
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/08のツイートまとめ

BeleKko

彼氏いません
05-08 23:53

@Otakyuline わかる(:3_ヽ)_
05-08 23:52

私も自分の今一番若い姿を撮って欲しいなあ、見たくはないけど これからきっと見たくなるから
05-08 23:52

オードリーヘップバーンを撮れたカメラマンさんって、本当幸せだったんじゃないかな。甲斐がありそう
05-08 23:51

RT @HistoryImg: 5月4日はオードリー・ヘップバーンの誕生日Audrey Hepburn (1929-1993)魅力的な唇になるために、優しい言葉を話しなさい。愛らしい瞳になるために、他人の美点を探しなさい。ヘップバーンが愛した詩 https://t.…
05-08 23:49

RT @HistoryImg: 「私を笑わせてくれる人を私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。 それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら」オードリー・ヘップバーン https://t.…
05-08 23:49

RT @livedoornews: 【奇跡を連発】出川哲朗が言葉の通じないアメリカで数々の難問クリアhttps://t.co/YW51ASf2Cs英語を聞き間違えても、人当たりの良さで「監獄島」にたどり着くなど、数々の奇跡を見せた。 https://t.co/z7KQ4o
05-08 23:49

RT @DemizuPosuka: 羽描いてます https://t.co/rpLEz2YdAR
05-08 23:17

RT @kinnosukeee: いや、抵抗しろよwwwwww https://t.co/3bv0ir89Pc
05-08 23:15

RT @sinrinet: 「デキそうな人」が失敗すると、かえって好感度がアップします。よって失敗を恐れないでください。ただ「ダメそうな人」が失敗すると好感度がさらにダウンするので注意しましょう。https://t.co/NaamcbmqJM
05-08 23:15

@aisa_041 やだもう束縛されたい♡
05-08 23:15

@aisa_041 しちゃうぞ!?
05-08 23:09

@10a3hs ね(:3_ヽ)_ 依存してもらうのは…うーん、どうなんでしょう?
05-08 23:09

RT @Nowin7: 「どうやって渡そうか…」 https://t.co/ls8ANRgAns
05-08 22:52

@syrma___ 君の依存の対象になりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 22:52

というか、依存するってのが嫌。君なしじゃ僕生きていけない…とか無理無理無理
05-08 22:49

喫煙者いないから、喫煙してないヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 22:48

@mnmna_xo https://t.co/neWUuu8Lww
05-08 22:43

@syrma___ ヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 22:40

今日デパ地下に行ったら、カーネーションの生花をお菓子に付けてて いいなあって。いいよね、ああいうサービス
05-08 22:40

RT @ZuttoCat: https://t.co/sfTJ5tdF2h https://t.co/76w2PWNTRd
05-08 22:36

まあ、喫煙なんてするもんじゃないよ、したことないけど
05-08 22:34

RT @eigacom: 【NEW】「少女」予告編 https://t.co/qD9iOVp3jO #少女 https://t.co/wUq29FMdD5
05-08 22:32

@syrma___ あれ、禁煙(๑╹ꇴ╹๑)
05-08 22:28

RT @otokonokomoe: この兄弟、ショタコン萌え殺しにきてる… https://t.co/8nZQZomTKD
05-08 22:22

RT @yamiko160: 別れる時が、いちばん美しい https://t.co/TIZYgZOVXs
05-08 22:04

@moonride_tera なるほど、了解した!場所も特定して、終わる前に見に行って来る…!!(´๑›ω‹๑)♡
05-08 21:58

@Otakyuline 私も一時期はカット野菜買って使ってましたねえ…('、3_ヽ)_ 1回分だから腐らないし どうなんだろう 頻度にもよるのかな?
05-08 21:58

RT @MizU_38: 栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って返ってきたんだけど、その当たり前の事ができてな…
05-08 21:57

クッキーマンが出てるアイフォンのCM、いいね 欲しくなる
05-08 21:57

東京オペラシティってどこにあるんだろう(❁°͈▵°͈) これ見に行きたい
05-08 21:54

RT @voguejp: 「写真を撮られると寿命が縮む」という秘境の先住民が恐れた迷信は現代でもあながち間違っていないかもしれない。この春、生命感にあふれた写真表現に出合える3つの展覧会を紹介。https://t.co/HOTdju1suD https://t.co/msMEv
05-08 21:53

RT @taiman44: 「口裂け女」の話って懐かしいとか言われるけど、今の方が口元を隠して「ワタシキレイ?」って言う妖怪は圧倒的に多いよね。            おもにネットで。
05-08 21:53

RT @event_checker: 東京・錦糸町の日本酒専門店・LITTLE SAKE SQUARE「日本酒飲み放題+寿司食べ放題4000円」キャンペーン、5月末まで延長開催中!寿司ネタもグレードアップ→https://t.co/VyYlCbvTcy https://t.co
05-08 21:40

RT @voguejp: 15歳の絶世の美女チェリスト、Nanaをもっと知る5つのキーワード。https://t.co/5xDyqP6DCk https://t.co/4QjEitmKyY
05-08 21:38

RT @nekonogyakusyuu: 『あなたが何を考えているのか分からない』って言われて、『でも思考を読み取ることなんて不可能だし、ともすれば自分の気持ちすら分からないこともある。分かった気になることこそ傲慢だと思うんだ』って言った時、『そういうとこが嫌なの!』って言われ…
05-08 21:38

@Hvergelmir_tera ぎゃんかわ!!(っ'ヮ'c)
05-08 21:37

@SprigganHYPER @atungsten アムロ、行きません!!!!
05-08 21:37

@Otakyuline ありがとう、覚えておく(っ'ヮ'c) これから野菜はたくさん取りたいですし
05-08 21:36

@dondongdgd 高いのに( ´•ω•` )
05-08 21:36

RT @Copy__writing: 知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕事をやりやすくしてく by ぱるぼら
05-08 21:33

@10a3hs なんかもう体当たりすればいけるんじゃね?感が半端ないっす(っ'ヮ'c)
05-08 20:39

@matoingo ポテトサラダ入れるのもいいですねえ、お洒落に見える絶対|ω・)و ̑̑༉ ケツ子はいつも作る煮物系を入れようかと
05-08 20:38

RT @20156_jun: 泡になって消えていく https://t.co/88RZj6VZ9w
05-08 20:34

肉球に踏まれる床になりたい(❁°͈▵°͈)
05-08 20:34

RT @CalicoCat_mugi: 肉球になりたい https://t.co/hzXR4kSKov
05-08 20:34

@10a3hs ね(っ'ヮ'c)www 凄すぎる
05-08 20:33

@Hvergelmir_tera 冷房ガンガンだから(人•ᴗ•♡)
05-08 20:33

@Otakyuline ですよねえ…('、3_ヽ)_ 一人だからたくさん買っても消費する前に枯。でもいい事を聞いた!
05-08 20:33

ずーっと深皿が欲しくて探してたんですけど、ようやく気に入ったものを見つけた*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ 金魚鉢みたいで可愛くないですか!? https://t.co/dnuYbxTEKh
05-08 20:31

集中してる
05-08 19:59

RT @kura_lab: GW中のリア充の位置情報付きツイートを数百万プロットしてみました。(Instagram:青、Swarm:黄色、その他:橙) https://t.co/7JIX9G6job
05-08 19:58

煙草吸うなババアは笑う(っ'ヮ'c)
05-08 19:58

@Otakyuline 野菜は確かに高い…('、3_ヽ)_ 安売りの時にガーッと買ってるけど、お肉みたいに冷凍保存できないのがつらい
05-08 19:57

スタッフが美味しく食べました (らんおーさんの鼻○そつきポテト)
05-08 19:55

ケツ子の部屋はもっと涼しいよ to:ささらきさん
05-08 19:53

@daikai_pukizo おおー、やったー!!ヽ(・ω・)ノ 上がりこんじゃうぞー、お酒持って!!
05-08 19:51

@Otakyuline そうなんですね(❁°͈▵°͈) 元々牛さん食べない家庭だったから、知識ないというか… 高いって決めつけないで、ちょっと見てみようかな
05-08 19:51

@nky_15 絶対美味しそうだ(っ'ヮ'c)
05-08 19:50

@nayutasoo ケツ子は、ですけどね 元々天パーだから めっちゃもつヽ(・ω・)ノ それでも、普通のパーマより持つんじゃないかなー (デジパしかした事ないけど)
05-08 19:49

RT @HashtagCuteness: What cuties https://t.co/s0t1DXdG9k
05-08 19:46

@nayutasoo 半年はもつデジパ様様ヾ(:3ノシヾ)ノシ (個人によって差はあり)
05-08 19:45

@Otakyuline そう?うちの近くのスーパー国産だけど安いヾ(:3ノシヾ)ノシ というか、後処理が鶏さんは楽ですしね 脂がプルンプルンになるからさ
05-08 19:44

RT @s1120411: https://t.co/vXCntzCr5j
05-08 19:42

@Otakyuline ブラジル産は臭いから、ケツ子食べない◟( ˘•ω•˘ )◞ アメリカ産は狂牛病あったからNG、買うなら国産かオーストラリア産かなあ
05-08 19:42

RT @o8088o: アメコミ好きの友人が「アメリカは蜘蛛とかコウモリまでヒーローにするんだぞ、すごくね?」と自慢げに言ってきた時、他の友人が言った「何言ってるんだ、日本ではおやつの菓子パンがヒーローになって、自分の顔面食べさせたり、弱ったら顔面交換したりするんだぞ。そっちの…
05-08 19:41

@tera_nanasaki @Otakyuline アメリカ産はケツ子的にNGだなあ。てか、鶏の胸肉に勝てるのなんているの!?
05-08 19:40

RT @catgifnow: 猫氏、痛恨のミス https://t.co/7euaybqC3D
05-08 19:38

@Otakyuline 牛肉の高さゆえに、我が家では鶏肉しか出てきたことがない
05-08 19:38

@nky_15 自分でご飯作れるけど、他人のご飯を食べたい って奴なんですよね…('、3_ヽ)_ 友達ほちい 出来れば、料理のうまい
05-08 19:37

@Otakyuline ステーキは高いからNG ここはやはり、ハンバーグかな(っ'ヮ'c)
05-08 19:36

他人の家に上がりこんで、夕食をいただきたい…('、3_ヽ)_
05-08 19:35

るぅさんが福岡なんか (なんか) 行ってしまったせいで、他人の手作りご飯を食べれる機会が全くなくなってしまった。つらい
05-08 19:33

焼肉とまんじゅうが怖いです><
05-08 19:32

笑ったwww
05-08 19:31

RT @Morisuke08: 潔癖症の友だちの家に行った時withおきゃむら(@okmr1997)#潔癖症 https://t.co/xs27XRIzyD
05-08 19:31

RT @Copy__writing: 肝っ玉やセンスというものは生まれついた性質や才能ではなく、「大失敗するかもしれないというリスクを背負い、全く手本や前例のない中で、自分で決断を下して来た」経験の連続から習得するもの by BRADY BLOG
05-08 19:31

RT @hyaluronic_game: カーネル・真田ースで草 https://t.co/VCBNLjh9Jy
05-08 19:31

@Otakyuline …('、3_ヽ)_
05-08 19:30

@Otakyuline 本当ねえ…('、3_ヽ)_ 焼肉恐ろしい
05-08 19:24

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-08 19:21

#うあー
05-08 19:21

RT @terajpasmin: みんなのゴールデンウィークがきえてくあー #うあー
05-08 19:20

@Hvergelmir_tera やっぱり自炊にすりゅーヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 19:20

@Otakyuline なるほどなー(:3_ヽ)_ 両腕火傷事件でしたよ、まったくー
05-08 19:20

@Otakyuline スーパーで焼肉の生肉買ってきて食べた(∩`ω´∩) 油飛びまくったので、二度としないと誓いました
05-08 18:58

RT @yaanxxx829: 床がひんやりして気持ちいいからぺたりと寝るゆんちゃんと見つめ合いながら床に寝転がるしあわせ…。 https://t.co/zfCPlKCFJR
05-08 18:57

@Otakyuline 今日食べ忘れたから…('、3_ヽ)_ でも何食べよう
05-08 18:57

@Otakyuline そりゃ1日に一回は食べるがな
05-08 18:56

鳳翔さんって、元一航戦なの!?
05-08 18:56

RT @ebifly857: ぜんぶ過去絵だけど… #母の日だから鳳翔さんの絵をUPする https://t.co/Dqd3UMRMyA
05-08 18:55

ご飯食べに行きますヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 18:55

RT @yu99judo: 最高の暇つぶし!!この前からずっとやり続けました笑 https://t.co/uSQrH4mJwM
05-08 18:54

@Hvergelmir_tera あっ、かみがいっぽーん
05-08 18:53

@Hvergelmir_tera これはトリートメント!髪洗ったあとにつける奴!
05-08 18:48

@oOri_taOo 贈るから、一緒に入ろう…/// LOFTで売ってましたよ!
05-08 18:47

@dondongdgd おおー、そうなんですか 可愛いですよね!使い心地はどうでしたか? いかんせん2倍はお値段するので諦めました…('、3_ヽ)_
05-08 18:46

これも可愛い…('、3_ヽ)_ 高いけど。可愛くない!?これお風呂楽しみになっちゃうよ!? https://t.co/gyIhn1tzmH
05-08 18:11

@oOri_taOo お風呂専用の日本酒!!可愛いよね、これいいなー 湯船ある部屋借りて 浸かりたいなー(∩`ω´∩)
05-08 18:10

湯船ないから無理だけど。ほちい https://t.co/12OgKLNeiT
05-08 18:06

@atungsten @SprigganHYPER 私の指が折れるやつー(っ'ヮ'c)www 脱ぎなさい (?)
05-08 18:04

でもこれ、2・3000円するの…('、3_ヽ)_ お目当買ってお金余ってたら かなあ
05-08 18:03

人目があるから頬ずりはしないけど、揉んでる。気持ちいい。モミモミ
05-08 18:03

@atungsten @SprigganHYPER ごら、目潰しするゾ( ´◔‸◔`)
05-08 18:02

ふもふもふもふもーっ!! 欲しい https://t.co/25SCj4DeeY
05-08 18:01

当たり前だけど、人が多い池袋…('、3_ヽ)_
05-08 18:01

RT @Copy__writing: 人生は興味を持ってなんぼ、面白くてなんぼの世界であって、この二つを失うと、確実に老化します by Ueno Yasuhiro
05-08 17:37

@sakuya_alfine 黙ってればイケメン、ってよく言われました(∩`ω´∩)
05-08 17:37

@tyukekko 仲間だったwww(っ'ヮ'c)
05-08 17:37

オタクの子って、パッと見た瞬間に分かるのって ファッションセンスが皆無だったり髪ボッサだったり 喋り方・笑い方が変だったり…って、全部 ぼ く ジ ャ マ イ カ
05-08 17:31

サーモン畑してみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 17:28

出掛ける決意をしてから2時間後にやっと家出
05-08 17:23

RT @livedoornews: 【社蓄さん乙】ブラック企業に勤めるOLのゴールデンウィークhttps://t.co/LpcEug9xG2仕事を休まない。上司からお誘いがある。宿題が出る。新人研修をやる。お局一派の海外旅行がある。旅行後にはお土産チェックも。 https…
05-08 17:22

@SprigganHYPER タカシ、見ちゃダメよ! あなたのファッションセンスが、腐るわ!!
05-08 16:45

着る服ないので、スーツ着てる。臙脂のトップスに下スーツいたら、それ僕です 絶対指ささないでください
05-08 16:38

RT @imomuhi: あかん、なにこのポスター泣きそう。笑 http://t.co/EE0NJ7c8Pd
05-08 16:32

臙脂のトップスに黒のスキニー履いてる子、好きです
05-08 16:31

@yubihiku_co ふえー、それ遊べないやつじゃないですか…('、3_ヽ)_ スコア全消ししたせいで、モチベ⤵︎ つらぽょ
05-08 16:25

可愛い(ノ)'ω`(ヾ)
05-08 16:24

RT @partypeople__JP: ピカチュウパリピすぎwwwwキレキレだしwwwhttps://t.co/1WJyOhHVNf
05-08 16:24

@Hvergelmir_tera ココナッツ系はハンドクリームの匂いにゃヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 16:23

@ruajima3 followありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/ Deemoはたまにやる程度ですが、よろしくお願い致します!
05-08 16:23

@yubihiku_co なんか連携しようとすると、バツンって落ちません!? 本当悲しい…('、3_ヽ)_
05-08 16:22

RT @hanashigure: ベルギー出身者が「ベルギーって知名度低いですけど、日本に来てベルギー知ってる?って聞いたとき、場所とか近くの国まで知ってる人はみんなヘタリアで知ってるって言うんです。高等教育機関の名前ですか?」と仰った。_人人人人人人_>高等教育機関<…
05-08 16:21

Deemo、不具合があるから一回落として (記録全部パァ〜\( ˙▿︎˙ )/) 更新したらこんな可愛くなってて不具合治ってるかなー思ったら治ってなくて、ただのデータ消し損つらい #Deemo https://t.co/RaKn8g7jvS
05-08 16:20

ぷちしもいきてる
05-08 16:19

RT @daikai_pukizo: けつこがいきてる
05-08 16:19

RT @shibesbot: https://t.co/A81JJ4mGPf
05-08 16:18

@oOri_taOo わかーるか、そうか、わかーるか!ヾ(:3ノシヾ)ノシ 気持ちだけは準備万端ヾ(:3ノシヾ)ノシ (まだ部屋着)
05-08 16:17

@Hvergelmir_tera ね! 賞味期限が買った翌々日とかで、ナチュラルだ!って思いましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 16:16

@mano_ue ふえぇ…('、3_ヽ)_ 大きなドラッグストアだと、置いてあったりするんですけどねえ… 無印とかにもあるのかなーなんて思ったり
05-08 16:15

@mano_ue ジェル関係は、LOFTとかplazaとかによくありますよねヾ(:3ノシヾ)ノシ んふふ、当たってたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
05-08 16:07

まのさまの足にジェルぬりぬりヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 16:03

@AscentQ 胃がもたれるやつだぁ(:3_ヽ)_ (ケツ子もう無理)
05-08 16:02

@AscentQ まさに、大トロって感じ(∩`ω´∩)
05-08 16:02

@AscentQ そっちの欲がないことで有名なケツ子。
05-08 16:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 4:00 ------------✄
05-08 16:00

@AscentQ (察し)
05-08 15:59

@Minny_Ne 買い物するだけだからヾ(:3ノシヾ)ノシ 速攻帰る所存
05-08 15:59

@AscentQ ケツ子だって、出来てないんだぞ ○2年間も!!◟( ˘•ω•˘ )◞
05-08 15:59

@Minny_Ne それはちょっと怖いにゃヾ(:3ノシヾ)ノシ ぶくろ行ってくる
05-08 15:58

お土産で買ったにゃこましゅまろ。美味しくて可愛かったヾ(:3ノシヾ)ノシ あと、肉球のニオイがするハンドクリームも買ったんですけど いい匂いでしたよ ココナッツ系の。グロテスクなのを想像してたから、安心しました https://t.co/LS75ANrfda
05-08 15:56

RT @Himeyurrrrry: ハク@初めてのスタバ https://t.co/Valq5Ozzf9
05-08 15:54

出掛けるぞー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ (気持ちだけ)
05-08 15:52

@10a3hs 笑った、また今度ね♡
05-08 15:51

RT @hajikero_bb: 仕事したくない人向け https://t.co/5y1pTjnxdA
05-08 15:38

RT @udama1212: タポタポお腹 https://t.co/l8MbJnqRrj
05-08 15:36

@10a3hs ん?たかるのかな??
05-08 15:36

@AscentQ 許さん◟( ˘•ω•˘ )◞ 罰として、1週間ぴっぴとキス無しだ!
05-08 15:35

RT @Copy__writing: ひどい状況に耐えれば耐えるほど、さらにひどい状態がやってくる by らばQ
05-08 15:10

こども病(っ'ヮ'c)
05-08 14:00

@_oxtu3 万年 五月病うぇい!ヽ(・ω・)ノ しばらくボーッとすると、よし頑張ろう!ってなりますよね 心の整理タイムなのかな(っ'ヮ'c)
05-08 14:00

せっかくの休日…('、3_ヽ)_
05-08 13:55

定期的に 天井を見つめてボーッとする病気が発症するけど、これなんだろう( ˙灬˙ ) 何もしたくない五月病
05-08 13:55

@matoingo メモった、よし お肉買ってくる(っ'ヮ'c)
05-08 13:38

あ、行こう。暇だし https://t.co/Cx2RU6k1iQ
05-08 13:30

@matoingo おおー、炊飯器でも作れるんですね(◍•ᴗ•◍) そっちの方が簡単かな?
05-08 13:30

@Minny_Ne 誰か誘っておいてヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-08 13:29

作ろうかな、牛ブロック…(っ'ヮ'c)
05-08 13:27

RT @ayatanponpon: ド丼パ!15杯目「ローストビーフ丼」あやぶたの本には炊飯器で作るローストビーフレシピもありますがフライパンで作るローストビーフもうまいよ!お好みでどうぞ!たまねぎソースは簡単にしてるけど赤ワインを入れるとよりうまい https://t…
05-08 13:26

RT @tanaka_tatsuya: 5.8 sun 遠目で見たらカーネーションと変わんねーっしょ。 #母の日 #ボタン #カーネーション #花畑#MothersDay #Button #Carnation https://t.co/6g47E8M6fQ
05-08 13:07

RT @Ikedam0: 好きにさせておけば悪さはしない森が豊かな印だ。ついに、ジブリのコスプレに手を出しました。もののけ姫のこだまです。 http://t.co/z4xx09HUO1
05-08 12:47

RT @kokesukepapa: 花粉の時期ですが、使いたいときに限ってティッシュが使えません。腰でティッシュ箱ぶっ潰しながら、寝てる妖怪がいるからです。 https://t.co/s94RIPh2CE
05-08 12:27

RT @SDanshi: にゃらんコパフェ寝ころぶ二匹のにゃらん可愛いฅ•ω•ฅニャー https://t.co/BLZIm8bh5H
05-08 12:25

@sakuya_alfine もう…/// 今夜空けておいてよ///
05-08 03:14

@Minny_Ne いっちゃうー?
05-08 03:14

RT @kamabokoita: 黒い服も着せてみたい https://t.co/T2rWwgflvJ
05-08 03:12

うわ、いきたーい…('、3_ヽ)_
05-08 03:11

RT @coo_winered: 5月14日から池袋サンシャインプリンスホテルでメロンビュッフェ始まる😭料金2000円で安いし行きたすぎる😭😭😭去年行けなかったからいきたい😂 https://t.co/zxA8tX0hmF
05-08 03:11

いちゃいちゃするのはホテルか部屋だけにしてくれ。
05-08 02:12

泣いてすがってくれる女の子…!欲しい…!!
05-08 02:03

嗚呼、逃げても追いかけられて 離さないヤンデレ…いいなあ。多分、合わないだろうけど
05-08 02:02

嗚呼、目にクマのできた女の子に 首輪で繋がれたいなあ 意味が分からないなあ
05-08 02:01

RT @humitan: ずーとぴーがとまらない https://t.co/p1asUbLGjB
05-08 02:00

RT @humitan: ずーとぴー https://t.co/kaSQ4E3B4r
05-08 02:00

@_oxtu3 followありがとうございます、TERAは休止中ですが よろしくお願い致します(人•ᴗ•♡)
05-08 01:59

@sakuya_alfine 襲っちゃうぞー!(「・ω・)「
05-08 01:58

@notsmile_59 ラブホ借りて女子会やりたさ(っ'ヮ'c) んむ、落ち着いたら是非だ!
05-08 00:21

@10a3hs んだね♡ 次々ー♡
05-08 00:21

@ooMaR0320oo くさかったから、そこの地盤緩めておいたの 気をつけてね♡
05-08 00:20

@ooMaR0320oo そうだった…もうぼく、おっさんだった…
05-08 00:19

ちょっとよく分からないめう( ´◔‸◔`)
05-08 00:19

RT @ooMaR0320oo: まあ1週間分くらいのけつ子成分は補給できたんじゃないかな。切れたらまたセクハラする。
05-08 00:19

@ooMaR0320oo やだ、地震が来たら ヤバそう♡
05-08 00:18

@10a3hs ジジだよ、キキの猫ちゃん! 好きな人にバレンタインでもらったんだー(◍•ᴗ•◍) 恋人いるって報告もらったけどね
05-08 00:17

@notsmile_59 うわめっちゃ楽しい絶対楽しいやりたい、ああ これは計画立てなきゃいけない予感
05-08 00:17

@ooMaR0320oo 悪いな、私は二口女ではないんだ 妖怪ではないんだ(๑╹ꇴ╹๑)
05-08 00:16

@ooMaR0320oo ビルで言うと何階ぐらい? (面倒くさい匂い)
05-08 00:15

@notsmile_59 ぼくも、なのこしゃん愛してる(´๑›ω‹๑)♡ お肉とサラダ食べに行きたい…たい…
05-08 00:15

@10a3hs 多分後ろに鎮座してる、植物効果◎ https://t.co/f9K8RNkur4
05-08 00:14

@ooMaR0320oo 人参たべさせてあげるねー(∩´ω`∩)
05-08 00:14

妻子持ちはまずいですよ( ´◔‸◔`)
05-08 00:13

@ooMaR0320oo イメージでいうと、子供触れ合いコーナーのうさちゃんでした🐰
05-08 00:12

あ、愛されたいぜ…
05-08 00:12

ぼくもしゅき。
05-08 00:11

RT @syrma___: けつおおおおおおおお!しゅき!!
05-08 00:11

癒し系漫画読んでたはずが、荒ぶるケツ子
05-08 00:10

RT @ma_ru_kin: 日曜日に久しぶりにレンタルで映画でも観ようかなと思って映画詳しい友達に「基本ホラーでバイオレンス要素もあって憎めない悪役が出てきてできればハッピーエンドで終わる作品がいいんだけど、ある?」と聞いたら速攻で「アンパンマン」と返事が来た。
05-08 00:10

一緒に潰れてホテル行こうようえええええーん!!
05-08 00:09

しるまさーん!!私は待ってるぞー!!いつでも飲めるぞー!!
05-08 00:08

@ooMaR0320oo 早くゲージに戻りなさい
05-08 00:08

腐ると、身内ちゃんに嫌われる…('、3_ヽ)_
05-08 00:07

ああ、あんまりにも触れ合いがないから 腐りそうだ (いろんな意味で)
05-08 00:07

RT @hironobot: 内科医の話。「朝飯食わないと脳が働かないとか大嘘だから。それを証明するためには、同程度の学力を持った、朝飯抜きの集団と朝飯食った集団で同程度の難易度のペーパーテストを繰り返して、食ったほうが必ず成績いいという再現性ない限り言えないから。朝飯なんか食…
05-08 00:06

@sacky1025 いやん、その前にinできないもの(。>ㅅ<。)
05-08 00:06

@10a3hs エビスビール効果ヾ(:3ノシヾ)ノシ もっのすごい久しぶりに宅飲みですよ、なにせ友達いませんからー(っ'ヮ'c)
05-08 00:05

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/09のツイートまとめ | top | 05/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/507-1436cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
