
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/10のツイートまとめ

BeleKko

社畜の帰宅。
05-10 22:59

RT @livedoornews: 【へぇ~】宇宙服は1着10億5千万円…知ってびっくりな宇宙トリビアhttps://t.co/JwOm7rRrWR宇宙の匂いを強いて言うなら、「甘い金属のような感覚の、溶接とデザートの甘さが混じったような匂い」だそうです。 https:/…
05-10 22:59

RT @wako3999: https://t.co/GDedc8yvUu
05-10 22:57

@moonride_tera ふ、ふふふ、ふふふふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今日の私はもうパジャマを着て布団に入っているのだよ、ふふふはははははっ!! (奇跡が起きました)
05-10 22:55

@moonride_tera 日付チェンジまであとー?( › ·̮ ‹ )
05-10 22:53

お前がスーパーで、 #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ僕の好きな子はスーパー
05-10 22:52

RT @Starbucks_J: 【ストロベリー ディライト フラペチーノ®の販売開始】 カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®が完売した店舗から順次、5/18(水)以降は全店で販売します。詳しくはこちら。 https://t.co/WVXgiWFdsJ https…
05-10 22:43

いつも近くに絵が描ける人が居たせいか 余り感じた事が無かったけど、絵を描くのって難しいのね。イメージが筆にのるのって難しいのね
05-10 22:43

RT @simanou: おばあちゃんから携帯の操作質問を受けている携帯ショップ店員さんの滑舌がわるく、「お写真」が「アサシン」と聞こえるので「相手に送ったはずのアサシンが全て消えたということですね」みたいな会話が聞こえてくる。もはやおばあちゃん自身が打って出るしかないのではな…
05-10 22:36

RT @fashionpressnet: 「星空テラス~Café & Bar」火星や木星など“8惑星”カクテルが登場、天体望遠鏡も利用自由 - https://t.co/6b6KOJ4U4R https://t.co/cjnUnOyPmb
05-10 22:30

@Hvergelmir_tera 安売りしてるのよ、近くのスーパーで(∩`ω´∩)
05-10 22:23

RT @wood609: ボストンバレエ団のクマ、煽り画像としても完成度高い https://t.co/MXYvFX2wPn
05-10 22:22

@Tsunagi_ 最後のは非売品だべ( › ·̮ ‹ )
05-10 22:15

@Hvergelmir_tera こんにゃくだよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-10 22:14

粒マスタード入れてみたら美味しかった( ˙༥˙ )
05-10 22:14

RT @mirei_era: #画像フォルダの16番目がお前の守護神 https://t.co/QZ0bLLK4gm
05-10 22:10

@hotspeed904 新しい部署ですからね( ´•ω•` ) 仕方ないらしいの、だから頑張らねば辞めるまで
05-10 22:09

@Otakyuline ちょっとよくわからないめう
05-10 22:09

@Tsunagi_ こんにゃくとひき肉とコンソメがあれば作れる、お腹にやさしいご飯ですよヾ(:3ノシヾ)ノシ やだ照れる
05-10 22:09

@any_joestar ああーん、捕まるー(∩`ω´∩)
05-10 22:08

@Tsunagi_ シンプルイズベストよ!ぷんすか!
05-10 22:07

金魚鉢効果で美味しく見える気がする。する。(残り物スープ) #ケツ子ご飯 https://t.co/sgS3dFqHhJ
05-10 22:05

@hotspeed904 ううん、今日はたまたま!以来数がそこまで多くなかったのかな、そうはいっても私は後ろから数えたほうが早いぐらい遅かったですけど 部署内では
05-10 20:57

横に豊かな人がヨタヨタ歩いてると、いろいろ不安になる
05-10 20:56

@hotspeed904 ケツ子さん、明日休みよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) (でなきゃ絶対無理時間)
05-10 20:56

@Otakyuline こら。刺さない
05-10 20:55

楽しんできます、が何を間違えたか 楽できます!に。意味が全く違う日本語怖い
05-10 20:55

@notsmile_59 んふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 楽できます!
05-10 20:55

@hotspeed904 過ぎ、になるのかなー(◍•ᴗ•◍) 多分定時過ぎ
05-10 20:55

@notsmile_59 明日、まのさまとおデートなの(。>ㅅ<。)
05-10 20:47

RT @fashionsnap: スペルガからカラフルな"雨の日用”スニーカー発売https://t.co/OzzA9NMKp9 https://t.co/xOMZeT8KVY
05-10 20:46

@Hvergelmir_tera 8時だよ!新宿に集合!!
05-10 20:46

#明日まのさまとおデートしたい人このケツとまれ
05-10 20:45

@any_joestar 流石にそれはまのさまに対して失礼と感じた常識人ケツ子 (んまい)
05-10 20:44

今知ったんですけど、タグ?は記号NGなのね
05-10 20:43

#明日まのさまとおデートしたい人この指とまれケツ子付
05-10 20:43

@mano_ue りょりょ!んじゃ、20時過ぎとかにしますかヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-10 20:41

@Hvergelmir_tera 笑ったwww 食べてない(っ'ヮ'c)
05-10 20:39

@mano_ue 承知です!長らく普通の生活 (?) してないので、どれくらいになるんだろうと 割と真面目に考えてしまいました辛い
05-10 20:39

@Hvergelmir_tera 家で鳥焼いて、お酒買って寝ようかヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-10 20:36

…仕事終わりって一般的な企業の場合、何時くらいになるんですかね…??
05-10 20:35

RT @OttikiCharlie: https://t.co/SXoD5G9awj
05-10 20:33

@mano_ue んふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) せっかくだし、お声がけしておくか…誰も来なかったら二人で♡
05-10 20:32

RT @silentsigh1412: きみがきみの道を向くとき僕はそのうしろで小さくならえをするよ /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/Dbygc4qHBP
05-10 20:32

@mano_ue うわ、嬉しいです(´๑›ω‹๑)♡ 私明日お休みなので(たまのたまたま) 合わせます!!どなたか呼びます?人脈ないですけど
05-10 20:30

聞いたか、まのさまにおデートに誘ってもらったぞ 私は勝ち組だ
05-10 20:28

@mano_ue !?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ おデート!?する!する!!
05-10 20:28

@DDD_guitar ケツ子より大きな女性でした (驚き)
05-10 20:27

@DDD_guitar ナチュラルすぎて、手も足も出なかった
05-10 20:26

まのさまが近づいてる気がすりゃ
05-10 20:26

華麗なる横入り
05-10 20:24

@notsmile_59 今夜こそ(早く)帰して!?
05-10 20:14

@hyaluronic_game さっきまで上司と卓上の資料を管理してくれるSiriがいたら、探さなくて済むのにねって話してたからちょっとビックリ、ありろんさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-10 20:13

今日は早帰り!明日はお休み!そうだ飲もう!友達がいない!さあ直帰しよ!
05-10 20:12

RT @Copy__writing: あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだか…
05-10 20:07

RT @catpic_album: ニャア https://t.co/RQgv2RxSiR
05-10 20:07

この時間に!!帰れます!!
05-10 20:07

通知が10件もあると、おとなしい垢なので炎上したのかとビビります。帰ります
05-10 20:06

RT @nykz_: 横断歩道で車がいなくなるのを待って、きちんと手を上げて渡ってきた小学生に交通安全指導員みたいなおばさんが「ちゃんと渡れて偉いね」と声を掛けたら小学生が「横断歩道じゃないところで轢かれると保険金とかだいぶ変わってくるんで」と答えていておばさんが困惑する事案が…
05-10 14:18

RT @fashionpressnet: シーフードレストラン「ウォーターグリルキッチン」が関東初出店 - 本日東京ガーデンテラス紀尾井町にオープン https://t.co/kKr3JvJRYQ https://t.co/M4dt7yYEmb
05-10 14:17

@notsmile_59 観たいヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-10 14:05

RT @ichiro_sakaki: 娘「おとうさん、わたし、むずかしいことば、しってるんだよ」私「なに?」娘「ちきゅうおんだんか」私「すごいね。意味はわかる?」娘「うーん、やりかたはわかるんだけどなー」娘から漂うラスボス臭が凄い。
05-10 13:55

RT @san_you_chu: 今すぐ仕事をサボって女子大生と海を見に行きたいデバフが恒常的に掛かっているのですがどうすればいいのでしょうか。
05-10 13:54

RT @jitenkk: 「チャート式」 意味:買ったはいいが、高3になるまで使用せずに封印される秘伝の書 封印される時間は、名前の由来通りchert(堆積)していく傾向がある 同義語:進研ゼミ高校講座
05-10 13:53

これ気になってるヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-10 13:53

RT @stem910: 来月公開されるアイスランド映画なんですけど、何で日本だけこうなっちゃうんだよ 原題は主人公の名前 https://t.co/LJLnFDqLR9
05-10 13:53

お昼に尿関係のツイートが流れてくるTLきつい( ´◔‸◔`)
05-10 13:52

雨でお腹の具合よくないから、カスタードバニラヨーグルトとかいう お洒落なlunchしてる(✽´ཫ`✽) お昼です
05-10 13:50

@rv_pom 最近グラデーション流行ってるし、もうそれで◎ ケツ子も黒染め落ちて、なんちゃってグラデになってる(っ'ヮ'c)
05-10 13:50

@mnmna_xo いい獲物が釣れますように✌️
05-10 13:49

RT @moiraimoirai: メキシコ人がいかに楽しそうに仕事をしているかを伝えたい #メキシコエッセイ https://t.co/RBP5qox9qN
05-10 13:33

RT @ASAKIchikun: PC音痴の人に「圧縮?解凍って何?そもそも何でファイルを圧縮掛けて送るの?」って言われたから「大量に取ってきたワカメをそのまま送ると邪魔だから、乾燥させて送って水かけて元に戻せって事だよ」って伝えたら理解してくれた
05-10 13:29

RT @iyasinodouga: よっしゃー。みんな帰るよー。 https://t.co/Ioi023p18W
05-10 09:13

RT @5_fvtea: 【ズートピア漫画ネタバレ注意】ニックの頭脳は誰かの為ならズルいじゃなくて賢いになると初めて認めたのはジュディで、ジュディの努力を当たり前と思わないで頑張り屋と初めて応援してくれたのはニックで、互いに本当に信頼できる理解者バディ素敵! https://t…
05-10 09:12

@Misa0uOv @rv_pom らびたそ、かみのびーたヾ(:3ノシヾ)ノシ ギャンカワ
05-10 09:10

RT @soo_mei: タヌキとアライグマの見分け方は定期的にツィートしていけ http://t.co/YN2nJWWMsH
05-10 09:10

RT @Copy__writing: キラキラ光っているものはどうしてもどこかに影をつくる 影しか見えない人だっているんだよ 影のほうがいいとすねてる人だっているんだ そんな人にかぎってほんとうは もっともっとキラキラと明るいものに それが何かはよく分らないくせに もう泣きたく…
05-10 09:09

@Eama_M_o_o_n 開発し過ぎ…かなあ。お兄さんには高度な話過ぎて分からないけど(ˊ˟ˋ )
05-10 09:09

@aiaiya_ もう照れちゃう(っ'ヮ'c)
05-10 09:09

@mnmna_xo これぞまさに電光石火の速さ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ ええ人を見つけるchanceだね(๑•̀д•́๑) どどんまいよ
05-10 09:08

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
05-10 01:40

@aiaiya_ あなた、チャーミング( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
05-10 01:40

@aiaiya_ (ˊ˟ˋ )
05-10 01:36

社会人自己管理大切( ・᷄-・᷅ )
05-10 01:33

水曜お休みだから病院行こうかと思ったら、なんとお休み多し( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 社会人になってから病院なんて 事故でペロッた時ぐらいしか行ってないから、知らなかった…図書館が大体月曜休みなのは知ってる、元本の虫だったから
05-10 01:29

@Eama_M_o_o_n なんだ、自分が異常かと思ったジャマイカ
05-10 01:28

@mnmna_xo !!!??( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 展開が早くて爺はついていけないぞ
05-10 01:27

@a_zrr ウミウシじゃないから、ソロ繁殖無理だったアアーッ!!!!。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
05-10 00:56

@a_zrr でも蛾はいいですよね、絹出すんだもん。僕たち…二酸化炭素しか (アアーッ)
05-10 00:48

@a_zrr 蛾って大人になったらいらないのよ、子供を作ればいいだけだから。そう考えると、蛾のソロぼっちはただ死ぬだけなのね うわつら。
05-10 00:43

@a_zrr 蚕蛾の繭食べさせたいぜ、フゥ〜⤴︎⤴︎ (絹)
05-10 00:40

RT @ameni__: 「元カレ限定モテ期」っていうワードの醜悪さヤバない?
05-10 00:39

これ楽しみで木曜は夜更かししてるヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-10 00:39

RT @mockingmock: 甲鉄城のカバネリで見たかったのはこれなんだよ!!!こういうことなんだよ!!!Gレコで富野由悠季監督に集まった年老いたアニメーターが集まって小さなしぐさを描写しまくったあの時からこれを待ってたんだよ!!!! https://t.co/IMpAKw
05-10 00:39

乳首とれて生えてきた方は、私に連絡してください
05-10 00:37

@Eama_M_o_o_n 大変申し訳ないがびーちくを離脱させた経験がないので、なんとも言えない🙌
05-10 00:36

@a_zrr ああ、動物性たんぱく質の湯葉だわーい⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ ころしゅぞ
05-10 00:36

(:3_ヽ)_
05-10 00:35

不思議なことに、食関係と性関係の体の部位は治るのが早いので安心してください。でろーん
05-10 00:35

気合いで熱いものを食べたら上顎の皮が溶けたので、無理はいけません絶対。馬鹿にされようと、ねこ舌は寝て待て。
05-10 00:34

RT @tsubuGAN: 地獄の卒業式予行『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/2BgRVgGbn7 https://t.co/wKAqJck7Tf
05-10 00:29

@sea_urch1n 妖怪になってもいけそうだわ、うにーにもいってみよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) おめでとう本当に
05-10 00:27

@Hvergelmir_tera ぼく中旬なの(っ'ヮ'c) あと5日。
05-10 00:27

@a_zrr 陥没びーちくをバーカにしたなー!!(、´・ω・)▄︻┻┳═一
05-10 00:26

@a_zrr あ。。。もうだめ。。。ピコーンピコーン言ってるおっぱいの上のぽっちが。。。
05-10 00:20

君の若さも期間限定( ๑˃̶ω˂̶๑)v
05-10 00:18

@a_zrr 欲しいと梅干しをかけてみました∠( ˙-˙ )/
05-10 00:18

@sea_urch1n うちの母、未だに二十歳と年賀状に書いてるわ いけるわ (けつこさんじゅうにさい)
05-10 00:17

くだらない事を言ってしまった罪。
05-10 00:16

給料ぼしぃぃぃいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。wwwwwwwww
05-10 00:16

RT @a_zrr: 給料うめぇぇぇええええ。゚(゚´ω`゚)゚。wwwwwwwww
05-10 00:16

@Otakyuline そうなの…?( ´•ω•` ) 自分でも弾けたら楽しいじゃん?って思わない? そうですね、確かになかった気がする。本当大好きで、よく聴いてたなー (今も聴いてますけど) 中国ってこういうものがあるんだから、真似なんてしなくていいのにと思う残念。
05-10 00:14

ケツ子の可愛いももにゃんの匂いがすりゅ
05-10 00:13

RT @tg290: 朝霜 うさぎ部#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160417 https://t.co/8aDxyDIMwK
05-10 00:12

RT @Dawn_of_welkin: 足湯でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww疲れをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwFootBathwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
05-10 00:12

@Otakyuline 前半のみ(:3_ヽ)_
05-10 00:10

…人生?
05-10 00:09

まーたミスった( ´◔‸◔`)
05-10 00:08

@sea_urch1n うおおおおめでとおおおおー!!二十歳かな!はたちかな!!! https://t.co/lNsUoLVJqV
05-10 00:08

女子十二楽坊を好きな人が少なくて、驚いてる。当時、個人的には衝撃的だった なんて素晴らしいんだって。そのあと二胡が出てくる本を読んで、私もあんな風に弾けるようになりたいって思った。お金を貯めたら二胡を買うのが夢
05-10 00:07

RT @j_ijl: ホラー映画観てる猫の動画やて😂 可愛いすぎるんだが😂😂😂 https://t.co/ep9Zk4eHrV
05-10 00:06

@Hvergelmir_tera うん、とても好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) この方の絵、とても素敵よ
05-10 00:06

RT @mogmog_bot: 「ノンケ」のことを「ムダ毛が無い」だと勘違いしているらしきかわいい女子高生が「夏までにノンケになりたい」って言ってて世界のきらめきを感じる
05-10 00:05

RT @monmago: 猫は人差し指を向けると必ずにおいを嗅ぐと言う法則 https://t.co/AhpKnBhU8f
05-10 00:01

RT @soine_lol: これやばすぎボイパとリコーダーを同時にするとか神業www https://t.co/wmm1kQ3ub4
05-10 00:00

03:21 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/11のツイートまとめ | top | 05/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/509-16922a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
