 14:53

RT @gyapich: 職場の飲み会でイッキすることになったとき、梅酒ソーダ飲もうとしてると、ある先輩に「なんやお前?!そんなジュースじゃあかんやろ!wこのウーロンハイを飲めや!」って強引に交換させられて、こいつ殺したろか…と恨みつつ死ぬ気で飲んでみたらただのウーロン茶だった…
05-13 14:51

@rusame12345 一体何のことを言いたいのだろうと、小一時間ばかり考えてしまった
05-13 14:47

@notsmile_59 妖怪大戦争( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
05-13 14:43

@notsmile_59 直角妖怪じじぃになって、なのこしゃ襲う
05-13 14:41

RT @ataso00: 金髪とロン毛のバンドマンはクソ野郎って事は矢沢あいのNANAで証明されてるだろ
05-13 14:37

@notsmile_59 もうそれ頭から離れないやつじゃ無いですかヤダー(ˊ˟ˋ )
05-13 14:37

@notsmile_59 すごいっすよ…あれで杖振り回しながら追いかけられた日には…
05-13 14:34

@notsmile_59 90度怖い:;(∩´﹏`∩);: 田舎に行くといっぱいいるけど、タフネス
05-13 14:29

ジジババになったら、嫌でも腰は折れるから心配しないで
05-13 14:26

@a_t_y_break ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
05-13 14:25

@iyumi_ ワガママな携帯くんを許してやって欲しい (気をつけて出かけるですよ!)
05-13 14:24

RT @fashionsnap: デコレーションケーキのようなサラダの新形態"ベジデコサラダ"が伊勢丹に出店 https://t.co/dbFGtDyss8 https://t.co/O0YZ1yfOJr
05-13 14:24

身長はいくつですか? https://t.co/gwnXLASbyC
05-13 14:24

@a_t_y_break つ、強そうだなーって
05-13 14:23

身長が女神??
05-13 14:22

@iyumi_ 携帯「構って欲しかったの…///」
05-13 14:22

ブツが出るのはNG
05-13 14:22

ケアじゃない、汚染だ。
05-13 14:21

RT @hilitespecial: 三菱のグループが多過ぎて何が何やらわからない人のために、週間ダイヤモンドがヒエラルキー図を作ってくれてます@conacona8492 https://t.co/6dA2SBEchz
05-13 14:20

RT @conacona8492: 重工「おまえに三菱を名乗る資格はない」商事「その通り」地所「そもそも名乗るのがおこがましかったのだ」銀行「この恥晒しが」電機「せやせや」鉛筆「日産傘下で出直すがよい」重工「誰だ今の」日本郵船「ママ悲しいわ」ニコン「従兄弟が多過…
05-13 14:20

RT @143_0k: バスケの試合前コーチと選手信頼関係の確認作業 https://t.co/wU6ttzBkB1
05-13 14:19

RT @notsmile_59: ケツブレスケア
05-13 14:18

RT @cj3_event: 【東京】ヨーロピアン・モード<文化学園服飾博物館:~5月17日>若者や大衆が多様なスタイルを流行させた20世紀末まで、ヨーロッパを発信元とする約250年の女性モードの変遷を、その社会背景とともに紹介。イヴ・サン=ローランの特集もhttps:/…
05-13 09:12

RT @livedoornews: 【カオス】ダニエル・ラドクリフが“いい感じの死体”役 話題の映画「Swiss Army Man」https://t.co/ouPaXkdrtm過激版予告編を解禁!ゾンビのような状態で喋ったり屁をしたりするラドクリフが見られる。 http…
05-13 09:11

@oOri_taOo がんばれじゃいヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-13 09:11

ウエストがブカブカになったスーツのせいで、ケツ子の嬉しくも無いヘソチラが見える朝です( ´'ω'` ) 締まらないお腹ががが
05-13 09:04

RT @ponpocoponcha: かえるや!あれ、どこいった https://t.co/4nhX4Hy1Wz
05-13 01:20

あ、お風呂入って待機せねば。
05-13 00:28

RT @Sunma47: 本日25時05分から(いつもより10分遅れ)のノイタミナは『甲鉄城のカバネリ』第五話「逃げられぬ闇」の放映です!基本的にカバネは、アフレコのラストにまとめて収録しています。第1話の時のカバネのテストで、ゾンビ的な(ダメージ感→ https://t…
05-13 00:28

鎌倉行きましょうよ湘南
05-13 00:27

RT @Copy__writing: 「品っていうのはね、隠れた部分の完璧さ」「愛嬌っていうのはね、遊び心」「色気っていうのはね、色気っていうのは、教養なのよ」 by ecotam
05-13 00:26

RT @syokupantopen: 5/13 開くべきドアを持たざる鍵たちが静かに錆びてゆく金曜日(山本左足) https://t.co/za5q7VbiU1
05-13 00:24

RT @bagko: なんか再びRTされつつあるので今年の女死会の活動をヌルッとまとめてみた 大した内容ではない / 女死会2016 - Togetterまとめ https://t.co/76LZUZoOVQ
05-13 00:24

みんなでオススメの映画集めて観たい。ケツ子、だいたいエログロ洋画だと思うけど
05-13 00:23

うっわやりたい、おっさんだけどどどど。
05-13 00:22

RT @bagko: 【女死会とは】女4人でありったけの食糧を買い込んで2泊3日篭城し、ひたすら映画見るだけの会。最低ノルマ8本で、基本ルールとして ①風呂に必ず入る ②夜はちゃんと寝る ③早起きもする ④ただし酒は朝から飲んでよいものとする となっている。
05-13 00:22

饅頭怖い
05-13 00:20

すやりん(:3_ヽ)_
05-13 00:17

RT @takumitoxin: 浮世絵シビルウォー描いてしまった#シビルウォー #CivilWar https://t.co/V0C27U0CmP
05-13 00:15

@daikai_pukizo とってもちゅらい( ´•ω•` ) MMOやってるオタクは、同僚にいなかった
05-13 00:14

@hotspeed904 んもー( ´•ω•` ) …出る前から確定事案
05-13 00:14

中途半端にオタクやってるとちゅらい
05-13 00:13

自己紹介って何を言えばいいか分からなくて、とりあえず 笑った( ・᷄-・᷅ )
05-13 00:13

@rv_pom ううん、小皿ですよ(っ'ヮ'c) 単品って感じ!
05-13 00:07

@hotspeed904 え、ほっつしゃん経験者。。。
05-13 00:07

@___mya___ 本当にそれ(ˊ˟ˋ ) 自分も輝きたいなって思う
05-13 00:07

@Hvergelmir_tera ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
05-13 00:06

03:17 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/14のツイートまとめ | top | 05/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/512-30c081ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
