
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/06のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo 会社辞めたら、人間やめなきゃいけなくなっちゃうー(∩´ω`∩) (死)
05-06 23:56

@oOri_taOo んふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
05-06 23:56

@daikai_pukizo 貴女の恋人やめます (プロポーズ)
05-06 23:55

@atungsten 次の父の日を忘れたら、パパンが可哀想なので お互い覚えておきましょうね(:3_ヽ)_
05-06 23:55

@oOri_taOo んもー♡ さらっちゃうぞ♡
05-06 23:54

そろそろ告白しなきゃいけないみたい
05-06 23:53

RT @PIN_VID: 💙🐇💖🐰💚🐇💜🐰💛 https://t.co/z3ImNVSm2C
05-06 23:51

RT @miyamarun: きび様の憂鬱 https://t.co/2aBc3UFpbu
05-06 23:39

@Hvergelmir_tera 半分ちょいしか無いらしいですん(:3_ヽ)_
05-06 23:38

RT @jack4520: 影かと思ったら黒猫だった件 https://t.co/cRuoRfndFU
05-06 23:37

買ってしまった…! ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄) 可愛い、送る相手いないけど!! https://t.co/hL9u8alWo2
05-06 23:37

人体の約7割は水と言いますが、わたくし 54%しかございません。ひとでなし?
05-06 23:28

RT @bnr7403: はまってる… https://t.co/FbEKrgVLru
05-06 23:24

RT @taku_prmr: 金魚浴衣。 https://t.co/8mi06qGYfE
05-06 23:22

RT @taku_prmr: 出目金浴衣。 黒は難しい…。 https://t.co/6a76jkSFee
05-06 23:22

RT @taku_prmr: 金魚浴衣絵に思いがけず多くの反応を頂いたので何か出来ないかな…と、つらつらと。 https://t.co/2wJ2HTlXMc
05-06 23:22

RT @taku_prmr: 金魚ちゃんはだいたいいつも不機嫌。 https://t.co/GqbypmUep7
05-06 23:20

RT @tana_taba: https://t.co/DGtw9cKpzf
05-06 23:20

RT @kinarino: 週末にお部屋でゆっくり観たい。「夜」を美しく描いた映画10選https://t.co/kDHq6XgoTp https://t.co/3SYQCSwEQd
05-06 23:17

RT @sleep1111: 心がささくれ立っているとき。些細なことにイライラして、怒りを鎮めるために深いため息をついて。ねえ、わたしは何に対して怒っているの、苛立っているの。ほんとうは違う。誰かにそっと、心のチクチクを撫でられたら今にも泣いてしまいそうなくらい悲しい。寂しい。…
05-06 23:14

んまーーー!∩(´・ω・`)∩
05-06 23:01

@hotspeed904 雨降った次の日は強風間違いなしなので、明日はイカロスが出来るかも (?)
05-06 23:00

@tyukekko ちゅけさんにはかなわない(´๑›ω‹๑)♡
05-06 22:59

綺麗にしてからお出迎え (follow)
05-06 22:58

RT @kagaumi: ローズリップスとかいうラブホ行きたすぎてつらい http://t.co/78p2bQ9WXK
05-06 22:58

だいじょぶ、もうへらってるう
05-06 22:58

@tyukekko .+:。¯\( ˘–˘ )/¯.+:。
05-06 22:56

@hotspeed904 ちょっと心の具合が悪いみたいですね、寝ましょう
05-06 22:56

@rusame12345 やだもう、興奮しちゃう///
05-06 22:55

RT @parallela66: https://t.co/P5xu9c3yBP
05-06 22:51

@atungsten あ、同じです∠( ˙-˙ )/ 人生初、母の日を祝いました! (母の日がいつか分かってなかった)
05-06 22:51

@mnmna_xo そんな貴女に、手錠を一つ
05-06 22:50

これって桜花?みたい…('、3_ヽ)_ 人間魚雷
05-06 22:49

RT @idonum: E6突破の鍵は瑞雲らしい。やはり航空戦艦の時代来てた……とまことしやかに囁かれているが真偽は不明 https://t.co/AalOiOPYC7
05-06 22:48

@mnmna_xo 前髪かなー?(๑́•∀•๑̀)ฅ
05-06 22:48

@rusame12345 やだ、JK裏垢かな。今度こっそりオジさんに教えてよ…///
05-06 22:47

RT @quimidori: こういうの作曲にもあるよね。っていうか年末に似たことあってクライアントさんと少し揉めたからすごいわかる。:デザイナー哀の劇場 R(リターンズ) (9) それは納品していません http://t.co/wrtZ3uoakc http://t.co/
05-06 22:46

下品なツイートはNG🙌
05-06 22:46

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラーによる新宿「ル サロン ジャック・ボリー」、フロマージュブランとレモンの限定デザート - https://t.co/ofeoeiKKCp https://t.co/MnWfnbBTCX
05-06 22:45

10代はニキビ。成人したら、吹き出物。
05-06 22:45

@rusame12345 黒歴史クリーナーですね、なるほど。
05-06 22:44

@hotspeed904 あの、ケツ子さん一般人だから 世界規模ではなく都道府県規模のしか教えられませんので🙌
05-06 22:43

@rusame12345 しちゃえ (ラブリーな天使の声)
05-06 22:42

RT @ramiann_ari: (ドヤァ https://t.co/8mRUSPznM7
05-06 22:40

@kotowme ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
05-06 22:39

@hotspeed904 ボクの弟子になれば、嵐を呼べますよ
05-06 22:39

@aisa_041 ただの変態だ、キャー(ノ)'ω`(ヾ)
05-06 22:37

@kotowme 笑った、通知で邪魔し隊
05-06 22:36

TOPICS of SP Shu Yamamoto Official Site / CAT ART 西武渋谷店 5/8(日)までやってる!行きたい!誰か行きません? https://t.co/blXFz8vobB
05-06 22:36

@kotowme 引退するの…?( ´•ω•` )
05-06 22:32

@aisa_041 愛に溢れた、苺みるく味の舌ですよん(っ'ヮ'c)
05-06 22:32

ももにゃんの匂いがすりゅ
05-06 22:31

手を出す、じゃなくて 手を伸ばして起こしてあげられず ですからね。はい。
05-06 22:30

@aisa_041 よくお分かりで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
05-06 22:29

駅まで歩いてたら、目の前にいた可愛い女の子 (4・5歳) がケツ子に越されまいと テトテト走ってるの。可愛かった。そのあとドテッと転んだのも。可愛かった。(お母さんいたので、手を伸ばせず)
05-06 22:29

@aisa_041 ヨシヨシ
05-06 22:27

RT @namusonn: 何気ショックだった出来事母「今日あんたの会社のすぐ近くで車動かなくなってさ」私「私に電話すれば良かったのに!」母「直せたの?」私「私の資格は?」母「整備士」私「私の会社は?」母「自動車整備工場」私「なぜ呼ばない」母…
05-06 22:27

@hotspeed904 雨ぐらい晴れにしなきゃきっと彼女はできませんよ (?)
05-06 22:26

@beho_beho 痔に効くネギりん
05-06 22:19

@Hvergelmir_tera PC lost now
05-06 22:19

はわわわ:;(∩´﹏`∩);: ブチ切れてしまった、温和なケツ子が:;(∩´﹏`∩);: はわわわ:;(∩´﹏`∩);:
05-06 22:18

@dondongdgd …('、3_ヽ)_
05-06 08:40

@hotspeed904 彼女と予定は作るもの…( ´•ω•` )
05-06 08:40

@beho_beho ネギで首しめて(:3_ヽ)_
05-06 08:39

可愛い…('、3_ヽ)_
05-06 08:34

RT @nonco331: #リトルノア衣装①nonco②添付参考③応援術師ノア④スターな感じになるよう星を色々使いました。装備すると、仲間のやる気がアップします。※参考 https://t.co/ecmMs1iNTZ
05-06 08:34

RT @nonco331: 欲望に正直。 https://t.co/T8Xm54HEa4
05-06 08:34

@blacksheep1220 それはダメDeathね( ´•ω•` ) なんか薄いですよね、ここの。高いのに…
05-06 08:33

@blacksheep1220 それのマンゴー飲みましたけど、薄めのマンゴー100%って感じでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ 美味しかったです?
05-06 08:31

GWは生き返るさ何度でも
05-06 08:15

RT @scnoelaw: GWは死んだもういない
05-06 08:15

RT @Riko_Murai: 皮を剥いてくし形に切り、凍らせておいたレモンを氷代わりに、炭酸水を飲んでいる。気分だけはステキ奥様だ。これだからレモンのまとめ買いはやめられないのだ。 https://t.co/SF8CP9aQT1
05-06 08:09

@notsmile_59 VVとかで売ってるのかな…ちょっと見てみよう(っ'ヮ'c)
05-06 00:23

RT @Ryuugoku: パウリナ・シュタンキエルによる作品。ポーランドのアーティスト。様々な模様をつけることができるクッキー用の麺棒を制作しています。以下のサイトで購入できます。 https://t.co/xdPgVItenj https://t.co/99VRqm5JHN
05-06 00:22

@notsmile_59 目覚めそうな予感がして、ちょっと怖いです そそる
05-06 00:17

@notsmile_59 写真保存したです(◍ ´꒳` ◍)b
05-06 00:15

@hyaluronic_game 食虫植物だったら、もっと良かったですけどね(:3_ヽ)_
05-06 00:05

@palaelin お疲れサマンサヽ(・ω・)ノ
05-06 00:04

同級生のお父さんがスタントマンでしたけど、本当すごいですよね …いやー、すごい なりたい
05-06 00:04

RT @tokiamau9646: AoUのスティーブスタントさん。この回転攻撃、マジもんだったのか…ワイヤーも何もない…!凄い!! https://t.co/ionCmTiRQn
05-06 00:03

@hyaluronic_game 確かに笑った共食いやつ(っ'ヮ'c)www
05-06 00:03

RT @goking5: 『超越者の残した石碑に触れた猫』モノリスに触れたヒトザルは知性と武器を手にして人間となった、モノリスに触れた猫は知性を得たが「別にこのままでいいや」と日なたで丸まりウルタールの猫になったという。 https://t.co/x3vdo5vWnO
05-06 00:00

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/07のツイートまとめ | top | 05/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/505-b8ce829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
