
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】イベント

最近 喉がイガイガの風邪気味?ケツ子です。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね~ ゲホゲホ

てか花粉症も合併してきてお鼻ちゃんがヤバいです(´・ω・`)
マスクを買わねば…ヘクシュ
Gメンさんのイベント企画で桃剣祭に参加させていただきました(*'∪'*)
ちょーどご飯とかぶる時間だったんで 間に合うかな…と思っていましたが
急いで食べて・片づけてきたら スタートから参加できましたv
このGに入部させていただいてから 初めて?のイベントになります。

rohan0929223744941.jpg
企画者の刹那さんのサブっ子さん達を各タウンで見つけ
看板に書いてある一文字を繋げて 言葉にするものでしたが
まーったく 見つからなーい゚+.(*´pωq`)゚+.
早い方だと3分で見つけたそうですが (1位((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡)
もー、ボクは半泣きになりながら 鈍足で走ってました…トホホ

ちなみに今回のイベで参加したのは
rohan0929220827768.jpg
もちろん 実はファーストキャラ☆彡のレン子です。
(多種族より10%足速いしね)

まずは近場ーとエトン探しましたが見つからず。
(この時点で同盟チャで見つかった宣言><w)

rohan0929223232112.jpg
っでヴェーナにテクテク。
ちなみに 時間内には見つかりませんでしたが
rohan0929231021277.jpg
BSから走ってすぐの入口で次元さん発見。
くしょー>< (そういえばフレのサブの名前と同じやん)

っでアインに走っていきますが…見つからず。
rohan0929231230763.jpg
王座の間?の右隣の小部屋にいたー><
(低Lv.の時 よくクエスト受けてましたよねココ)

んじゃ次はカイノンか!? と走って行ったら
カイノンには居ないよー、というアナウンスががが:(;゙゚'ω゚'):
っでモントに走って行ったー
rohan0929224038409.jpg

っで王宮の湖に浸かったり脱線しまくりましたが (これでもマジメに考えてたんだけどね)
rohan0929224221360.jpg
昔たまり場にしていたとこの近所に居たあああヽ(*・∀・)ノ
ちなみにコレが自力で見つけた唯一のサブ子さん達でした(*ノ∀`*)
やっぱり 頭硬いしもぅ腐ってるからダメなのか…w

ということで、イベントお疲れ様でしたー^^
企画してくださった 刹那さんに感謝感謝(。・人・`。)
めっちゃ盛り上がって楽しかったですww


最後@1分という時に、苦し紛れに回答をテルしたのですが
「でんしゃ」と言ったら即不正解言われて 噴きましたww
(「で」と「し」だけ分かってたからちょと頑張ってみたんだけどねぇ)
ちなみに正解って「なでしこ」ですかね?

rohan0929230227880.jpg
参加賞も豪華でビックリーw
これでLv.を上げろ、ってコトですね 頑張ります(`・ω・´)
上位入賞者の方々も、((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
今度ボクに見つける秘訣を教えてください コショーリ

発端はワスレマシタが みんなでハイド祭をその後しましたw
rohan0929234805775.jpg
ゴメンナサイ、そこにしか目がいかなくてry

rohan0930000427604.jpg
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
お隣がたまり場の某Wizさん♂も参加してきたりと 若干盛り上がりましたw
これだから、オトナは(´・ω・`)笑

ちなみにボクはスキルでハイド出来るのですが
パンツはね…某人のブログに載ってるみたぃなんでそっちを見て下さい笑

rohan0929235332882.jpg
悪ノリ変態マスター()のアヤシイ露店。
何を支援してるんだー(o≧ω≦)○))`ω゚)・;'.アベシ!!

rohan0930002512418.jpg
上位受賞者のnakaさんが応援ダンスが出来る服を着ていて…。
前々から欲しかった セーラーをつぃに買ってしまいましたー><
(欲に負けた)

おまけ☆彡

rohan0929230447868.jpg
美女4人で 寝落ち気味のジャイアン()を起こそうと頑張ってみた、の図。
うーむ、ボクの色気が届かないとは…なかなかやるのぅコヤツ。
20:25 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/30のツイートまとめ | top | 09/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/51-4fef1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
