
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/12のツイートまとめ

BeleKko

【爽やかブルーのフラワーバルブハーバリウム】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema とても綺麗な作品⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎https://t.co/CmcCXH5wNg
05-12 14:25

RT @an2ncn: Aroma Hair Room という渋谷の美容院にご注意ください。新宿・渋谷・銀座に系列店があるようです。ズボンを染め粉まみれにされた挙句謝罪もロクになしでした。#AromaHairRoom #美容院 #拡散希望 #渋谷 https://t.c
05-12 14:19

この間見た、デブの人だけが参加できるやつなら 参加資格ありました。ハイッ
05-12 14:13

街コンさんかしてみよぉかな
05-12 14:13

参加資格に年収とかあったらもうムリ
05-12 14:12

ケツ子も街コンとか参加してみたいけど、打ちのめされそうで いけない
05-12 14:11

@tera_nanasaki @mnmna_xo おおー!行ってらっしゃい、そして ぴっぴの格好良さを実感してくるのです
05-12 14:11

@tera_nanasaki みさきちも変えてましたもんねヾ(:3ノシヾ)ノシ こういう時こそ、愛とIDで判断!!
05-12 14:10

@tera_nanasaki @mnmna_xo 七咲さんも行くんー?ぴっぴおるのに!?
05-12 14:10

RT @hironobot: 「ツイてない」と言うと余計ツキが逃げます。思わず口にしてしまった時は即座に「餅を」と付け加えましょう
05-12 14:09

すみません、ケツ子ですぅ
05-12 14:09

#NowPlaying 花は桜 君は美し #いきものがかり #KKBOX 学生の時から大好き、いきものがかり。テンションあげていきましょう\( ˙▿︎˙ )/ https://t.co/qbIRRCO96i
05-12 14:07

そろそろ隅田川の花火を見るために、お席の確保をしなければいけませんね
05-12 14:06

RT @nasutomato0913: @utugiharu4 俺たち 「ばたんきゅ〜」
05-12 14:05

@yuuma122999 中国産のミスドって感じだ◟( ˘•ω•˘ )◞ (誤字)
05-12 14:04

今日すごかったもんね(:3_ヽ)_ ぎゅうぎゅう詰めでした
05-12 14:04

RT @utugiharu4: 南武線「えいっ」東海道線「ファイヤー」上野東京ライン「アイスストーム」京浜東北線「ダイヤキュート」横須賀線「ブレインダムド」湘南新宿ライン「ジュゲム」京急「ばよえーん」山手線「ばよえーん」
05-12 14:03

RT @Copy__writing: 田舎の夜空は、夜空ってよりは宇宙に近い by また君か
05-12 13:56

@syrma___ 人はそれを、中華式という。これでいっぱい食べれるダン!( ゚∀゚)o彡゚
05-12 13:56

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱に顔つっこんだまま寝てる妖怪がいて、鼻かめない https://t.co/Ca8jvCHjgy
05-12 13:53

@notsmile_59 アイコンをイケメンにすると、心が和らぐです(:3_ヽ)_
05-12 13:52

ますど、って何◟( ˘•ω•˘ )◞
05-12 13:50

@tera_layflo ますどの穴が空いてないドーナツ食べてみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-12 13:49

@rv_pom 是非是非ヾ(:3ノシヾ)ノシ 少人数のお友達と行くのが良いかもしれぬ
05-12 13:49

RT @kanenooto7248: 科学者「ふぐの卵巣には致死量の毒があるので食べられません」日本人「えっと~なんか知らんが、限界濃度の塩水に5年つけた後、糠漬けにして1年経つと、なんでか知らんが食えるようになったで」科学者「マジだ。なぜ!? わからん」日本人「とにかく…
05-12 13:48

RT @0keikitamura0: フクロウの赤ちゃんたち。 https://t.co/FDsDPkwTIl
05-12 13:46

RT @j0h_go: 先日、「最近の女の化粧の流行りは好かない、どこかの部族の魔除けか」みたいな毒づき方をする男性のお話を聞く機会があったんですけれど、化粧が魔除けに似ているというところまでお気づきになったのに、自分が除けられてる魔であることには思い至ってらっしゃらなくて、惜…
05-12 13:46

@syrma___ そう、リセット。食べたものは全て、口からd
05-12 13:44

RT @tabit_official: 魔法の川と称されるフィリピンの蒼き川「ヒナトゥアン川」https://t.co/QQTfFIKgFZ https://t.co/TZRI0SRicv
05-12 13:43

RT @RedGolgo: 「保育園落ちた日本死ね!!!」のブログをちゃんと読んだことなかったんだけど、読んでみたら正論すぎてびっくりした。 https://t.co/E8TjDWD71d
05-12 13:43

RT @ransedoukoukai: TLでよく「女が化粧するのは一般常識として求められてるからであって好きでやってるわけじゃない」みたいな話を目にしますが、常時スッピンの私から一言言わせてもらうと、化粧してないとヤバい宗教団体とかヤバい政治団体とかヤバい人に絡まれる確率が圧…
05-12 13:42

ワンダちゃんとリセットちゃん。
05-12 13:39

@syrma___ リセット〜!!
05-12 13:39

合コンか(  '-' )ノ)`-' )
05-12 13:38

会社の歓送迎会?があるのに、全く気合を入れていない服装で来てしまった 嗚呼
05-12 13:37

RT @kurepinjp: #こどもの日だからFF14のララフェル画像を貼るもいっちょ便乗!ララは加工が楽ちん(*`ㅂ´*) https://t.co/0ybafD7CUE
05-12 13:30

RT @mdpr_travel: 【5/14から】“楽園のアクアリウム”に初夏の花々が舞う 八景島シーパラダイスが夏仕様に @_seaparadise_ #水族館https://t.co/jsW6mc0EZK https://t.co/zNmZOAh9jR
05-12 13:27

@___mya___ 何回観ても良い映画ヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-12 13:26

RT @omifull: だから俺は!「パソコンのことがなんでもわかる大先生」じゃなくて!「ググればわかることをなんでも聞いてくるオッサンの代わりにググってるだけの人」なの!!!!!わかる?!?!?!?!?!
05-12 13:26

アカウントじゃなくて、人生の選択を
05-12 13:25

@SprigganHYPER ですです(:3_ヽ)_ んふふ、イケメンのアイコンにしたら イケメンになれるかなと思いまして⭐︎ この方々双子さんだそうです、昼乙ですよー!
05-12 13:25

@SprigganHYPER 壊れるというか、取れちゃった⭐︎みたいな感じだったかもです( ´•ω•` ) 何にしても、ドアが開きっ放しになってるのねすから何とかしろ💢って感じですよね 私が気がつかなかったらどうしてたの?って感じ(:3_ヽ)_ ご心配おかけしたのです…!
05-12 09:39

@rv_pom ここですよーん((‹( 'ω' )›)) 平日だったのに混んでた、やはり人気なのかしら?🤔https://t.co/qtHEJy72yJ新宿駅&p=燻製&utm_source=dd_local
05-12 09:37

お勉強が楽しくて夢中になってたら、4時(:3_ヽ)_ (お仕事あります)
05-12 03:49

@Otakyuline ね!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 湘南の風を感じてきますよ
05-12 02:27

RT @historyepics: The moment before the most famous album cover ever was photographed. 1969. https://t.co/SRF8UlEfrr
05-12 02:27

@Otakyuline 旅のお土産話をお待ちしていますね(◍ ´꒳` ◍)b 私は鎌倉にでも、今月のお給料が入りましたら 行く所存です
05-12 02:26

@Otakyuline 新緑の季節ですし、自然豊かな所とかどうですか?個人的には、京都に行きたいと⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
05-12 02:24

@Otakyuline 何処へ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
05-12 02:21

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 2:00 ------------✄
05-12 02:00

@DJ_ran0e ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
05-12 01:58

スウェットはどうしても" 部屋着 "という概念があって、部屋の外に出るときに着るのは罪悪感と羞恥があるんですけど コレって可笑しいんでしょうかね。ちなみに、アパレル業に就いた時 辞めた理由は「スウェットのパンツを履いてください」と言われたからです。
05-12 01:57

RT @eigacom: 【450RT】川口春奈×林遣都「にがくてあまい」9月公開!ティザービジュアルで原作再現 https://t.co/EouvanmzCq #映画 #eiga https://t.co/njQ42Mlb4a
05-12 01:32

RT @ItsFoodPorn: The most amazing cakes ive ever seen in my whole life. https://t.co/jNxqM2yFlx
05-12 00:56

RT @poison_nakajima: 四条大宮によくわからんけどスゲェやつおった https://t.co/CdWt8EJCoM
05-12 00:56

@syrma___ 明日お仕事だって!聞いちゃったから!紳士だから!言えなかった!!
05-12 00:55

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/13のツイートまとめ | top | 05/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/511-b5d64efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
