
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/11のツイートまとめ

BeleKko

RT @udama1212: 4年前うちに子猫がやってきたとき、兄猫がそりゃーもう喜んじゃって大変でさ、毎日毎日子猫をペロペロと一生懸命毛づくろいしてて「子猫が大きくなればこの猫可愛がりっぷりも落ち着くかな」って思ってたら今日の様子も4年前と大して変わらなかった https:/…
05-11 23:32

@syrma___ 正直帰したくはなかったです( ・᷄-・᷅ )
05-11 23:29

@syrma___ いや本当美しかったですよ、変態と思われるのが怖くて ご本人様には言えませんでしたけど、隣に立ってるのが恐れ多かったです
05-11 23:24

以上です
05-11 23:23

ストライプスーツ着たまのうえ氏、ぐぅ素敵でした
05-11 23:22

ひとこといいですか
05-11 23:22

@rice_uri イエース!!
05-11 23:22

@reajyu わかりゅ(:3_ヽ)_
05-11 23:15

RT @sinrinet: 「一人ぼっち」だと、より依存症になりやすくなります。依存の根底は「さびしさ」です。https://t.co/uhXuUfExPo https://t.co/DDe1QC4fy3
05-11 23:14

元気になったから、明日からまたお仕事頑張れる₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ (明日は激務の日なの)
05-11 23:14

まのうえ氏はお話し上手だからヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-11 23:13

RT @SDanshi: イタリア人にとってはおなじみのトローネ。はちみつ、卵白、砂糖などを練り込んだベースにアーモンドやピスタチオ、ヘーゼルといったナッツ類やフルーツなどを混ぜて作るヌガータイプの甘いお菓子。 https://t.co/7ALS1lybZW
05-11 23:12

RT @hironobot: 自分語りでモテるなら、北川景子だろうが堀北真希だろうが一日中テレビに出て自分の話をするだろう。彼女らは、自分どころか全く他人の役をやってモテていることを忘れてはならない。これは別に美男美女に限らない。
05-11 23:12

RT @idonum: アイオワ曰くピザは野菜 https://t.co/y3AhZRsc0t
05-11 23:12

RT @nazcochat: 我が子で遊んではいけない。 https://t.co/gXkxrKyT1K
05-11 22:55

燻製、美味しかったー(◍ ´꒳` ◍)b 久しぶりにお酒も飲んで、まのうえさんとお仕事トーク。楽しかったです お疲れ様です! #ケツ子ご飯 https://t.co/CPGJiRrr05
05-11 22:54

まのうえ氏とのデート楽しかったです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
05-11 22:53

@rv_pom そそ!香ばしくていいお味でした(◍ ´꒳` ◍)b
05-11 22:33

@rice_uri 全部写真撮ったから、あとでupするー!
05-11 21:10

@rice_uri おうよ!覚えておく、お店!
05-11 21:03

@rice_uri Yes!新宿駅すぐにありますよ\( ˙▿︎˙ )/ むちゃ美味しい!!
05-11 20:54

ポテトサラダきました。ちょっと暗いですが、まのうえ氏オススメ品です #ケツ子ご飯 https://t.co/LYjfhkuZ0d
05-11 20:50

nice\( ˙▿︎˙ )/
05-11 20:39

RT @mano_ue: @bochi48000 いいこと思いついた 新宿でご飯食べて楽しんでから帰って仕事すればいいのでは?
05-11 20:39

@ooMaR0320oo 久しぶりに明るい下半身
05-11 20:38

まのさまとデートなう
05-11 20:25

@syamojin_diseas 定時に上がれると嬉しさ⤴︎
05-11 20:06

@SprigganHYPER そうですね、窓も鉄格子がハマっているので 外して…とかも出来ませんし (割れてもいません) だから、取れちゃったけどそのままにしておくか…的なノリでやってしまったのかと。
05-11 19:58

歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あの べれす…FacebookとTwitterで書く内容が違う…妙だな」#どうしたのコナンくん妙だなhttps://t.co/3lcWCbmrqYFacebookを更新できる生活をしてないなんて…
05-11 19:55

仕事以外の人と会話するのは、本当久しぶりだ ちゃんと会話できるかなドキドキ
05-11 19:54

RT @Sunlight_Alien9: ジョジョのトニオの料理を完全に再現してるレストラン サンフォコン03-3465-7565東京都渋谷区西原2-28-4 宮嶋ビル 1Fこんなのあったとか知らなかった…………行きたいぃ〜(グギュルルル) https://t.co/
05-11 19:50

@SprigganHYPER シェアハウスなんですけど、挨拶とかないので 皆さん知らない人なんですね。私より後に帰宅してきた人が壊して、知らんぷりして行ったのかな…と。私は玄関から一番近い部屋なので鍵が閉まってるか確認を毎日してるんですけど、なくてビックリ!みたいな
05-11 19:49

@syamojin_diseas おつもじヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-11 19:43

@SprigganHYPER ん、そうなんですか( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ いや、内側の鍵でしたので 同居してる人間が壊したのかと思ってました…話を聞くにも、顔さえ合わせたことない人たちで…
05-11 19:41

@ooMaR0320oo ごめん、履いちゃった♡
05-11 19:40

RT @tinasuke: ぶっちゃけ、結婚して9年か10年になるけど、いまだに「うっわ!家ん中にイケメンがいる!」てテンションがアガります。結婚当初はあまり気にしてなかったんだけど、「見た目がタイプ」っていうのは、一緒に生活していく上でとても強みになります。もちろん中身が破綻…
05-11 18:57

RT @Garyu_Musicpoke: ところが、この質問を「相手を男性」にして女性にしてみると結果(はいのみ)1→はい50%2→はい5%3→はい95%になりました。教室が笑いの渦に飲み込まれました。
05-11 18:42

RT @Garyu_Musicpoke: 講義内でのアンケート目の前に性格、見た目共に理想にピッタリの女性が現れました。1.女性はフリーターです。付き合いますか?2.女性はフリーターです。結婚しますか?3.自分はフリーターです。結婚しますか?結果(はいのみ)1→は…
05-11 18:42

RT @Emilia_L_: ごはーーーーーーーん!! https://t.co/LscvetiQr7
05-11 18:37

RT @ccchisa76: ぼよん!ぼよん!ミルコのおしりは よく動く。 https://t.co/XNWZNEOkGu
05-11 18:35

なかなか刺激的な作品だ。
05-11 17:47

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
05-11 17:43

RT @oscarnoyukue: 無人島で自殺しようとしていた男が漂着した死体と友情を育むという奇想天外な物語を描く「Swiss Army Man」予告編。死体役のダニエル・ラドクリフがいい味。6月24日全米公開。https://t.co/gdCch77Z1x https:/…
05-11 17:43

@Rel1a ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
05-11 17:43

@natsuorz_1112 アイコンぐぅかわ(っ'ヮ'c)
05-11 17:42

RT @Copy__writing: 夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと その場で行動してはいけない 必ず朝の光の中で考え直しなさいby 試したら良かったもの
05-11 17:42

RT @fashionpressnet: ア・テストーニの限定ショップ、西武池袋で開催 - 2016年春夏コレクションや定番シューズ&バッグ https://t.co/rM2CDE7Tzc https://t.co/GX9jhapXzF
05-11 17:42

ひどいwww
05-11 17:23

RT @ny0ru: ダメだwww何度見ても腹抱えて笑うwwwhttps://t.co/aL70qcKUMN
05-11 17:23

@Rel1a 代わりにゴロゴロしてあげるんゴーーー
05-11 17:22

@Rel1a おつかれよー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-11 17:18

RT @Copy__writing: 「この先、どうなるんだろう?」という不安を解消するためには「これからどうしていこう?」と考える他ありません by 流動化社会と自分を信じる力
05-11 17:12

RT @hironobot: 四半世紀をステンドグラス制作に打ち込んだ…というとどんな人生を想像しますか?実はすでに高名な画家であったシャガールがステンドグラスにはじめて取り組んだのは70歳のとき。以後97歳まで熱心に創作を続けたのです。何歳からでもおそくない。今からここから始…
05-11 17:10

正確に言うと果物ですが('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
05-11 17:09

俺やさいーーーーーーー
05-11 17:09

RT @floSisterR: 野菜中心の生活のメリットを見たら、何かしら宗教のページ見てる気分になった https://t.co/nAhC1sQWmN
05-11 17:09

@rusame12345 甲斐性なしですがヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-11 17:09

@yubihiku_co うむ、受付の時に一言言えば良いかと!行ってらっしゃい、気をつけてね!
05-11 17:08

@yubihiku_co 保険証は確か、領収証と一緒にあとで持っていけば差額引いてくれるはず。(何日以内とかはありますけど) ギリギリまで探して見つからなかったら、とにかく病院へGO∠( ˙-˙ )/
05-11 17:05

@yubihiku_co 引き出しとか!
05-11 17:00

久しぶりに家の近く歩いたら迷子なう(っ'ヮ'c)
05-11 16:59

@rusame12345 奥さん、待ってまーす('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
05-11 16:57

@rusame12345 青椒肉絲!!
05-11 16:51

@SprigganHYPER 危険ですよ…@@ 怖いです
05-11 16:51

@Minny_Ne 最近は緑も着てるから!!
05-11 16:50

生足魅惑のケツ子ヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-11 16:50

RT @_mametw: ねえ知ってる?今死んでも何も残らないんだよ
05-11 16:13

RT @fashionpressnet: 【15日まで】ヴァシュロン・コンスタンタンが銀座でヘリテージピースを展示販売中 - 稀少な“歴史遺産”が集結 https://t.co/xrbW0JUsBV https://t.co/2ICAL3MMnd
05-11 16:12

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】できること2 / サチコと神ねこ様 第378回 / wako先生 https://t.co/OX5HTdOZU6 https://t.co/OGeo9PRttU
05-11 16:07

RT @rierienzyu: 「外見は内面の一番外側」つかさ社長のありがたいお言葉を耳かっぽじってよく聞こうな。 https://t.co/inHdrHNgGw
05-11 15:58

RT @mdpr_gourmet: 簡単でヘルシー!絹ごし豆腐で作るレアチーズケーキが美味しそう #レシピ #チーズケーキhttps://t.co/o4Wg0E0nKO
05-11 15:53

RT @Copy__writing: ブックオフの品揃えというのは、かなり残酷にその街の知的レベルを表すのではないかと個人的に感ずる。かつて白金高輪の店に入ったら、教養書の類は実に少なく、「こうして儲けろ」式の財テク書が山のようで、シロガネーゼの正体見たりと思ったもんである b…
05-11 15:45

RT @MAMAAAAU: 「エナジードリンクの飲み過ぎはよくない」って話が出たとき、海外では「エナジードリンクで酒を割って飲んで体に負担がかかって死んだ」とか「エナジードリンクでカラ元気出して夜通し踊って死んだ」だったのに、日本だと「エナジードリンク飲んで連日徹夜で働いて死ん…
05-11 15:36

RT @masillo: 1ページまんが「嫌われるって」 http://t.co/MCvlB91YYj
05-11 15:35

RT @kin29t: エロで色々言われることあるけど、胸のまったくないのは成人女性でも描くなと言われるのね。外国とかでも胸がなさすぎるのはロリポルノになるからって幼く見える人はダメだもんね。これ、胸のない人は成人女性と認められてないってことですよ。こんな失礼な話ありません…
05-11 15:07

RT @f2a94dcc0be94de: 名作の予感 https://t.co/DrtQWwP0QM
05-11 15:05

RT @S_Coochan: ドラマー♪ https://t.co/gCx7gWn2yN
05-11 15:04

RT @fashionpressnet: 東京駅地下に新商業施設「グランスタ丸の内」16年夏より順次オープン - エキナカのグランスタも増床 https://t.co/t7m5MqKoDF https://t.co/LXzUd4YVeq
05-11 15:03

@unitaris いってらですんヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-11 04:43

ちゅんちゅん🕊
05-11 04:11

( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
05-11 03:31

スロバキアとかクロアチアは場所把握できてない(:3_ヽ)_
05-11 03:30

@ititonn なのりんさんはもう◟( ˘•ω•˘ )◞
05-11 03:29

まだにじ。
05-11 03:01

RT @WastedVids: https://t.co/TzryVn2u5f
05-11 03:01

@kuni_Ex 頭痛が痛いと同じ匂いがする
05-11 02:58

脳みそがカニよりあるのに、使っていない皆さん
05-11 02:57

ケツにさんしーアルソックー
05-11 02:56

守りたい、そのセキュリティ…
05-11 02:56

セキュリティ #せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン私はアルソック。
05-11 02:55

蟹味噌は脳みそじゃないんだぜ、内臓なんだぜ (豆知識)
05-11 02:55

かみにみそだいすき…('、3_ヽ)_
05-11 02:53

最近は気をつけて、緑とか着るようにしてますー◟( ˘•ω•˘ )◞ (上司に忌引き?と聞かれる)
05-11 02:46

RT @Otakyuline: けつこは喪服の宇宙人としかいいようがない
05-11 02:45

ボムが大きくなるのが、ちょっと珍しく感じる新規。 #ツムツム https://t.co/TluCoOdW6S
05-11 02:45

ありえないほど雑だったヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/H50zSuDDcR
05-11 02:44

RT @new_meshitero: https://t.co/TypOky0B5S
05-11 02:30

@Otakyuline うむ( ˙༥˙ ) と言っても殆どやってくれてないから、ケツ子がやってるけどね 汚いの嫌だし。まあ、頑張るよ…('、3_ヽ)_
05-11 02:09

RT @ccreayus: https://t.co/jufVlGhEai
05-11 02:06

@Otakyuline きませんよ!清掃の人がくるぐらい◟( ˘•ω•˘ )◞
05-11 02:02

My 5 Year Old Sister's Make Up Tutorial *Makeup Look* https://t.co/FHdbRel4VU @YouTubeよりこの子可愛い…('、3_ヽ)_
05-11 02:02

@Otakyuline 一応管理会社がいるんですけどね◟( ˘•ω•˘ )◞ ケツ子が入居した日からルール守られてなくて笑ってました。契約は1年だから、それ過ぎたらちょっと考える
05-11 01:54

RT @momoco_haru: たまねぎヘアーって生え際がないんだけどこういう認識で良いのかな.. https://t.co/NPWbiXDotB
05-11 01:50

RT @momoco_haru: メイドッテ https://t.co/9FpMOS9OTj
05-11 01:49

笑った。
05-11 01:46

@Otakyuline それだねえ…('、3_ヽ)_ あと、共同部分とかも汚くて萎える。覚悟はしていたけど若いお姉ちゃん達だし…ってだめジャマイカ感\( ˙▿︎˙ )/
05-11 01:45

ありきたりな名前なんですけどね( ´-` ).。o
05-11 01:42

ちなみにケツ子の苗字は元々関西だからか、関東地方では見かけない。学校・職場でも見かけたことが今までに一人しかいない (色んなところに行ってるのに)
05-11 01:42

新潟にいた時、確かに 南雲さん が多くてビックリしたのを思い出す。余り見ないですけどね、外では
05-11 01:40

RT @ky2g: その地域の人はありふれてると思ってるけど実は全国的にはマイナーな苗字挙げてみた(詳細版だよ~ https://t.co/QnyXS450fK
05-11 01:39

@rusyeliry 大丈夫よ安心して、携帯さんもケツ子なんてフレーズ使うことなんてあるわけないと思って困惑してるのよ
05-11 01:39

@Otakyuline まあ、お金ないからここに居るっていうね…若い子はだらしのない子が多いから私やだわヤッパリ 一概には言えないけど、考えなしの子が多い
05-11 01:38

@rusyeliry ああもう、放送禁止用語だして罵りたい気分じゃー⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-11 01:33

@matoingo あ、この鍵だ!誰だろう、付けれなくてそのまま放置したとか…??ちょっと探す
05-11 01:33

@Otakyuline すまぬ( ´◔‸◔`) いやこれが1人暮らしの部屋だったら、自分に覚えがない限り他人じゃん?即警察じゃん?だけどここ私以外にも住居人いるから、おい待てよ?ってなりましてね ちと連絡先探してくる
05-11 01:32

@dondongdgd お騒がせしたのですヽ(・ω・)ノ 明日まで生きていたら、またお会いしましょう お休みなさいませ!
05-11 01:30

@rusyeliry ちょっとシェアハウスの電話番号にかけてみる、内側の鍵だけどねこれ 危ないよね
05-11 01:29

@dondongdgd 内側ですけどね!でも、空いてる状態なんですよ、田舎じゃあるまいし 開けっ放しはNGでしょ。。。
05-11 01:28

@Otakyuline 前は寮ね、今度は一般人と一緒に住んでるシェアハウスヽ(・ω・)ノ ここの人たちダラシないから、鍵壊したけど まーいっか⭐️で済ませてる可能性大で怖い
05-11 01:28

@matoingo @rusyeliry なるほど。なら、その取り外した鍵は…?
05-11 01:27

@rusyeliry いやもう何が起こってるのかサッパリ。これどうするの??
05-11 01:26

@Otakyuline え、どうしよう。そもそも、ここに住んでる人の顔とか知らないから、いても分からないんだけど
05-11 01:26

@dondongdgd ケツ子の部屋ではなく、ケツ子たちが住んでる家の鍵がヽ(・ω・)ノ これに本来なら取っ手が付いてるはずなのに、無いナイない!! https://t.co/KUCKF2KHwA
05-11 01:25

玄関から一番近い部屋にいるから、何となくいつも鍵のチェックしてるんですけど (閉まってないこと多いし) こりゃ参ったわ
05-11 01:24

ひいー:;(∩´﹏`∩);: 電話すべき?
05-11 01:23

RT @dondongdgd: RTしないではよ電話( ゚∀゚)=◯)‘Д゚)・;'
05-11 01:23

@dondongdgd 多分、シェアハウスだから そこにいる人が…('、3_ヽ)_ (名前も顔も知らん) これ、警察に行ったほうがいいのか…
05-11 01:23

RT @dondongdgd: ケツ子はとりあえず110番したらいいとおもうの
05-11 01:22

@Otakyuline ブツも見当たらない…どこにも。
05-11 01:22

@rusyeliry こんなん…本当ならこれに取っ手が付いてて、回して閉めるのに…。誰ですか取ったの、ガバガバだぞ https://t.co/fJ5R5RoqeD
05-11 01:22

@Otakyuline https://t.co/wNnmO1KeyW
05-11 01:21

@Otakyuline これに本来なら取っ手が付いてるんですけど、マルッと無い。つまり、内側から閉める事ができない状態なう
05-11 01:21

セキュリティがもうだめヽ(・ω・)ノ
05-11 01:18

これどうやって取っ手取ったの??
05-11 01:17

今見ている光景が全く信じられなくて自分が寝ぼけているのかと疑っているのですが、玄関の鍵がぶっ壊れている。誰壊したの、取っ手ないんですけど??
05-11 01:17

@sakuya_alfine ありさくやさんヾ(:3ノシヾ)ノシ まだ火曜なのにお疲れモードでした
05-11 01:11

@murasanpo ありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ と言っても、私は描きませんがね!人の絵を見ていて、なんとーなくそんな風に思った深夜でした
05-11 01:11

RT @ganbare_zinrui: 婚活女子、昔は「年収1000万!」とか言ってて、それが贅沢だと言われたので「600万!」と値を下げ、それも贅沢だったので今度は「家事育児をやってくれる400万!」まで来たわけだけど、いつ「20代男性の所得中央値は300万円程度」という現実…
05-11 00:50

よだれ垂らすほど疲れてた模様。寝てた、スマホの落ちた後が頬についている
05-11 00:36

RT @syokupantopen: 5/10 バランスを崩して落ちたふりしても雲の上まで連れ戻される(やじこ) https://t.co/LY7QfGHSDv
05-11 00:35

@moonride_tera おつくれさん、そして有難う(*꒦ິ꒳꒦ີ) 前の職場から転職したのも、当時とても身体の心配をしてくれた 友達が助言があってなんですねえ。ありゃ?改善…されてるのかな?/(^o^)\ ちと気をつけます
05-11 00:33

RT @silentsigh1412: ビート板みたいなものよ辞書なんて泳げるものよ泳ぎたいなら /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/IBUeA5AxVQ
05-11 00:29

RT @hironobot: 異性としての魅力に惹かれたが、家庭環境や親との問題で性格がこじれている人、これは命がけであればあなたがその人の人生を良くする手伝いができる。ただし、あなた自身の一回きりの人生を全部使う。対して、その人自身の選択と決断の結果性格がこじれている人、これ…
05-11 00:29

03:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/12のツイートまとめ | top | 05/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/510-232f7ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
